jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2452
カナダ人はどんな体系の女の子を好むのでしょうか(だいたい)?
by お休み from カナダ 2004/08/05 05:29:12

カナダ人と付き合った事がある人など,だれでもいいので意見下さい。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2004/08/05 05:48:29

しらん  
Res.2 by 無回答 from トロント 2004/08/05 07:28:39

人による。  
Res.3 by 無回答 from 無回答 2004/08/05 11:19:41

カナダ人はと言うより、男ならランジェリーモデルみたいに、出てるところは出てるってのが好きなんじゃないの??当たり前の意見でしたね。でも、付き合うのに体型で選ぶ人って、私なら嫌だわ。  
Res.4 by 無回答 from サレー 2004/08/05 11:55:11

引き締まった体。少々大きくてもOKらしい。
細くても筋肉のない体は魅力的ではない。
ってカナダ人の男友達が言ってました。
でも、人それぞれです。  
Res.5 by あいあい from 無回答 2004/08/05 19:04:23

Britney Spears SHAKILA ByonceeみたいなでこぼこBODY。他のレスもあったように筋肉ついててしまってる体。日本人の細いのはあまり魅力的ではないみたい。
日本人の感覚からしたら多少ぽっちゃりしてるってくらいがいいらしいね。  
Res.6 by 猛暑 from 無回答 2004/08/06 08:25:40

カナダ人が好きな日本人って、
小さい(華奢)特に手足
黒いストレートヘアー
肌がすべすべ
童顔
な子が好きとカナダ人数人がいってたしそんな日本人がカナダ人の彼氏がいました。  
Res.7 by 花の女子大生 from 日本 2004/08/06 10:16:42

人によって違うんでないの?
今日東京ぶらぶらしてきました。
女の人、ほっそーーーい!!!!
体が細い人がとても多かったです。
けれど腰も胸もすらっと(幼児体系)し過ぎていて、肩幅も華奢で、日本人特有の頭のが大きいの余計目立っていました。
と思ったら、日本の基準ではぽっちゃりくらいの、胸も腰もボンっと出ているけれど、腰はきゅっとしまっているオネエサン発見。グラマーでセクシーな体系だったなぁ・・・・憧れる!!!  
Res.8 by 花の女子大生 from 日本 2004/08/06 10:18:38

訂正
>胸も腰もボンっと出ているけれど、腰はきゅっとしまっている

胸も腰もボンッと出ているけれど、
くびれがちゃんとある  
Res.9 by 無題 from 無回答 2004/08/06 10:30:16

それを知ってどうするの?
 
Res.10 by 無回答 from 無回答 2004/08/06 22:27:42

カナディアン男が好むのは、誰にでも股を開く日本人女(イエローキャブ)  
Res.11 by 無回答 from 無回答 2004/08/07 05:36:17

ちげーよ。
そりゃバカカナディアンが好む女だろ  
Res.12 by 無回答 from 無回答 2004/08/07 08:07:05

アホでもバカでもマジメでもカナディアンはみんな一諸。そうだそうにきまってる、うそつき!  
Res.13 by 無回答 from バンクーバー 2004/08/07 11:10:12

>カナダ人が好きな日本人って、
小さい(華奢)特に手足
黒いストレートヘアー
肌がすべすべ
童顔
な子が好きとカナダ人数人がいってたしそんな日本人がカナダ人の彼氏がいました。

↑ロリコンのじじいカナダ人の趣味だな。
小さい女って外国人全体特に人気ないじゃん。藤原紀香みたいな女がもてるよな。だいたい黒髪ストレートつれてるカナダ人てマレ。こっちで見ると女がいつも茶髪。  
Res.14 by 無回答 from 無回答 2004/08/07 11:26:32

カナダ人と言わず、西洋では
お尻がぷりっとした女の子をみんな好きだよね。
前の人達の言うように、引き締まった体。
でも、最近はアジア人の小さいケツがいい!
っていう西洋人も増えてきてるみたい。
あと、下の毛が無い子ね、  
Res.15 by 無回答 from バンクーバー 2004/08/07 11:48:45

>でも、最近はアジア人の小さいケツがいい!
っていう西洋人も増えてきてるみたい。

日本人の女の子のでっかいお尻の子って黒人にしか好かれないとか白人の人が言ってました。

>あと、下の毛が無い子ね、

あとこれは好き好きみたいですが、病気を伝染されたのかと思うみたい。つるつるは子供のようで好きではない人が多いです。
 
Res.16 by 無回答 from 無回答 2004/08/07 11:50:51

尻より胸だな  
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network