jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2447
チャットでの恋愛
by チャット from バンクーバー 2004/08/02 12:33:54

今、チャットしている子が、気になるなーって思っています。一度も会ったことがないのですが。毎日最低1時間、長いときは3時間とかチャットをしています。皆さん、チャットで知り合った人を好きになった事がありますか?あるとしたらどれくらいのチャット期間でその間に好きになったのか、会って好きになったのか?上手くいったか、上手くいかなかったか、何でも良いので経験ある方教えてください!!日本版でも海外版でも結構です!お願いしまーす。

Res.1 by お煎餅 from 無回答 2004/08/02 13:11:02

私は今の彼とチャットで知り合って、2年付き合っています。4ヶ月間チャットフレンドをした後(ほぼ毎日1〜3時間。長い時は10時間くらい)、数回デートして、付き合うことになりました。彼がとても慎重な人なのでそれも良かったと思います。チャットでお互いのことを話しつくし、知り尽くして、万全を期して(??笑)会ったので、初めて会っても初めてのような気が全くせず、一緒にいてとても自然でした。

ま、正直、「出会いのきっかけは?」と聞かれると、「う〜〜ん、インターネット」と言うのに多少ためらってしまいますが(苦笑)。見栄ですかね。でも何百万人もの利用者の中から出会い、こうして上手くいっているわけですから、縁って素晴らしいな、と思っています。
あ、ちなみにICQです。

顔が見えないからこそ、相手の人物調査はしっかり時間をかけてしたほうがいいですよ。慎重になりすぎて丁度良いくらいだと思います。

上手く行くといいですね  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2004/08/02 18:20:41

会ってみると違ったって多いですよ。チャットでは明るいイメージだったのに、実際とまるで違ったとかよくある話。

事件に巻き込まれなかったら運がいいのかもしれません。  
Res.3 by 無回答 from 無回答 2004/08/02 19:46:15

私も高校生のときチャットを1年間しょーっちゅうしてる男の人が居て
一年後実際に会い、付き合いました。
しかし、チャットではとても完璧な人でしたがいろいろと現実は違い1ヶ月で別れました。
 
Res.4 by マダム蝶蝶 from 無回答 2004/08/04 22:01:36

あんたもスキネ。チャトだけにしてね。
コメントのしようがこれ以上なし@@  
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network