jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2423
変わってる彼
by ピンク from トロント 2004/07/27 09:56:47

自慢じゃないけど今まで複数の男性との経験があります。
今、体の関係を持ってる人がちょっと変わっているんです。
彼とセックス何度かしたのですが、彼絶対におチンチンを見せてくれないんです。
タマタマの方をなめさせたり、触らせたりはするのですが、いわゆるサオの部分はトランクスの上からなら触らせてくれるけど、生では見せてくれないし、触ろうとすると逃げるんです。
こんな経験初めてなので戸惑ってます。
直接聞けばいいのだけれど、最初に聞かなかったから段々聞きづらくなってしまって、、、
これっておかしくないですか?
男性はあそこを触って欲しいと思うんですが。
どうかアドバイスよろしくお願いします。

Res.1 by 可能性は from 無回答 2004/07/27 15:02:55

多分 
形が変 (異常に小さい等の理由も含む)
包茎を気にしている
性病持ちがばれると困るので
いぼが生えている

など 何か深い理由があるのでしょう。

特に包茎を気にしている人は意外と多いと思います。

でも性病持ちだったらやばいので本人にそれとなく聞いてみましょう。  
Res.2 by ピンク from トロント 2004/07/27 16:08:02

レス1さん、ありがとうございました。
もうひとつ教えてください。
包茎の人って、セックスできるんですか?
 
Res.3 by 気をつけなされ。 from 無回答 2004/07/27 16:17:38

仮性包茎なら問題なし。
真性包茎なら手術したほうがいい。
仮性包茎はちょっと皮をかぶってる程度。
真性包茎は皮がモノを包み込んでいるので
大きくなりにくいし、衛生的に問題アリ。

コンドームとか使ってないのですか?
モノをみてないのにHをしてるってことは
避妊は自分がピル飲んでるとかなのですか?
コンドームの着用を確認してない訳で。
性病も恐いし、見せてくれないって事以前に
トピ主さん、STDとかもらってないかい?  
Res.4 by 無回答 from 無回答 2004/07/27 16:38:55

化成包茎問題ないけど
逝くの早いしあそこがじめじめしててきもい。
包茎はどれもフェラなんてする気しない。
早く手術しろよ!
彼は日本人?だったら気にするのかもね。
外国人だったら包茎手術してても当たり前だから気にしないと思う。  
Res.5 by ピンク from トロント 2004/07/27 17:02:31

回答ありがとうございます。
コンドームは必ずつけています。
と言うのも、そういう雰囲気になったときに彼が真っ先にトイレに行って自分でゴムを付けて帰ってくるのです。
モノ自体は普通サイズだとおもいます。
あそこを触って欲しくないわけですから、フェラなんてしたことないです。
 
Res.6 by 気をつけなされ。 from 無回答 2004/07/27 18:10:47

モノを見せない事よりも
そういう雰囲気になったときに真っ先にトイレに行って
自分でゴムを付けて帰ってくるという方が変かも。
ムードどころじゃないですね。
でもコンドームつけてても見える事は見えると思いますが
見た感じは普通ですか?
それともコンドームつけたら極力みられないようにしてるとか?
確かに彼の行動は謎ですね。

でもRes.1さんが言ってますが、
性病によってイボだらけだからとかだったら笑えないから、
2人でSTD検査に行ってみては?  
Res.7 by ピンク from トロント 2004/07/27 18:43:19

ご親切に答えてくださってありがとうございました。
色々なことを考え始めたら混乱し始めたので、彼にやっぱり聞いてみます。
それと、STDに行ってスッキリしてきます。
本当に親切にありがとう。  
Res.8 by 無回答 from 無回答 2004/07/30 14:40:03

その後トピ主さんどうなったのかな?
理由が何だったのかやたらきになります。(^−^;  
Res.9 by res1です from 無回答 2004/07/30 15:53:19

うちの旦那も仮性包茎ですが、セックスに支障は全くありません。 衛生面も、トイレに行ったら必ず洗うようにしているので、普通よりきれいです。 仮性包茎だと普段敏感な部分がカバーされているので、セックスの時包茎じゃない人よりも良く感じることができるって説もありますがどうなんでしょうね。

トピ主さんの話からするとやはり見た目の問題なのではないでしょうか? しぼんだところを見せたがらない人は知っていますが大きくなっているのに見せたくない人っていうのは初めて聞きました。 どちらにしても、彼が自分の体の一部を恥ずかしくって誰にも見せられないというのはちょっと問題かもしれません。 精神的な何かコンプレックスみたいなものがあるんじゃないでしょうか。  
Res.10 by とぴずれ from バンクーバー 2004/07/30 16:02:53

で申し訳ないのですが、STDってなんでしょうか?ホント申し訳ありません!教えてください。  
Res.11 by 無回答 from 無回答 2004/07/30 17:02:50

STD とは性病のことです

化成包茎はもちろんレス1さんの言うとおり
包茎で無い人よりも敏感です、
常に覆われていますから。
しかしそれは逆に言えばいくのが早くなるので早漏と呼ばれてしますのです。
 
Res.12 by 気をつけなされ。 from 無回答 2004/07/30 17:46:24

補足しますとSTDとはsexually transmitted diseaseの略です。
『性行為を通してうつる病気』ですので、性病だけでなく肝炎なども含まれます。

また仮性包茎の人が必ずしも早漏な訳ではないです。
誤解なきように。

バンクーバーのSTDクリニックの場所はここで調べる事ができます。
http://www.stdresource.com/

トロントのSTDクリニックの場所はここで調べる事ができます。
http://www.city.toronto.on.ca/health/sexual_health_index.htm  
Res.13 by とぴずれ from バンクーバー 2004/07/31 08:49:57

すばやい回答、とてもわかりやすい回答、勉強になりました。ありがとうございます!ちなみに私もトピ主さんのその後が気に・・・  
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network