jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2426
浮気しようよ
by かおり from バンクーバー 2004/07/27 18:53:56

あなたはかっこいいの?
体つきは?
私はちょっと細い男の子は苦手なんで、
がっちりした体つきならやりたいな。
後、包茎ではないですよね?

Res.1 by 小麦色した肌 from バンクーバー 2004/07/27 19:09:39

僕が貴女が探してる条件にかなり似ていると思うんだけど。
もう少し貴女のことも教えてください。  
Res.2 by 試そうよ! from バンクーバー 2004/07/27 20:36:50

26歳です。体格は結構がっちりとしたタイプで、もちろん包茎じゃないよ。一回の割り切りでもいいから試してみない?返事待ってます。  
Res.3 by いいね〜 from バンクーバー 2004/07/27 21:08:25

俺は彼女日本にいるけど最近してないから一緒に燃え上がろう〜〜!!かおりさんは激しいのとか好き?  
Res.4 by りの from バンクーバー 2004/07/28 01:36:08

遊ぼうよ〜☆
lincoln0088@hotmail.com  
Res.5 by おばさん from バンクーバー 2004/07/28 19:20:40

すごいなー 
おばさん(お姉さん)

あきれてしまった  
Res.6 by BBK from バンクーバー 2004/07/29 18:49:31

肩幅は広くいいかもね。
メール送ってね。
rhodeisland77@hotmail.com  
Res.7 by 無回答 from 無回答 2004/07/31 01:23:15

浮気のうちはいいけど、本気にならないようにね!  
Res.8 by ゆき from 無回答 2004/07/31 03:51:11

浮気なんてせずに、本気の恋愛したらいいのに。。。。もったいない。
 
Res.9 by mi from バンクーバー 2004/08/07 19:26:40

かなり体鍛えてます!!dylanmann1999@hotmail.comまで!まってます  
Res.10 by 無回答 from 無回答 2004/08/07 19:59:47

これネタトピだよ、この人
他のトピックに返信していたよ。  
Res.11 by 無回答 from バンクーバー 2004/08/07 20:14:39

というか、別トピへの返信を誰かが面白半分でこぴぺしただけだと思う。

それにしてもずいぶん釣れたね。  
Res.12 by 無回答 from バンクーバー 2004/08/08 11:00:30


バカなはなしばかり。。。。。。  
Res.13 by かおり from バンクーバー 2004/08/08 11:42:22

昨日1日お付き合いしてくれた人
ありがとぅ,また暇なとき相手してください。  
Res.14 by kaa from バンクーバー 2004/08/08 17:52:53

俺も釣ってくれー
kaa@badboy.co.jp  
Res.15 by 無回答 from 無回答 2004/08/08 18:10:03

かおりって、ネカマのあの人でしょ。  
Res.16 by 無回答 from 無回答 2004/08/11 02:09:48

お口の悪臭キムチ
口臭ξ喋るな
公害まき散らすな キモぃ
↓気持ち悪い↓身障↓  
Res.17 by 無回答 from 無回答 2004/08/12 04:35:35

↓あっ、本人が釣れた。  
Res.18 by 無回答 from 無回答 2004/08/12 09:49:48

↓オマン口臭ξ喋るな。  
Res.19 by 無回答 from 無回答 2004/08/12 09:57:57

↓早く寝ろ  
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network