jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2444
ス鬢皃゛、キ、ニ。ェ
by 無回答 from 無回答 2004/08/01 18:12:32

サ荀ホケ・、ュ、ハソヘ、マ」ウヌッ、ホKタ霽レ、ヌ、ケ。」Kタ霽レ、マ。ヨ、、、テ、キ、遉ヒマテ、キ、ニ、・ネウレ、キ、、ソヘ。ラ、ャケ・、ュ、テ、ニクタ、テ、ニ、、、ソ、ホ、ヌ、ケ、ャサ荀マソヘ、ネマテ、ケ、ホ、ャ、「、゙、・ターユ、ク、网ハ、、、鵑ヌ、ケ。ヲ。ヲ。ヲ。」、ノ、ヲ、ケ、・ミ、、、、、ヌ、キ、遉ヲ、ォ。」

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2004/08/02 03:23:39

このトピ主言っていることが自分中心で支離滅裂精神的におかしいんじゃないの?
ところでその女性は何をしている人なんですか?学生なのかワーホリなのか  
Res.2 by 無回答 from 無回答 2004/08/02 09:31:25

ええっ?レス1さんこれ読めたの?あたしにはまるで宇宙語。文字化けしまくってません?あたしだけ?  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2004/08/02 10:02:19

私も文字化けして読めません。韓国語か何かで書かれているのでは?  
Res.4 by なー from 無回答 2004/08/02 15:08:00

K先輩はなに人なのかな?
もっと具体的に教えてください。  
Res.5 by 気になるっ!! from バンクーバー 2004/08/02 19:31:12

私も文字化けしちゃってて読めません!
どなたか訳してもらえませんか??  
Res.6 by 無回答 from モントリオール 2004/08/03 00:07:41

私の好きな人は3年のK先輩です。K先輩は「いっしょに話してて楽しい人」が好きって言っていたのですが私は人と話すのがあまり得意じゃないです・・・。どうすればいいでしょうか。

と書いてあるみたいですね。
中学生かな?
口数が多いからって話してて楽しい人とは限らないですよ。
共通の話題を探してみたらどうかな?  
Res.7 by 無回答 from 無回答 2004/08/03 04:17:22

文字化けしています  
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2004/08/03 15:10:40

ええっ?普通に読めるやん。  
Res.9 by 気になるっ!! from バンクーバー 2004/08/03 23:55:55

Res6さんが訳してくれたじゃないですか。  
Res.10 by 無回答 from バンクーバー 2004/08/03 23:57:33

このトピ主まじウザい!ええ加減に汁!  
Res.11 by 無回答 from 無回答 2004/08/20 00:29:34

このトビ読めた人いるの?
なぜ文字化けしてるの?  
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network