jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2446
好きなのはカナダ人
by 無回答 from バンクーバー 2004/08/02 12:32:21

日本人とよりもカナディアンと付き合うほうが合うと思う人。
日本人とよりも外国人と付き合った数のほうが多い人。
ちょっと相談があります。
よかったらメールください。

a04sato@hotmail.com

Res.1 by 無回答 from 無回答 2004/08/02 12:40:48

どんな相談ですか?ここではできないこと?そしてトピ主さんは男の方?女の方?  
Res.2 by 無回答 from 無回答 2004/08/02 13:55:34

https://www.jpcanada.com/asp/bbs.asp?bbs=015&msgid=255&fukushu=20
Res.20 by ジャッジマン from 無回答
俺さ、JPCANADAの痛いワーホリ男どもを釣ったんだよね、ネカマのふりしてさ。それで数人ほどとメールして、特にそのメールの内容がかなり低脳(というかエロ話しばかり)
昨日、この小学生のHPにメール送ったわけよ、これまでの俺と馬鹿ワーホリとのメールのやりとりを添付してな。それで最後にカナダの馬鹿ワーホリをHPで吊るしてくださいってコメントもつけてな。
丁寧にもこれまでのやりとり保存していたからよ。
どうなるか今から楽しみだ。

Res.34 by ジャッジマン from 無回答
とりあえず、ひろ masa ken ichi heyaという名前の連中はびびれ!写真も持っているからな。写真公開もするかもしれん。  
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network