jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2440
最初は違ったのに、最近は彼がM気味・・・どうしよう
by 私もM from バンクーバー 2004/07/30 16:55:44

付き合って3ヶ月くらいの彼がいるのですが、今までの経験と比べても最初のうちはすごくHの相性がよかったんです。けっこうワイルドな感じで・・・。でも、最近だんだんと気づいたんですけど、彼はもともとMだったみたい。最初は好かれようと男っぽさを演じていたのか、もしくはまだお互いをよく知っていなかったためか、本当の自分は出していなかったようです。

具体的には、、、フェラしてあげてるときになんとなーく感じ方が中性的だし、あたしはもともと下になるのが好きなのに騎乗位がやたら好きで、あたしにSex Driveをしてほしい感じ。簡単にいうと、「受け身」になっちゃってる。

最初がめちゃめちゃよかっただけに、なーんとなく不満です。彼のことはもちろん好きだし、普段は男っぽいのですが、HのときだけMなんです。私もMだからなんか、ヘンなんですよねえ。どうしたら最初の彼みたいに戻ってくれるんでしょうか・・・。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2004/07/30 17:45:34

難しいけどやっぱ、自分が少しずつこうしてとか、相手に悟られないようにしていくとか・・・ごめんなさい、難しいよね。いっそのこと自分がSになってみたら?  
Res.2 by POPO from 無回答 2004/08/01 19:48:37

素朴な疑問なんですが受身だけならMではないとは思うですが。。。”私もM”さんも自分の事Mって言われてますが、どんな感じのMなんですかね・・・素朴な疑問でした。  
Res.3 by マダム蝶蝶 from 無回答 2004/08/01 20:05:14

Mとはマゾの事ですか?
ちなみに私のかしら文字もMですが、、、  
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network