jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2431
やりすぎ?
by 無回答 from バンクーバー 2004/07/28 13:01:26

私の彼は白人なのですが、付き合って一年くらい、ほぼ毎日、時間があるときは一緒にいます。で、1日平均3、4回くらいHします。やりすぎじゃないのかなぁと思いつつ。make loveできるってことだけで幸せなのかもしれないけど、それでも少ししんどくなります。同じ経験のある人いますか?

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2004/07/28 13:43:33

私は今は遠距離ですが、一緒にいた時は毎日Hしてました。大体一日1回で多くても2回でしたよ。一緒に住んでいたわけでもなかったので。。
とぴ主さんは同棲していらっしゃるんですか?それなら3,4回というのも分からなくないけど私は彼氏と家でまったりするのが好きな反面、外へ出かけるのも新鮮で好きです。一日家にずっと居て愛を深めるのもいいけどせっかく素敵なバンクーバーに居るんだからいろんなとこへ一緒に行って楽しむのもいいと思います。外へ遊びに行こうって誘ってHは一日1回くらいにしてみたらどうですか?やっぱり何度もすると疲れたりするし、たまにする方がもっと盛り上がりません?笑。アドバイスになっていますせんが、他の方法で愛を深める方がいいと思います★お幸せに★  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2004/07/28 19:32:47

自慢ですか?ヤリマンですか?  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2004/07/29 00:30:53

私の彼は白人ではありませんが、トピ主さん達のように一日に何度もしたりします。レス2さんが「自慢ですか?」とか書かれてましたがそういう訳では決してないと思いますよ。私にはわかります(笑)ほんとにしんどいですよね。私達は別に部屋に閉じこもってるわけでもないのですが、家にいる時は時間を問わずにしてます。今は暑いし本当に疲れるし嫌になってきてます。ほんとどうしたらいいんでしょうね。週に一回位で充分だと思うのですが。  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2004/07/29 18:14:32

私の彼は日本人ですけど、付き合って3ヶ月以上たったのに、やっぱり毎日です。夜と朝で2回は必ずって感じです。私の経験上、男の人って性欲に差が結構あるんじゃないかなって思います。一般的に最初のうちはみんな毎日だったりするんでしょうけど、そのうち、個人差が出てくると思います。前の彼とは最初の時期を過ぎてからは週1くらいになりました。私はHが嫌いなほうではないし、男の人ほど女は疲れたりしないので、毎日でもしんどいとはあまり思いません。でも、一日3,4回はちょっと・・・お互いの体に飽きちゃったりしたらどうしようって心配にもなりますね。それと、時間が長すぎたりすると、しんどいです、やっぱ。トピ主さんの彼はそうとう性欲がある方なんでしょうね。ほかの方が言うように、外に出かけてカフェやパティオでお話したりするのも、愛が深まると思いますよ。  
Res.5 by レイラ from トロント 2004/07/29 18:40:27

うちは、付き合って4年半になるけど、ずっと今まで毎日数回って感じでしたよ。 最近、私も忙しいので毎日会わなくなったけど、会ったら絶対一回はしますね。 付き合いだしてから2年間位は、一年間365日、やらない日はない。 って言いきれるくらいでした。 体に飽きたりとかはしないみたいなので、心配しなくていいと思いますよ。 でも、やっぱりバラエティーは豊富に越した事ないですけど。 今日はこんな感じでどう? みたいに楽しめば苦痛にならないのでは?   
Res.6 by ぎん from 無回答 2004/07/29 19:02:27

その彼ってセックス依存症ではないよね?
そうじゃなくてお互いがハッピーだったら
別に何回しようがいいと思うけど。
でも少ししんどいって感じてるなら
回数を減らしたり、しない日をつくってみては?  
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2004/07/30 21:10:39

私もカナディアンの彼がいるけど、会えば1日3回は最低でもやるかな。彼も、もうそれが普通みたいだよ。こっちの人は本当に精力があるよね。私もビックリだよ!!でも、私も日本人の女としてはキツイものがある。でも「終わり」って感じで言うと「that’s it????why??」って言われるよ。仕方なく続行って感じだね・・・。エッチは好きだけど、ちょっと辛いね。  
Res.8 by 無回答 from 無回答 2004/07/30 21:23:52

>Res.5
ただのバカだろ  
Res.9 by 無回答 from 無回答 2004/07/30 23:40:20

ここで話してる人って自慢になるよ。




↓あなたは間抜けだろ。  
Res.10 by 無回答 from 無回答 2004/07/31 05:20:18

恋人とセックスすることがなぜ自慢になるのか?  
Res.11 by 無回答 from バンクーバー 2004/08/01 10:19:00

変なコメントをしてる人には干渉しないようにしましょう(^,^)嫉妬ですよ・・・
それより、やっぱり人それぞれだと思う。でも平均するとやっぱり、白人男性は精力ありますよね。え?まだやるの?って思う。でも私も好きなほうだから、嬉しいですけど。1日4回あるとしんどいですね。すごくわかります。私も会うときは必ず何度かHして、また出かけたりします。引きこもりではないですよね。でもすごいすごい理解できます。そのうち落ち着くと思うから、今はHを楽しんでみたら?そういう時期は必ずあるもんだし。  
Res.12 by 無回答 from 無回答 2004/08/01 12:58:58

一日4回しんどくないですか?
私は一日一回か二回です。
3回でも私は微妙かな。
さすがに3回目からは私性欲ないし
濡れません。濡れないからHもできないし。

彼氏さんいくつですか?  
Res.13 by 無回答 from 無回答 2004/08/01 15:45:47

乾いたウンコで思い出したのですが、僕は小学生のころ、悪い友達三人と学校帰りに
乾いた人糞を小枝に突き刺し、下校中だった同じクラスの女子の背後から近づき、
ランドセルと後ろ髪の窪みにそっと置きました。彼女はすぐに異変に気づき、それを体をゆすって
払い落とすと一目散に家に逃げ帰りました。そして我々のことを母親に告げたようです。
事はすぐに親と先生の知るところとなりました。我々は即日謝罪に赴かされ一連の出来事に対して
陳謝するとともに、二度とこのような非道には及ばない旨確約させられました。その晩は両親にも
こっぴどく罵られ、ショックで熱が出てしまったほどです。
ちなみにその人糞は、悪い友達の一人が前日に我々を人目につきにくい繁みに呼び付け、ズボンとパンツを同時に下ろし
て、笑いながら公開で脱糞したものです。その時湯気を立てていたほやほやの黄色っぽいウンコは翌日にはすっかり
乾いておりました。死体が腐乱して白骨になる歳月に比べると、気候のせいもあったのでしょうが、人糞の乾燥はわりかし
速いものであると実感させられた懐かしい時代でした。でも彼女の立場からすれば、あれが乾いたものでよかった、と今と
なってはつくづく感じさせられてしまいます。
彼女はあのときのことを憶えているのでしょうか。きっと今は彼氏に肛門のしわの数まで把握され、そのひとつひとつの筋に
舌の先端をあてがわれヌラヌラさせられているのかと思うと、ノスタルジーを禁じ得ません。どうかすばらしい人生を!
 
Res.14 by 無回答 from 無回答 2004/08/02 09:56:38

Res.9=童貞もしくは日本人カナダ人どちらにも相手にされないブサ女  
Res.15 by 無回答 from バンクーバー 2004/08/02 10:39:03

↓ここまで言わんでも。なんでこんなに反応してんの?  
Res.16 by 無回答 from 無回答 2004/08/03 03:04:18

Res.15=Res.9  
Res.17 by 違うって↓ from バンクーバー 2004/08/03 07:54:12

レス15=レス9  
Res.18 by 正解↓ from バンクーバー 2004/08/03 07:54:46

レス16がレス9  
Res.19 by 無回答 from トロント 2004/08/03 08:12:30

>Res.14 by 無回答 from 無回答 2004/8/2 9:56:38
>Res.9=童貞もしくは日本人カナダ人どちらにも相手にされないブサ女  

例の逆上女では。逆上の仕方があちこちで似ています。

Res.14=童貞もしくは日本人カナダ人どちらにも相手にされないブサ女  
Res.20 by とぴ主 from バンクーバー 2004/08/04 17:33:34

ネタとぴになのに、まじでレスする人ってアホですね(笑)  
Res.21 by 無回答 from 無回答 2004/08/05 02:59:03

すでに話題はトピとは関係ないところにあるのだが  
Res.22 by 無回答 from 無回答 2004/08/14 12:56:45

Res19=珍体障害者  
Res.23 by 無回答 from バンクーバー 2004/08/18 11:49:22

yarisugiwa dameyo.  
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network