jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2445
失恋した!
by 無回答 from 無回答 2004/08/01 20:10:14

失恋した失恋した失恋した。吐きそうなくらい泣いても、まだ涙が出る。このまま死ねたらいいのに。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2004/08/01 20:26:06

おいおい。大丈夫か?どこで、どんな人にどうふられたの?もし良かったら教えて★  
Res.2 by 体験者 from トロント 2004/08/02 00:34:39

私もちょうど一ヶ月前に大好きだった人とさよならしたよ。本当につらくて、ご飯も食べれなくて、何もやる気がおきなくて。何をしててもその人のことを考えてしまうんだよね。本当に胸が痛いね。自分で死ぬ勇気はないから、誰かが殺してくれたらいいのになあ、って。今も本当にまだ胸が痛いけど、別れた直後に比べればちょっとはましになった。友達に話を聞いてもらうだけでもちょっとは、楽になるから、がんばろう。私も本当につらいから、気持ちわかるよ。  
Res.3 by とぴ主 from 無回答 2004/08/02 09:28:25

前に留学で来てたときから付き合ってた彼に、今度はワーホリで来てよって言われて、去年来て、8ヶ月一緒に過ごしたのに、実は彼は私と遠距離の間に彼女を作ってて昨日は仕事だって言ってたのに(彼はサービス業なので通常平日休。)、遊びに行った先で、彼女と遊んでるところに出くわした。超いちゃいちゃしてた。ずっとウソつかれてた。私は一体なんなの?って感じです。聞き出そうとしたら、逃げるみたいに店を出てって・・・。どの口で、悲しませたくないとか、大事にしたいとか言ってた?って感じです。最悪です。昨日から何も食べてないし、悲しすぎて何もする気が起きない。写真を見ては泣いて時間を過ごしてる。もう何もかもどうでもいいやって感じです。誰かに誘われたらなんでもやっちゃうかもっていうくらい自暴自棄な感じ。最悪です。  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2004/08/02 10:36:56

>どの口で、悲しませたくないとか、大事にしたいとか言ってた?って感じです。

口がうまい男は男にも嫌われてると思う。  
Res.5 by ユミ from バンクーバー 2004/08/02 10:57:18

辛いね…でも、死ぬなんて考えないで、前向きに生きていこうよ。その相手は所詮、トビ主さんの運命の相手じゃなかったんだよ。考えようによっては、結婚とかそういう話になる前に、その男が誠実じゃない事が解ってよかったじゃない。きっと今の彼女も、トビ主さんと同じ思いをする事になると思う。

そんな男、トビ主さんにはもったいないよ。二股かけて女の子を騙すような男は、また同じ事を繰り返すだろうし。こっちから願い下げ、新しい、もっと素敵な男性と出会ってやる!って、後で出会ったときに、捨てた事を後悔させるくらいのいい女になってやろう。

頑張れ、頑張れ、頑張れ!  
Res.6 by res1 from バンクーバー 2004/08/02 13:28:09

そうか。それって辛いよね。彼も、はっきりトピ主さんに言うべきだよね。でも、そんな男はこっちから願い下げって言ってやりな。You deserve better,だよ。今、別れて良かったんじゃない?出くわしてなければ、まだまだそんな2股状態が続いたとおもうとゾッとしない?だから、今でよかったんだよ。もっと早かったらなおさらよかったけど、新しくもっといい男をみつけなぁ!!トピ主さんなら大丈夫だよー!!頑張って!  
Res.7 by きっぱりしな from バンクーバー 2004/08/02 16:06:41

よくある話での失恋の一例でしたね。
まだカナダ滞在日数があるだろうけど、その間また彼がよりを戻したいと言い寄ってくるかも、、、。でも自分から相手を振ったんならよりを戻しちゃ身のためにならないよ。次の相手も五万といるんだから、ちょっと時間を置いて新しい恋に挑戦ということですね。相手を見極める目は次回必要だけど。  
Res.8 by 無回答 from 無回答 2004/08/02 18:09:39

>でも自分から相手を振ったんならよりを戻しちゃ身のためにならないよ。

振った理由と相手によるけどね。  
Res.9 by 無回答 from 無回答 2004/08/02 20:05:42

わーたしも一年前に失恋したときは
カナダに居ておお泣きしましたよー
一人でベッドで一日中泣いたし
どうしようもなかったです。
彼以上の人にはもう会えない!!
って死にそうでした。
でも一年後の今はこれまた素敵な彼氏が
出来ました。
その時はすっごく辛いですけど。
後に戻っても仕方ない!
世界中にはいっぱいあなたと同じように失恋してる人がいるので「私だけじゃないや!」
って前向きに頑張ってください!!
 
Res.10 by とぴ主 from 無回答 2004/08/02 21:23:10

ありがとうございます。今はまだ辛くて、前向きに考えるのがすごく難しいけど、みなさんの励ましはとても嬉しかったです。「頑張れ、頑張れ、頑張れ!」っていう言葉がこころにぐっときました。明日からまた仕事だし、泣いていても始まらないし、できるだけ、頑張ってみます。はぁ。でもまだ胸が痛いや。  
Res.11 by うー。 from 無回答 2004/08/03 11:35:24

分かります。私も悔しくて昨日大泣きしました。しかも大した男じゃなかったのが余計に!!今日は目が腫れてて何処にも行けません。今度会って愚痴大会したいですね!  
Res.12 by 無回答 from バンクーバー 2004/08/03 14:48:49

私も同じような経験をしたことがあります。立ち直れなくてすべてをうらんだけど今は幸せに暮らしています。私は失恋したときは自分に投資します。エステや美容室に行ったり、習い事を始めたり。今度街で偶然彼に会ったとき、絶対後悔させてやりな!!  
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network