jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2428
流されてしまう・・・
by 無回答 from バンクーバー 2004/07/28 06:17:23

出会っていいなって思うと、すぐHしたくなるんです。デートしているうちにそういうムードになると、どうしても負けてしまう。デートの前にはまだつきあってるわけではないんだから、Hはやめようって思うんですけど、どうしてもムードに流されてしまうんです。最近出会った人とは知り合って最初のデートでHしてしまいました。でもその人に私には他に彼氏がいて、遊びなんだと思ったっていわれてしまい、すごく落ち込みました。やっぱりちゃんとつきあってとか、好きだといわれてからじゃないと、Hはするもんじゃないって、反省しました。Hからはじまってもうまく言ってる人もたくさんいるのにな〜あ。

Res.1 by 無回答 from 日本 2004/07/28 06:20:53

あなたみたいな人のことをなんと言うか知ってますか?
ヤリマン  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2004/07/28 08:22:31

そういう女って絶対遊びでしかみねーな。絶対彼女にはしないと思う  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2004/07/28 08:49:38

私処女守っていくわ
あなたみたくなりたくないわ  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2004/07/28 11:39:21

↓拍手。
守るって難しいってね。  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2004/07/30 17:42:18

俺はアリだと思うよ。結局男も女の本能的にエッチがしたいんじゃない?と思う。エッチから始まってもうまくいくことがあるから、がんばって!!エッチしても付き合わなっかた時は短い付き合いだったとか、違うように考えると少しは気が楽になるんじゃないのかな?いつまでも恋多き女の子もいいんじゃない?  
Res.6 by 無回答 from 無回答 2004/07/30 17:55:40

恋とHはまた別ですよ。  
Res.7 by ごん from 無回答 2004/07/30 18:06:27

あははは、Sex & Cityでも言ってたね、
「初めてのデートで男と寝るな」、って。
でも確かに初めてのデートで寝たら軽い女にみられるだろうね。
「そんなことはない、私は最初のデートでHした相手と結婚した」
って言う人もいるかもしれないけど、
その場合、多分Hが最初のデートでも半年後だったとしても
結婚してたと思う。そういう相性だっただけ。
でも、普通、最初のデートでHまでいったら
このコ、自分以外の男性ともそうなんだろうなあ、と
思うのでは。
あっさり手に入ったら攻略して行く楽しみもないし。
反省したなら軽い行動は控えなよ〜。
実際、相手がよくわからないうちのHはリスクが大きいよ。
性病持ってるかもしれないし、変な性癖持ってるかも、だし。
2人でSTD検査受けてからHしなよ。
Hから始まる恋愛がありでも、Hがもたらすトラブルはもっと多いからね。
夢(Hからはじまってもうまくいってる人)ばかりみてないで
現実(性病感染、妊娠等)の面も考えるべき。  
Res.8 by 無回答 from 無回答 2004/07/30 18:30:13

>「初めてのデートで男と寝るな」、

初めてのデートだから寝ない、ではない女性の方が多いんじゃない?助言としてよく使われるけども、よく相手を知らないのに初めてのデートで寝たい女性って、はなっから少ないと思います。  
Res.9 by 無回答 from 無回答 2004/07/30 23:48:40

私もあってすぐにせまられて
でもすごく親切にされたので
身体だけが目当てなのかホントに私のこと
すきであってくれるのか悩んで
一緒にいても楽しめず、彼のところをさってきてしまいました。
すごく悲しいけどすぐにあってHしたいって
好きとかそういうのと違うのかな
すごく悩んでいます。  
Res.10 by 無回答 from モントリオール 2004/07/31 09:12:25

出会って一日目で、どのへんをいいなと感じたの?
初デートの日なんて、おそらく全ての人が自分を良く見せようとマスクしてるよ。
ましてや、まだ「すき」とも「付き合って」とも言われてない人とエッチって、そりゃ相手は遊びだと考えるよね。
 
Res.11 by 無回答 from 無回答 2004/08/01 20:41:19

横レスですみません。レス9のものですが、付き合ってとかはいわれていないのですが、好きだといってはいました。あと、旅先のことなので私にも先の予定があり、ひきとめられないこともしっていたのであえていろいろは詳しくきかれませんでした。付き合おうとか、だいたい 細かいことを気にしない性格なので(相手)。あと、いろんなところに家族や友達と一緒につれていってくれたりしました。でもあっというまのつかのまだったので私はそれでもひととなりをしらないとHはできないとおもったけどその人はわたしのことをとてもいいとおもうので やっぱり抱きたいと思うし、素敵な人がいたらSEXしたいとおもう、といわれました。もう過ぎたことだけど今度の参考までに(西洋人の方の考えなどを知る上で 人にもよるとおもうけど!)やっぱりわたしのような例でも体目当てで優しくされていただけなのでしょうか。それとも疑いすぎたわたしもよくないのでしょうか。やっぱりHからはじまる恋があってもいい、と思う人もいるかもしれないけどわたしは違うな、っておもうので相手がどんなに素敵でも今回のように断ってしまってよかったのでしょうか。けっこう真剣に考えています。アドバイスお願いします。  
Res.12 by かなこ from バンクーバー 2004/08/02 02:41:15

とび主です。いろいろコメントありがとうございます。私が思うに、Hから始まる恋はありだと思います。ただ遊びの確立のほうが高いんでしょうね。だからHした後にその人とうまくいかなくなったり、連絡が途絶えたりした時、自分自身も遊んだと思えればいいんでしょうけど、私の場合は無理とわかりました。現にこうして落ち込んでる自分がいます。ただそればっかりがうまくいかない理由だとは思いません。時間かけてお互いをよく知ってからでも、別れる時は別れるし。でも次に出会う人とはもっと相手をわかってからにしよう!って自分に言い聞かせる意味でとびたてました。  
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network