jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2439
男性に質問です。
by かなこ from バンクーバー 2004/07/30 09:09:53

つきあいだして始めてのSexでフェラされるのってひきますか?彼に感じて欲しくてするんですけど。元彼はいつも求めてきました。・・・でも好きではない人もいるんでしょうか?

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2004/07/30 17:47:16

俺はして欲しい〜フェラ好きだから。女の子が積極的なのもいいと思うよ。俺がしてもらいたい位。  
Res.2 by 666 from 無回答 2004/07/30 18:15:57

はじめ嫌がってた人が徐々にしてくれる方が有り難みが大きい。
はじめにやられたら、嬉しい反面、
「以前(前彼)にもしてたんだろうな〜」
って頭をよぎる。
積極的になるのは少し時間が経ってからでいいと思うよ。  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2004/07/30 19:15:08

えーっと、女の意見ですけどいいかな?今の彼と付き合いだしてHしたときは、フェラをすぐにはしませんでした。でも、5回目くらいのときにしてあげたらすごく喜んでました。ありがと〜って言ってくれたし。で、途中で新たな発見?があって嬉しかったみたい。トピ主さんは彼に好かれたいからしたいのかな?でも、わざと秘密兵器にしておいて、あとから虜にさせるのも手です。 笑  
Res.4 by 無回答 from 無回答 2004/07/31 18:08:58

フェラって、Sexする前するものかとおもった?Hまでいかなくても、フェラって、当たり前なんじゃないかな?  
Res.5 by たまにいるかもしれんが普通ではないよ。 from 無回答 2004/07/31 19:42:39

>Hまでいかなくても、フェラって、当たり前なんじゃないかな

んなわきゃね〜だろ〜。
Res.4が男だったらAVの見過ぎ。
女だったらAVを見過ぎた人間に刷り込みされてるよ。  
Res.6 by 無回答 from 無回答 2004/07/31 20:12:50

女でもクンニされるの嫌いな子いるよね。恥ずかしいから??もうおもいっきり全部見てるのに今更・・・。  
Res.7 by 無回答 from 無回答 2004/07/31 21:28:48

日本人おかしい。  
Res.8 by yosi from バンクーバー 2004/08/01 04:00:17

全然平気だよ!!じゅばじゅばやっちゃってー!!  
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2004/08/06 17:33:49

あたしはフェラするの大好きです。彼も拒否はしないので気にしません。彼のペ○スみるとどうしてもフェラしたくなっちゃうんですよね。ちなみにあたし達の場合、フェラが初めのせくしゃるりれーしょんしっぷでした。今でもセックスするときは必ず一度はフェラしますよ。  
Res.10 by 無回答 from 無回答 2004/08/20 00:32:02

フェラって何?  
Res.11 by 無回答 from 無回答 2004/08/22 01:07:35

私は大嫌い!っていうか、彼もしてくれるならいいけど、彼女だけがフェラするのは嫌!たまにすぐに入れたがる男がいるけど最悪!!  
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network