jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2435
人生始まって以来お初でつき合う彼女(コリアン)に、毛の全剃り強要されてます
by コーラ味♂ from バンクーバー 2004/07/29 05:30:05

「今までに私と交際してきた男性は、みんな全剃りにしてたから、彼方もやるのって言われて」、毎日カミソリ見せられてます。

韓国人女性と交際すると、全剃りって普通なんですか?
因みに彼女の下は全脱毛で、俺の頭はスキンヘッドです。

経験者は語るで、男も女も、
どんなもんか感想聞かせて下さい。
皆さんよろしくお願いします。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2004/07/30 21:02:59

私も、最近カナディアンの彼が出来て始めは「そってある?」って聞いたら、「人それぞれだし気にならないよ。」とか言ってたから気にしてなかったら、2回目のエッチの時に「そってもいい?」って言われたよ。でも、私はそるの初めてだけどまあ気にならないから「そりたければそれば。」って感じで言ったら、喜んでた。でも、やっぱりそらないのは日本だけなのかなぁ?って思ったよ。どうなんだろう?私も不思議。でも、今の彼もそってるけどそのほうが何か結構きれいにみえるよ。ほかにそった男の人を見た事がないけど、そってあるのも良いよ。フェラしやすいから。  
Res.2 by マダム蝶蝶 from 無回答 2004/08/02 22:51:37

アニュアセオ!!!
 その後 彼女は彼方のチOOに
キムチを塗りたくりキュウリのキムチ漬けを
してからフェラチオをするのでしようね。
 寝てる時にチOポ を輪切りにされないよう
注意しましょうね。カミサンミダ
昔の私のルームメイトは相手の男性のそれを
話す事が出来ず実行しました。
今 彼女は韓国の女子刑務所にいます。  
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network