jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2449
私は本当にバカ男と付き合ってます
by 目には目を! from 無回答 2004/08/03 11:26:33

8ヶ月経ちますが、情けなくて男らしくなくて嘘つきで最低な男だと言う事がつくづく分かりました。私をかなり傷つけたのに、全く反省してません。もちろん別れるのが当たり前だと思いますが、同じ様に奴を傷つけてから別れようと思ってます。怖い女でしょうか?

Res.1 by ぱすた from バンクーバー 2004/08/03 12:35:35

目には目を!!って今きづいたけどそれあなたのHNじゃん!w

復讐こそ女の生きる道だと思うよ!!(って俺は本の読みすぎかな?w) 反省してないってとこが問題だね。

全然怖くないよ、やってやれ!冗談とか抜きで  
Res.2 by POLE from 無回答 2004/08/03 13:27:23

やっちまいな!!  
Res.3 by 同じ from 無回答 2004/08/03 15:29:40

いい女になって見返してやればいいのです

同じようなことをして彼と同レベルになる必要は全くありません  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2004/08/03 16:14:11

どんなことしようとしてるの?参考までに聞かせてください。私も似たような状況にあるから・・・。  
Res.5 by そーだ! from バンクーバー 2004/08/03 16:30:39

いえいえ、私も考えていたのでよかったらどうやって同じように奴を傷つけてから別れればいいのか教えてえてほしいです。  
Res.6 by ぱすた from バンクーバー 2004/08/03 20:06:59

レス3番さんかな?

いい女になって見返してやればって、そんなバカ男には二度と会いたくないだろうし、いつ見返せるチャンスがあるのかな?

しかもバカ男のために磨いて、なんかあほらしくない? 目には目をだと思うよ。そういうアホ男は1回ぎゃふんと言わせないとキリがないと思う。カレもぎゃふんって言わされたら、ちょっとはバカが治るんじゃないかな?女をなめたら危ないぜ、ってとこみせろ〜

これ実話だけど、友達の彼女、コリアンの子なんだけど、ケンカになると、包丁を手に取るよ、あああああ、恐ろしい  
Res.7 by 無回答 from トロント 2004/08/03 20:11:29

「私をかなり傷つけたのに、全く反省してません。」ってツライですよね。しかもそういう男にかぎって口では「わかってる」って言うし。けど8ヶ月付き合えたんでしょ?その男が変わらない、変わろうとしないかぎりなるべく早く分かれたほうがいいですよ。あなたの時間がもったいないだけです。

Res.8 by かき from 無回答 2004/08/03 21:32:31

とは言ってもそういう男性とつきあったのはあなたなので、
見る目がなかったととっとと次に行った方がよし。
逆恨みしたり、ストーカーになられたら恐いし、
あなたが振る前に彼があなたを振ったら更にむかつくよ。
一刻も早く振って別れなさい。
でも別れ際に「ホント言うと、H、全然気持ち良くなかったんだ。」
と言ってあげましょう。  
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2004/08/03 23:33:55

レス8さんいいね〜。
でもそのひとことってホントにどんな男もショック受けるの?  
Res.10 by 無回答 from バンクーバー 2004/08/04 01:25:43

こっちからあっさり振ってどんなに連絡してきても完全無視がかっこいいんだろうけど。それでは腹の虫がおさまらない時もあるよね。相手にするのも時間の無駄なんだけど。Hがよくなかったっていいかも!  
Res.11 by トピ主 from 無回答 2004/08/04 11:01:29

みなさん色々なコメントありがとうございます。
でも私は悔しいので、また私の事を本気で好きにならせて、私がされたような嫌な気持ちを味わせ、、、振ってやろうと思ってます(怒)
実際にこのトピを載せる前日に、喧嘩の際彼の方から『別れよう』と言われました。
喧嘩の内容を数人に話しましたが、皆彼の考え方が間違ってる!と本気で言います。
なのに反省もせずに別れようと言われた事が本当に悔しくて、今はどうやって奴を傷つけようかばかり考えてしまいます!!
このまま別れるのは悔しいので『今は別れたくない!』と言って、なんとかまだ付き合ってる状態です。
とりあえず、なるべく外に出掛ける様にして(他に良い男が現れないかも期待して)心に余裕を作りたいです!
Hが気持ちよくなかった..は、最後に言うつもりです!っていうか、本当にイマイチなHです!!!  
Res.12 by 無回答 from バンクーバー 2004/08/04 14:26:33

トピ主さんは本当にかわいそうな人。
一度は好きだった人を傷つけても、あなたの心の傷や怒りは癒えないのに。

考え方の違う人はたくさんいるよ。
出会いを通じて自分の価値を考えみたら?
次に会うあなたの最愛の人があなたの事を誇りに思えるような行動をとったほうがいいのでは?

こんなに彼に執着しているのはまだある愛情?それともあなたのプライド?

どちらにしても作為的に人を傷つけたり、Hのテクニックの話を持ち出すなんて、そして今付き合っている彼をバカと呼ぶなんて、、もっと自分を大切にして下さい。

あなたの友達も、あなたの事をそういう人だと思うだろうし、あなた自身がそんな女になる必要はないのでは?

いい女はいい男とめぐり会う。いい女は過去の自分に自身を持って生きていると思う。将来自分を愛せるような行動をしたほうが良いのでは?

Res.13 by 無回答 from バンクーバー 2004/08/04 19:11:34

トピ主さん、本当に可哀相ですね。
悔しいという思いは、相手を傷つけ返すことでは絶対に癒せません。自分が傷ついたから、相手にもその辛さを味あわせてやる…という気持ちはわかります。でも、、、それはあなたの人格と品格を落とし、あなたの心を般若にしているのです。
その男は、あなたの人間性をそこまで堕落させるに足る男ですか?そんな男のために、心を醜くするなんてバカげてます。相手を傷つけようと思っているあなたの顔は醜くなっていると思いますよ。そんな醜い心の女性には新たな出会いもないでしょう。そこまでして、そんな男を傷つけたいですか?
自分が愚かだったということがわかったのですから、難しいとは思いますが、神様に「人生勉強させてくれてありがとうございました」と感謝し、人生勉強のこの課は終了!修了証書をもらった気持ちでキッパリ別れ、次のより良い恋に進んでください。今回の教訓を生かしてね。  
Res.14 by 無回答 from 無回答 2004/08/06 01:27:04

そんなに傷つけられたんなら仕返ししてもいいと思う。別に犯罪犯すわけじゃないんだし、そんな男同じ思いしなきゃわかんないじゃないの?すっきりして次にいけるといいですね。  
Res.15 by くるっみ from 無回答 2004/08/06 07:30:17

状況はよくわかりませんが、あなたに嘘をつき傷つけて、反省しない男なのに何故8か月も付き合ってたんですか?彼に脅されて仕方なく付き合ったのですか?もしあなたの意思で付き合いを始めたのなら、そういう男を無意識でも選んだのはあなた自身です。なのに私を傷つけた事を反省してないって。。。彼からしたら何で俺が反省しなきゃいけないの?、重いよって思われるよ。全て彼氏のせいではないはず、結局自分の見る目が悪かったと反省しなければ、次も同じような相手と恋愛して、同じような思いになるよ。大体あなたは何様?仮に彼があなたを凄く傷つけたとして普通あなたを好きならば彼はあなたに催促されずとも反省するだろうし。その程度の男なんですよ。男も悪いし、あなたも見る目が無いし、人のせいにしすぎ。だから復讐なんてやめな。こんな男に執着してると憎悪でブスになるよ。自分が何故こんな男と付き合ったかよく考えて反省して、本当に求めてる男はどんな人かを常に頭に入れて、いい恋しましょう。あと、恋愛が終わる時全部は人のせいにせず、自分のせいだったと思えれば成長できますよ

Res.16 by おそらく from バンクーバー 2004/08/07 01:29:19

SEXかドラッグにはまってたんだろうね。
馬鹿男と付き合ってるあなたは馬鹿女以外の何者でもないですよ。
早く別れなさい。  
Res.17 by 無双 from バンクーバー 2004/08/07 10:09:55

みんな好き放題いってるね。

女の子気持ちわかる訳ではないけど、確かにその男と付き合った事は不運だったかもしれない。でも1回女の子が男を好きになったらどんなバカであろうと好きになってまうんだよね。

まさかここまでひどいとは本人も思ってなかったと思うし。

トピ主さんも適当に批判してる”バカ”どもは放っておいて、自分が好きなようにやったほうがいいと思うよ。こういうのは大体遊び半分で適当な答え出すのが相場だから。

んじゃあ  
Res.18 by 無回答 from 無回答 2004/08/07 13:37:32

はい、トピ主は低脳です。  
Res.19 by 復讐の小悪魔 from バンクーバー 2004/08/08 02:27:34

私も昔、トピ主さんのような状態に陥ったことがありました。だから気持ちがよく分かります。
私の場合は、その男を私ナシではいられないようにしてから、こっぴどく振ってやる計画を立てたんです。仕事を辞めて、その男の身の回りの世話を何から何までやってのけました。そして、見事その男を自分に依存させることに成功したのです。今考えると、よくそんなパワーあったなぁと思いますよ(笑)
もちろん人それぞれですから、尽くすことが必ずしもよいことだとは限りません。相手がどうすれば喜ぶかは、お付き合いしている人にしか分かりませんしね。
そしてそろそろいいだろうと思って、こっぴどく振ってやったんです。だけど、こっぴどい仕草や言葉を相手に投げかけている最中に、私はどうやっても自分の涙を止めることができませんでした。カッコ悪いですよね。
でも私は、他のみなさんがおっしゃっているように、トピ主さんがイイ女になって相手の男を見返してやるなどして、ここで引き下がるべきではないと思います。
たしかに復讐とはあまりポジティブな行動ではないです。しかし、ここで何もしなかったら、きっといつまでたってもどこかで引きずったり、ふとした時にその男のことを思い出しては、腸の煮えくり返るような感情を抱かねばならなくなるからです。
トピ主さん、ご自分の思う通りに、気の済むまで徹底的にやらなければ、あなたは一生後悔すると思います。
私は復讐を試みたことを決して後悔などしてません。私の復讐はもう大分昔の話になりますが、今はスッキリしたものです。なぜならやりつくした感があるからです。  
Res.20 by 無回答 from トロント 2004/08/08 05:44:24

>>きっといつまでたってもどこかで引きずったり、ふとした時にその男のことを思い出しては、腸の煮えくり返るような感情を抱かねばならなくなるからです。

よくわかります。以前付き合っていた人にこのような気持ちでいます。別の人と結婚、子供がいる今はかなり忘れましたが。

Res.21 by 28のおばはんより一言。 from バンクーバー 2004/08/08 09:53:08

>そして、見事その男を自分に依存させることに成功したのです。

復讐の為だけに仕事を辞め、恨んでる相手に尽くしまくったんですか…?すごいですね。そのパワーがあれば、もっと素敵な別の出会いを見つけられたでしょうに。その間、あなたは幸せだったんですか?

私から一言…トピ主さん、復讐なんて考えない方が良いですよ。ネガティブな考え方は、その人の人格もネガティブに変えてしまいます。

私も昔、同じような経験がありました。自分からさんざん言い寄ってきて、最終的に付き合う事になったのですか…いざ付き合ってみたら離婚歴は出てくるわ、私の友達に手を出すわ、中絶した昔の女が出てくるわ、ああ、婚約者だって女も二、三人いたっけ。嘘なんかざらでしたよ。もちろん反省なんか全くしてませんでした。おまけに別れた途端、私がヤリマンだとか中絶歴があるとか噂を流され…想像を絶する酷さでしょ?

でも私の場合、哀しかったけれど相手を恨みはしませんでした。早いうちに最低な男と解って良かったと思いましたし、そんな男の事はもう二度と考えないようにしようって、ぽちっとリセットボタンを押し、記憶からデリートしました。

私の人格を良く知りもせずに、噂を鵜呑みにしてヤリマンだとか、中絶した事があるだとか思うような人たちなんか、こっちから願い下げだし、私は私、どんな噂が立とうと気にしないって、ポジティブに振舞ってるうちに、今の旦那と出会いました。

彼は私を愛してると言ってくれます。正直私は、決して美形な部類に入るほうではないですが、世界一beautifulって言ってくれます。何故なら彼は、私の人格を、そうして笑顔を愛しているからと…。

復讐の為なんかで、もう気持ちもない、恨んでるだけの男と一緒にいるなんて、辛いだけですよ?トピ主さんが傷つくだけですよ?全く時間の無駄です。そんな男のことは忘れて、次の段階に進みましょうよ。その男に復讐する為だけに一緒にいる時間があれば、絶対に新しい素敵な男性と出会えます!その男性は絶対に、過去の最低男の事なんか忘れさせてくれますよ。

うちの旦那も言うように、女の子は笑顔が大事。私のようなぶっさいくなおばはんでも、笑顔で何割り増しかになるんですから(笑)トピ主さんはまだお若いんでしょうし、きっと素晴らしく可愛らしい笑顔を持ってるのではないでしょうか。ネガティブな感情は表にも出てしまいます。ポジティブな気持ちで、辛くても笑顔で頑張りましょうよ。

長々とすみませんでした。昔の自分の経験をふと、思い出した物ですから…。  
Res.22 by 無回答 from バンクーバー 2004/08/08 11:38:41

依存させて振ったという人、恐ろしいです。。。そんなバカ男のために、自分の大切な時間を割いた上に、人が傷つくのを見てスッとするなんて…。そんな醜い貴女をこの先好きになってくれるような人って現われるんでしょうかね。。。そこまで追い詰められたということ自体は可哀相だとは思いますが、友達にはなりたくないタイプです。  
Res.23 by 無回答 from バンクーバー 2004/08/08 12:05:42

そんなにひどい男なら、トピ主さんが復讐しなくてもちゃんと報いを受けるようになっていますよ。世の中そんなに甘くない。その人は、いずれは周りの人から相手にされなくなるし、困ったときに誰も助けてくれなくなります。そのときに気付いても遅いんです。だから、トピ主さんが何も自分の時間と労力をこれ以上バカ男につぎ込む必要はありません。

復讐したいという人は、たいていまだ相手に未練があるんです。そういう形ででも関わっていたいという気持ちと、相手を傷つけるところまでいかないと別れられないという気持ちを無意識に持っています。復讐したいという思いは未練なんだと気付けば、案外簡単に離れられるんじゃないかな。

人生は短いから、楽しいことに時間を費やした方がいいですよ。
自分の幸せを一番に考えた方がいいんじゃない?  
Res.24 by トピ主 from 無回答 2004/08/09 17:56:37

あはは...ドラッグはやってません(^^;
でもって低脳ですみませんね...。

色々レス入れてくれてありがとう。
中には心が暖かくなった文がいくつかありました。まだ復讐心は消えませんが...。
でも最近知り合った人から昨日告白されたので、少し安心しました!
皆さんが言ってた様に、表情が醜くなってたらどうしようと思ったからです!
でも良い恋愛してる時よりは醜くなってるよね、きっと..。
ちなみに私は今年28ですよ!オバハンだね(^^;  
Res.25 by 無回答 from 無回答 2004/08/09 18:04:00

復讐も大切だと思います。何故なら、その人も同じような気持ちを味合わなければ、辛い気持ちが分からないからです。私の友達でも復讐をした人居ますよ。凄く可愛くて奇麗な子だったけど、復讐してる時でも輝いてましたよ!復讐って言葉の響きが悪いだけで、相手を分かりさせる方法って考えればいいのでは!  
Res.26 by 無回答 from 無回答 2004/08/12 12:17:51

目には目を!=28歳以下のレベル(幼稚)
同性から嫌われること間違い無し(クソ婆)  
Res.27 by   from    2004/09/05 18:59:43

アホ小姐にはそれなりの男しかできない(ひさびさ爆笑!)  
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network