jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2455
悪いのは私。でもやりすぎでは?
by 仮名 from バンクーバー 2004/08/06 23:45:31

半年付き合っている彼がいるんですけど、2ヶ月ほど前から別の人を好きになり、その人とも付き合うことになりました。悪いとは思ったんですけど二股です。でも罪悪感に堪えれなくなり半年付き合っていた彼にもう一人の彼の存在と体の関係もあるし、今後はもう一人の彼一本でいきたいから別れてほしいと告げました。すると彼は激怒し、30分くらい沈黙の気まずい雰囲気が続きました。その後、急に彼が口を開いたかと思えば最後に一度だけフェラしてくれたら別れると真剣な顔で言ってきました。私はもうそんなことするのは嫌でしたが、彼を傷つけてしまったことを考えると断れませんでした。
なぜかバスルームに連れて行かれ浴槽の中で、ここでしてほしいって言われたときはちょっと変だなと思いましたが、裸にされるわけでもなかったので、そのまま彼のあそこを咥えようとした瞬間、いきなり彼がおしっこをしだしました!私は最初何がなんだかわからなくて呆然としました。気が付いたときには口や顔はもちろん、全身に至るまでびしょびしょでした。そして彼に2度と目の前に現れるな!と一喝され家を全身おしっこまみれのまま追い出されました。
彼のプライドをそこまで傷つけていたことに深く反省し後悔しましたが、私のプライドもズタズタです。もちろん今までにおしっこをかけられたことなんてないし、しかも顔。たしかに彼を怒らすきっかけをつくったのは私ですが、彼はやりすぎじゃないですか?私に、彼に謝罪させる権利はあると思いますか?私の気持ちがおさまりません。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2004/08/07 00:46:10

ウンチを包んだ新聞紙に火をつけて、彼の家の玄関に投げるというのはどうでしょうか。
https://www.jpcanada.com/asp/bbs.asp?bbs=006&msgid=3472&fukushu=33
 
Res.2 by 無回答 from 無回答 2004/08/07 08:38:50

ギャフン!私だったらこの状況でまずフェラしないと思うけど、びつくりですねー
ちょっと変わった彼氏さんですね。  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2004/08/07 10:14:06

イヤー、ちょっと代わった彼氏どころじゃなくて犯罪でしょう。
 浮気はもちろん悪いけど、結婚してるわけでもないし、犯罪ではないよね。そりゃあ相手を傷つけてものすごく悪いには悪いけど、ここまでするのはおかしいと思う。ここまですることは許されないと思う。

 どうやって仕返しできるか分からないけれども…。

 ちょっと私がされたらかなりおかしくなるくらいに怒り狂うと思う。
   
Res.4 by 無回答 from トロント 2004/08/07 11:04:33

これ、本当の話?だったらとぴ主さん大丈夫ですか?
でも。。ちょっとやりすぎとは思うけど、当然の報いじゃない?浮気してたんでしょ?彼に黙って隠れて別の男とエッチして、また体だけ彼に戻ったりしてたんでしょ?巧みな嘘をついてきたけど、絶えられなくなくなった。。汚くない?これらはすべてはあなた自身の勝手な行動ではないですか?
彼に謝罪させる権利はないと思います。まあ、これで彼とは別れられ、手切れ金って思えば、今彼と一緒で幸せならそれでいいじゃん。トピ主さんは今まで、好きな彼氏に別に女ができて、振られた経験とかがないのではないでしょうか?
おしっこは洗えば消えるけど、人の心の傷ってね、そう簡単に、もしかしたら一生消えないんもんだよ。そこんとこ分からないと、あなたはやりマンの子供のままです。
殺されなかっただけよかったじゃん。
偉そうに聞こえたらすみませんでした。参考意見までに。  
Res.5 by 無回答 from 無回答 2004/08/07 11:24:42

殺されなかっただけいいって
浮気は殺すに値するもの?
おしっこかけられたら洗っただけじゃ
落ちないよね。すごくショックだよ。
トピ主さんがやりマンだとも思わないし。
ただ、こういうことする彼氏とつきあってたのもあなただよね。
自分に見る目がなかったと次のステップへ進みましょう  
Res.6 by 無回答 from トロント 2004/08/07 12:13:26

読んでいて気分が悪くなりましたし、と同時にトピ主さんが心配でなりません。

その男おかしいですよ!人間としてどうかしています!
ちなみにどこのどんな男ですか?

こんなことは犯罪行為だということがなぜ分からないのでしょう?もしくは分かっていてわざとやったとしたら本当に卑劣ですね!

このような犯罪者は訴えてやったほうがいいです。弁護士をお持ちでしたら即刻相談しましょう。また、もしお持ちでないとしても無料(もしくはそれに近い金額)で相談できるところがあったと思いますが…
ずうずうしい人間というのは一度くらい痛い目にあったとしても分からないでしょうから。
 
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2004/08/07 13:12:49

このケースは痛み分けじゃないか?ま、放尿は人としての一線を超えちゃってるがね。  
Res.8 by 関わらないのが一番。 from 無回答 2004/08/07 13:17:32

うわああああ。
そんな男と別れて良かったね。
でも別れ話は自宅とか相手の家でしたらダメだよ。
彼に謝罪させるも何も今後関わらないのが一番。
ストーカーになったりあることないこと言いふらすタイプだよ。
でもさ、もう1人と身体の関係があるとか言わずに
「他に好きな人ができた」だけで良かったのでは?
正直に全部、言う事だけが誠意ではないと思う。

トピ主さんの言動もどうかと思うけどその彼もひどいね。
でも彼に謝罪させるとか考えてる場合じゃないよ。
縁が切れたことに感謝すべき。一切コンタクトを取らないのが一番。
できれば引っ越して電話番号とかも変えた方がいいのでは?

これ読んで別れ話されておしっこかける男性が増えない事を祈るよ。  
Res.9 by 放っておいた方がいい from バンクーバー 2004/08/07 14:49:06

レス8さんにまったく同意。
そんな男と別れられただけで、ラッキーだと思って感謝すべき。
触らぬ神にたたりなし。とにかく関わらないでそっとしておいたほうがいい。

トピを読みながら、
「別れ話は外でする、が鉄則だよな」
「なんで体の関係まであるなんていうかなあ」
「こういう手があったか、と思う男がいなけりゃいいな」
と私も突っ込みを入れてしまった。

せっかく別れられたんだから、新しい彼と楽しく過ごすことを考えた方がいいと思うよ。  
Res.10 by 仮名 from バンクーバー 2004/08/07 19:12:46

私としては別れ話ってあんまり他の人にきかれたくないので、2人だけになれる場所でって思ってたんだけど、別れ話は外が鉄則だったんですね。今ならすごく理解できます。
私が彼に与えた心の傷は消えないかもしれないけど、私だって今でもあの味が消えないんだから。口の中にされる屈辱を彼にも味合わせてやりたい。と思っていましたけど、みなさんのアドバイス通りこんな危ない男とせっかく縁が切れたんだからもう二度と関わるのは止めておきます。

私が別れ話をする前まではやさしくてたくさんいい思い出くれたのになぁ。私が彼をこんな風にしてしまったのかと思うとちょっと申し訳ないです。こんなことされたけど、ほんとはいつかは彼と普通に話せるようになりたかったなぁ。  
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network