jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2437
メキシカンって…
by もんもん from バンクーバー 2004/07/29 19:08:15

2週間前、一番仲の良かったメキシカンの友達が帰国しました。友達…っていうか彼は私に好意持っててくれたんです。
彼が帰ってから毎日電話もあったしメキシコに遊びに来いとも言うし。メキシコ行っちゃおうかな?と思っていた矢先、彼の彼女を名乗る女の子からメールが…。私は彼と付き合ってたわけではないし、Hもなんもしてないんだけど、かなり気持ちが彼に傾いてたからすごいショックでした。
彼は彼女が私にメール送ってきたことを知っていて「元カノだ」と言い張ります。
彼にとって、私は“遠くの彼女より、近くの女友達”…といった感じだったのかな〜、やっぱ。じゃ、彼女(元カノでも)が近くに居るんじゃ遠くの女友達は勝ち目無しか…。ははは。でも未だに毎日電話してきて「好き、好き」言ってくる彼の気持ちが判んないわ〜。
友達としてもいい人なのにどうすればいいのか…。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2004/07/29 20:28:15

メヒコは国として私も大好きです。仕事でMexico Cityに長期滞在したこともあるし、おもしろい国だと思います。料理も最高においしいしね...メヒカノってとても親切なんだけどMacho精神はちょっと頂けません。特に男の人は女関係にだらしないみたいです。仕事上で知り合った人も奥さん子供いるのに休みの日とか会いにくるとか言うし...道歩いてるといろいろと誘ってくるしびっくりします。(これはただの中南米特有の習慣ですが...)あまり恋愛の対象にはしたくない人達です。
彼は貴方に対して真剣っていう確信はあるのですか?また、結婚する相手はVirginってのがあるらしいけど大丈夫?メヒカノの恋愛がどんなもんかってのはFrida KahloとDiego Riveraの映画...Selma Hayek主演のやつ...見た方がいいです。
Good Luck  
Res.2 by 無回答 from 無回答 2004/07/30 21:39:24

彼らは 気持ちより先に 言葉で”愛してる”とか ”好き’とか言うよ。日本人が 言葉で表現するときの気持ちとは 全然違う。メキシコ男は オンナを追いかけるのがゲームのように 好きだから。で、簡単におちるオンナは ”軽い”と言って(寝てから)すぐバイバイ。自分で 追いかけといてね。でも スゴク情熱的だよ。かく言う 私の彼もメキシコ男です。彼 曰く、遠距離恋愛は 考えられないらしい。とぴ主さん、彼のことは 友達としてキープしておいたらどうかな?”好き”と言われたら ”ありがとう”と言っておけばいいよ。(笑)  
Res.3 by 無回答 from モントリオール 2004/08/05 01:57:59

そのメキシカンの子がお金持ちならお友達としてお付き合いしたらいいと思う。
向こうがどうしても付き合って欲しいって言ってきたらセックスなしで付き合ってあげて雰囲気を楽しませてあげたら。
ラテン系の男の子達はプレゼントとかいろいろくれるし、悪くないんじゃない?

こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network