jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2441
????
by ゆき from 無回答 2004/07/31 03:47:49

どうしてみんなはここに書くの?さびしいの?カナダでなにしているの?リラックスしてみて、おかしいよ。自分のしてること、あなたがしてること。もっと楽しんでよ。仮想世界にバカな書き込みして、くだらん悩み打ちあけて。あなたの側に話を聞いてくれる人はいないの?ならつくろうよ。だるいから。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2004/07/31 06:30:19

だから何?
個人の勝手だろw
 
Res.2 by チキン from 無回答 2004/07/31 11:03:32

勝手?そうかな。そんなふうにはみえないや。チキンの臭いがする。ってか俺もチキンだからいいか。まあ、せいぜいがんばってください。後には引けないよね。
 
Res.3 by 無回答 from 無回答 2004/07/31 18:03:39

はぁぁ?!?!?!結局あんたも、ここに来て人の書き込み読んでるじゃん。何してるの?  
Res.4 by ゆき from 無回答 2004/07/31 18:35:23

大切な人がカナダに行っているんで。できるだけ理解したかったから。けどこの掲示板をみつけてから、いやな感じがしたからです。ごめんなさい。  
Res.5 by 無回答 from 無回答 2004/08/01 18:18:13

くるな!!  
Res.6 by 無回答 from 無回答 2004/08/06 17:47:50

とびぬしさん、謝ることないです。ここは病んでる人のくるところ。二度と足を踏み入れてはいけません。  
Res.7 by 無回答 from 無回答 2004/08/25 01:50:41

以前から書き込みしてるくせして
なに偉そうなこと言ってんだか。  
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network