jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2433
コリアンの彼と別れちゃった・・・・
by (;>o<;) from バンクーバー 2004/07/28 22:54:59

コリアンの彼と付き合い始めて、約1年。彼は、今年の4月に韓国に帰ってしまって、約4ヶ月の遠距離のすえ、今日、彼に別れを告げられました。カナダにいた時は、同棲してたので、思いでも一杯!!優しい彼で、ホントにホントに、大スキで、今でもどうしてイイか分かりません。どうしても、彼の事を諦める事が出来ません。でも、私にはどうする事も出来ないし・・・・。誰か、同じような経験した事ある人、話聞かせて下さい。それから、どうやって、悲しい気持ちを乗り越えたのか。

Res.1 by ツライ from 無回答 2004/07/29 00:14:56

私も同じです、私にも教えてください。   
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2004/07/29 01:49:26

ここの掲示板ではなくて日韓カップルの掲示板にいくといろんな話が聞けますよ。でも結婚なさってうまく行っている人も多いですが。。  
Res.3 by それは from バンクーバー 2004/07/29 03:37:08

ただ遊ばれただけ。日本人は都合のいい女が多いってよ。

韓国人がよってるときに言ってました。  
Res.4 by mack from トロント 2004/07/29 04:04:08

遊ばれたのなら帰国して即効連絡ぷつりですよ。だからこのとぴ主さんの場合は遊びではなくて彼が遠距離に耐えられる程の愛がなかった又はその時は本当に愛していたけど寂しさに耐えられず遠距離が出来ないだけなのではないでしょうか。
遠距離を乗り越えて結婚なされた日韓カップル、現在遠距離でも幸せにやっている方私もたくさん知っています。辛いと思いますが頑張ってください。時間が解決してくれます。  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2004/07/29 10:26:56

彼は何で別れたいと言ったのですか?
理由はちゃんと聞きましたか?
 
Res.6 by (;>o<;) from バンクーバー 2004/07/29 10:48:29

理由を聞いたのですが、彼はただ「ごめん」と言うだけでした。メールでですけど・・・・。いくら、聞いてもダメでした。
Res2さん、日韓カップルの掲示板ってどこにあるんでしょうか??教えて下さい。  
Res.7 by res2 from バンクーバー 2004/07/29 11:04:58

http://beanmilk.hp.infoseek.co.jp/cgi-bin/patio/patio.cgi?にありますよ★みんな真剣に相談にのってくれる良いサイトです  
Res.8 by res2 from バンクーバー 2004/07/29 11:05:07

http://beanmilk.hp.infoseek.co.jp/cgi-bin/patio/patio.cgi?にありますよ★みんな真剣に相談にのってくれる良いサイトです  
Res.9 by res2 from バンクーバー 2004/07/29 11:05:42

http://beanmilk.hp.infoseek.co.jp/cgi-bin/patio/patio.cgi?にありますよ★みんな真剣に相談にのってくれる良いサイトです  
Res.10 by res2 from バンクーバー 2004/07/29 11:07:10

わ〜〜3度も送っちゃってごめんなさい><  
Res.11 by res2 from バンクーバー 2004/07/29 11:11:06

http://garlictyphoon.giveu.net/こちらから入っていただけると思います。下のはうまくリンクできませんでした。  
Res.12 by 無回答 from 無回答 2004/07/29 13:37:14

去る者追わず、来る者拒まず、
全て受け入れる。終わった恋は過去。逆にしつこいと嫌われるよ。  
Res.13 by 無回答 from バンクーバー 2004/07/29 17:20:28

嫌われても納得が出来ないと本人は終われないと思う。とぴ主さん、せめて原因はっきり言ってほしいよね。頑張って  
Res.14 by まり from バンクーバー 2004/08/29 02:07:01

元気だしてね 私も大好きな人と別れましたあなたの気持ちすごく分かります あなたとお話がしたいです 私がどうやって悲しみから乗りこえたか  
Res.15 by 無回答 from 無回答 2004/08/29 03:06:44

過去の恋愛を何時までも引きずる女って最悪最低。  
Res.16 by 無回答 from トロント 2004/08/31 02:17:59

下のレスの人、どうしちゃったんでしょうか。。ちょっと怖いし。

私も昔韓国人とつきあってました。すごい男らしいし優しかったです。でもやっぱ難しいかもしれません。特に未だ戦争の事とか残ってるし。よほど親日家でないかぎり、結婚などは難しいと思います。またいい人にめぐりあえますように。。  
Res.17 by 無回答 from トロント 2004/08/31 04:13:51

>>下のレスの人、どうしちゃったんでしょうか。。ちょっと怖いし。

貴方の珍体やマンコからキムチの悪臭がモワ〜ッとするし何か嫌ですね。私のナイスボディーまで何かスッパクなりそうです(TT)。私を街で見掛けても私の側に近ずかないで下さいね。声も掛けないで下さいね。貴方の珍体にも侵入してるサーズの事もありますから。世界一嫌われてる韓国人と交際させてもらってた貴方がたと同類に見られたくありませんのでお願いしますね^^  
Res.18 by 無回答 from 無回答 2004/08/31 10:46:28

レス17=韓国人にも相手にされないブス女  
Res.19 by 無回答 from 無回答 2004/08/31 13:44:54

トピ主=韓国人にも相手にされないブス女  
Res.20 by Dr.ストップ アラしちゃん from ペンギン村 2004/08/31 15:12:50

やっぱりオリンピック終わったら急に荒れてきた。  
Res.21 by 無回答 from 無回答 2004/09/01 00:57:33

こわ!!!
 
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network