jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2434
やっぱり好きなんだ
by 無回答 from 無回答 2004/07/29 02:06:33

どんなにつらくても苦しくても好きって気持ちに変わりはないや。
傷ついても傷つけても会ったときも会えないときもいつも考えてる。
あの人が幸せになってくれたらそれでいいや。
今やっと素直になれた。
あなたはすごく素敵な人です。その事をどうか、いつも忘れないでいて下さいね

Res.1 by 無回答 from 無回答 2004/07/29 06:02:09

当事者からの申請により削除

Jpcanada.com  
Res.2 by 無回答 from 無回答 2004/07/29 16:27:18

トピ主さん告らないんですか?
相手の人も待ってるかもしれないから、告った方が良いですよ。それとも逆に向こうから何か言ってくるのを待っているのかな?まぁどっちに転ぶか分からないけど、言わないよりも言った方が楽になりますよ。

↓のやつ嫌なコメント(ばーか)  
Res.3 by トピ主 from 日本 2004/07/31 04:29:28

帰国しました。日本から幸せを願っています。
みんなが幸せになれたらいいね  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2004/08/01 10:20:22

わだまい、やっとすなおになったか。よしよし  
Res.5 by 無回答 from 無回答 2004/08/02 09:42:02

トピ主=わだまい=尻軽女  
Res.6 by 無回答 from 無回答 2004/08/07 10:29:46

やっぱり好き。この言葉、心の中にしまってあって、なかなか口に出せなかった。
やっぱり、好き。

会いたいんだ。忘れるなんてできないし、思い出にもならない。時間が経てばふたりの間の距離も広くなってしまうばかり。
ねー、好きなんだけど、どーしよう。
 
Res.7 by v(“^‐^”)v from 無回答 2004/08/09 02:45:42

↓トピ主?男性?女性?どこに住んでるの?本当に好きなら告白しないとどんどん辛くなるだけだよ。心の中で好きって思ってるだけじゃ何にも始まらないよ。もっと自分に自信持とうよ。いっぱい恋をして素敵な人になって下さい。  
Res.8 by 無回答 from 無回答 2004/08/12 10:09:04

やっぱり好き。この言葉、心の中にしまってあって、なかなか口に出せなかった。
やっぱり、好き。

会いたいんだ。忘れるなんてできないし、思い出にもならない。時間が経てばふたりの間の距離も広くなってしまうばかり。
ねー、好きなんだけど、どーしよう。  
Res.9 by トピ主 from 無回答 2004/08/13 04:09:45

悲しいよ。なんでこういう事するんだろ。
今まで生きててこんな悲しい事ってなかったしこんな辱められた事もなかった・・・。
人を疑うだけの生き方なんてもうウンザリ。
好きな人に信用されない事って本当に辛い事だね。全部、誤解なのに・・・。
誰かを好きになる気持ちに嘘、偽りはないし、それは誰もが皆、同じだと思うし「その人を好き」っていう気持ちだけでしか自分が成り立ってないと思う。
どうしようもないくらい傷ついて傷つけて自分を責め続けてでもそれは自分の気持ちが本物だったからでやっと正直になれたと思ったのに・・・。なんでこういう事するんだろ・・・。
てゆーか、わだまいって誰なんですか?私その人じゃないし尻軽でも何でもないんですけど・・・。全て誤解です。
もう本当、悲しいよ・・・。  
Res.10 by 無回答 from バンクーバー 2004/08/13 18:48:28

相手の事を忘れようと努力してもやっばりむりでした。好きです。心の中にしまって行くしかないです。相手が幸せでしたら私もそれでいいや。  
Res.11 by 無回答 from 無回答 2004/08/13 22:32:06

↓なんでそういう事言うの?なんで自分で勝手に終わらせるの?あなたのこと必要としてる人がいるってこと分かってるでしょ?これ以上、人の気持ちを踏みにじらないでよ。あなたがそばにいなかったら相手は決して幸せではないんだよ。どうして何にも分からないの?  
Res.12 by 無回答 from バンクーバー 2004/08/14 10:15:01

何でそういう事言うのってそうするしかないです。やっばり好きなんだ苦しい、辛い。
でも好きだから相手の将来の幸せをまず
考えべきじゃないですか?  
Res.13 by 無回答 from 無回答 2004/08/14 12:31:10

Res9→好き→Res10
Res10→好き→Res9

カップル成立!!  
Res.14 by 無回答 from 無回答 2004/08/14 12:38:57

Res11→好き→Res12
Res12→好き→Res11

カップル成立!!  
Res.15 by 無回答 from バンクーバー 2004/08/14 13:35:41

よーしおまえら動くなっ。きをつけっ。いいな動くなっ。わかったなっ。きをつけっ。動くな。そのままじっとしてろっ。それではトピ主先生のごあいさつです。 終了  
Res.16 by 無回答 from バンクーバー 2004/08/17 13:25:58

>なんでそういう事言うの?なんで自分で勝手に終わらせるの?あなたのこと必要としてる人がいるってこと分かってるでしょ?これ以上、人の気持ちを踏みにじらないでよ。あなたがそばにいなかったら相手は決して幸せではないんだよ。どうして何にも分からないの?


あなたのこと必要としてる人は誰もいません。あなたが側にいるだけで不幸になります。どうして何にも分からないの?  
Res.17 by 無回答 from バンクーバー 2004/08/18 12:03:25

その素直な気持ちを大切に!  
Res.18 by トピ主 from 無回答 2004/08/18 13:32:31

はい。  
Res.19 by 無回答 from バンクーバー 2004/08/18 13:59:29

やっばり好きなんだ!でも何にもできないーーーーー。会いたいでも会った後余計に辛いーーーーー。  
Res.20 by 無回答 from 無回答 2004/08/27 23:12:28

やっぱり好きなんだいまでもーーーーー。  
Res.21 by 無回答 from 無回答 2004/08/28 08:44:12

ねぇー
まだぁかなぁー
いつまでぇー
待たせればぁー
気がすむのかなぁー
早くしてくれないとぉー
もらってあげないよぉー  
Res.22 by 無回答 from 無回答 2004/09/01 11:35:43

こわ!!!  
Res.23 by 無回答 from 無回答 2005/04/11 22:51:23

Haro1045 わだまいさん?

没落した旧華族 舞姫さん?

某移民コンサルタントのWMさん?  
Res.24 by   from   2005/11/22 14:36:38

     
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network