jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2442
失恋の癒し方は??
by 無回答 from バンクーバー 2004/07/31 11:15:35

本気で悩んでいます。誰か教えてください。

Res.1 by たまねぎ from トロント 2004/07/31 11:28:05

そんなものはないです。それはそれであなたのなかにあって。またあなたのなかにあたらしくうまれるものもあります。つらくても自分をみうしなわないでください。しっかり!  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2004/07/31 12:44:16

自分を成長させるいいチャンスです。
うんと泣いたり嘆いたりしてください。
時間が解決してくれるし、そのうちまたいい人が現れるよ。
がんばってね。  
Res.3 by どうしようもない from バンクーバー 2004/07/31 14:14:23

他人があれこれ言ったとしても、失恋に効果は全くありません。薬もないし、、、。
自分の心をどうするかだけです。
失恋は字のごとく好きだった相手を失ったことで、追いかけても無駄、でも直後は落ち込むけど次が現れるとすっかり前の恋は忘れるし、65億人の中からまた次が見つかるから大丈夫。それが人生よ。
 
Res.4 by 無回答 from 無回答 2004/07/31 20:42:03

>追いかけても無駄、

ふられつづけても追いかけて好きな女と結婚した男がいたけど、女ってそういうのに案外弱いのかも。  
Res.5 by 無回答 from 無回答 2004/08/01 20:12:43

あたしも失恋した〜!どうしていいのか、何をしていいのか、全然分からない。ただ、悲しくて、寂しくて泣いてるだけ。どうしたらいいんだろうね・・・  
Res.6 by マダム蝶蝶 from 無回答 2004/08/01 20:30:01

本気でお答えします。
新しい恋をしましょう。恋をすれば過去の失恋なんか へのカッパ です。
ちなみに むかし むかし 失恋したお姫様は悲しみのあまり一人で森にはいり泣き疲れ池の傍で長い間 眠りにつきました。そこへカッパがあらわれ 気がついたお姫様はこれは 昔からよく聞いた事がある王子様のうつりかわり、私がキスをしたらこのカッパは 素敵な王子様になり メデタシ と思いカッパにだきつき
フレンチ キスをしたところ カッパはおどろき 屁をこいて 逃げ出し お姫様はそのあまりのも臭いオナラに気を失い 深い夢の中に
入りいまでも夢の又夢をみているとか、、、
まあ 失恋なんて屁のカッパ 男は一人だけじゃあ〜りません あぁ こりゃこりゃ!!  
Res.7 by 無回答 from 無回答 2004/08/20 00:31:17

早く忘れることです。  
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2004/08/20 04:14:43

そりゃもう男で解決しかないでしょ!  
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2004/08/21 20:11:21

横レスですいません。
俺も昔の彼女がなかなか忘れらせず、その事を考えてはクヨクヨしています。
立ち直るためにすべき事、気持ちの持ち方みたいなのあれば、どなたかアドバイスください。  
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network