jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2424
*** 削除 ***
by Yellow Cab For Free!!! from 無回答 2004/07/27 12:07:07

*** 削除 ***

Jpcanada.com

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2004/07/27 12:13:27

There are so many in Vancouver...  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2004/07/27 12:18:15

こんなの書いてるほどよっぽど暇なんですね。笑)私はあんたより絶対年下だけど・・・あんたってかなりの幼稚だね!!見てておもしろくなってくるよ!  
Res.3 by 無回答 from 無回答 2004/07/27 12:23:54

*** 削除 ***

Jpcanada.com  
Res.4 by 日本経済 from 無回答 2004/07/27 15:21:18

需要があるから供給もなくならないのでしょう

なぜ日本の性産業があんなに盛んなのか考えてみたことがありますか

もう少しお勉強しましょう

私はお金をもらうでもなく、移民権がもらえるという保証もなく、ただ「お付き合い」しているだけの人たちよりも、海外に行っては金にものを言わせてやりたい放題やっている妻子ありのおじさんたちのほうがずっと問題だと思いますけど?

あっ でもそのおじさんたちはちゃんと日本に帰ってますね。 だからOKなのか?

でも、「日本人として恥ずかしい」と思わせるような人たちに日本に帰ってもらったら余計困りませんか? それとも海外は「まともな日本人」がすむべきところで、日本は「くず」がすむべき場所ということですか?  
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network