jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2420
セフレ探してます。
by バン from バンクーバー 2004/07/25 18:18:46

カナダに来てもう2ヶ月になりますが、やっぱり日本人が一番可愛いと思います。欲求不満の人一緒に楽しみましょう!!一回でも割り切りで楽しめる人募集してます。
自分は男です。

Res.1 by kaa from バンクーバー 2004/07/25 21:47:09

俺も欲しい
パーティーもしたい
kaa@badboy.co.jp  
Res.2 by *** from バンクーバー 2004/08/04 19:25:47

Where can i meet you??  
Res.3 by バン from バンクーバー 2004/08/05 13:22:04

vacation20041118@yahoo.co.jpに連絡ください。一緒に楽しみましょう!!会う場所はどこでもいいけどダウンタウンがいいのかな?  
Res.4 by 無回答 from 無回答 2004/08/06 10:44:19

アホ!!  
Res.5 by 無回答 from 無回答 2004/08/06 14:55:59

バンくんまだセフレ見つかっていないみたいだね。
頑張れ!  
Res.6 by kaa from バンクーバー 2004/08/08 17:57:33

俺も欲しい
kaa@badboy.co.jp  
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2004/08/11 01:52:23

既婚者ですが・・・論外ですか???  
Res.8 by バン from バンクーバー 2004/08/11 13:41:07

別に問題はないですよ。良かったらメールください。前にもアドレス書いたけど
vacation20041118@yahoo.co.jp  
Res.9 by miki from 無回答 2004/08/11 21:55:00

*** 削除 ***

Jpcanada.com

 
Res.10 by 無回答 from バンクーバー 2004/08/11 23:38:40

トピ主さん横からごめんなさい。

Res7の既婚者の方
よろしければ僕にも連絡ください。
canadacanadacanada2004@yahoo.co.jp  
Res.11 by 藤原 from バンクーバー 2004/08/11 23:50:42

*** 削除 *** (Jpcanada.com)  
Res.12 by バンさんと、たまに行くならこんな店あんな店 from バンクーバー 2004/08/12 02:30:27

バンさんまた彼方なの?まだ生きてたんですね?つい最近別トピ削除されたにもかかわらず、全然懲りない人なんですね。女性に不自由でもしてるんですか?セフレ人生しか送れないバンさん、虚しくなりませんか?バンさんって可哀想な人なんですね!  
Res.13 by バンさんと、たまに行くならこんな店あんな店 from バンクーバー 2004/08/12 02:38:44

van10_1919@yahoo.co.jp
までご連絡ください。  
Res.14 by Res.7 from バンクーバー 2004/08/12 18:45:49

女に不自由している人がいてもおかしくないと思います。
私のように旦那に相手にしてもらえない既婚女性だっています。

男の人に強く抱きしめて欲しいです。
話相手になってくださる方欲しいです。
canada_vancouver2004@yahoo.co.jp
 
Res.15 by 無回答 from バンクーバー 2004/08/12 19:37:36

Res.11の藤原さんって、前に「超高速ピストン」発言で
女性陣の大爆笑を買った勘違い野郎?
短いって本当?

https://www.jpcanada.com/asp/bbs.asp?bbs=014&msgid=2403&fukushu=1  
Res.16 by 本人 from 無回答 2004/08/13 06:19:02

Res.9の投稿はニセです。
逆恨みや嫌がらせはやめてください。
これを投稿した方、なにか誤解なさってるんじゃないですか?

また、このアドレスの使用は止めました。
ですので、メールをいただいても、私が読むことはありません  
Res.17 by 無回答 from バンクーバー 2004/08/13 11:12:58

res16のmikiさんって きっとあの 飲み会バツゲームの ペろってするだけの あの人ですよね?  
Res.18 by トビ主です from バンクーバー 2004/08/13 13:52:44

いいですよ。まずはメールからはじめます?アドレスは載せてあるのでメールください。  
Res.19 by 無回答 from 無回答 2004/08/15 07:27:53

世界最大のセックスパートナーや
スィングパートナーを見つけるサイト

AdultFriendFinder.com

ここで見つけてください。  
Res.20 by トビ主です from バンクーバー 2004/08/15 10:42:32

食ってみなけりゃわからないー煮豆
食ってみなけりゃわからないー煮豆
食ってみなーけーりゃー
ふっくらやわらか
ヤーマザーキーのー煮豆  
Res.21 by Kaa from バンクーバー 2004/08/16 13:58:45

俺にも連絡下さい。
kaa@badboy.co.jp  
Res.22 by 無回答 from バンクーバー 2004/08/18 12:07:52

あほか!  
Res.23 by 無回答 from 無回答 2004/08/18 15:34:30

バン=花純?
バン=深田忠?
バン=タナカ カクヒロ?
バン=はないちもんめ管理人?  
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network