jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2418
年下の男の子
by 無回答 from トロント 2004/07/24 18:48:40

今、とっても大好きな人がいます!でも、私より、5歳も年下。しかも、私が22歳なので、相手は17歳。年下の方と付き合っている方、どんな会話をしてますか?なんか、若すぎて、どうすればいいかわからなくて・・・あんまり恋愛経験がないので、教えてください。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2004/07/24 18:58:02

はっきり言って、犯罪です。  
Res.2 by 19 from バンクーバー 2004/07/24 23:30:49

*** 削除 *** (Jpcanada.com)  
Res.3 by 無回答 from オタワ 2004/07/24 23:58:56

アタシの友達は23歳。こっちで出会って付き合っている彼は17歳です。でも、付き合ってみると意外に男って意識したり、大人だなって思う時もあるようです。どんな会話が良いか、とか構えないで、あなたが今まで大好きな人と接してきたように接していいと思いますよ。年上だからどうしないとダメ、ってワケじゃなくて…。頑張ってください!!  
Res.4 by ちゃい from バンクーバー 2004/07/25 00:15:51

24歳のとき、16歳の男の子と付き合っていましたよ。今の彼も6歳年下です。話が合う合わないは、年齢より相性ではないでしょうか。あまり年のことは意識しないで、そして年下だからといって軽く見ることのないよう、大切な人として接すればいいと思います。  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2004/07/25 00:35:21

私の彼は10歳も年下ですよ!自信がもてましたか?私たちはとても気が合うし、将来は結婚もしたいとお互い考えています。年下だからどうすればいいのかと考えてる時点ですでに気を使いすぎているようですね。そうなるとその気持ちが相手に伝わってしまって、うまく行くものもいかなくなりますよ。年が下だろうと相手が若かろうと、異国の地のカナダで大好きになれる人にめぐり逢えたことに感謝しましょう。  
Res.6 by 無回答 from トロント 2004/07/25 01:54:18

トピ主です。みなさん、コメントありがとうございました。最初は、レス1の方が書かれてるように、犯罪?とかって思ったりしました。実は、まだ付き合っていなく、今はお友達って感じです。年は関係ないと思っていても、おねぇさんなんだからって感じになちゃって。すごく消極的なんです。みなさんは、年下の彼のどこに魅力を感じてますか?これまた、年下をスキになるのも初めてで・・・




 
Res.7 by TO BE from 無回答 2004/07/25 05:31:39

私も年下の彼氏と付き合っていますよー。4歳下ですけど電話で話したりしてる時はどちらかというと私が年下扱いされますね。めったに年の差を感じることはないですけどね。彼が17歳のときから付き合っているので、はじめ私も犯罪扱いされましたけど、告白してきたのが彼からだったので無罪を主張し続けてました(笑)是非、がんばって!!!  
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2004/07/25 20:04:10

たまたま年下と付き合ってて年齢差悩んでるような女性はいいですが、サバよんで付き合う女性、犯罪領域に入る年齢の男との恋愛関係が平気な年下好きな女性は、苦手とする男が多いですよ。

男は気をつけなさい。年上と言っても、精神年齢が低い女が山ほどいます。  
Res.9 by 無回答 from 無回答 2004/07/26 05:09:48

トピ主=ロリコン
未成年に悪戯しようとしてんじゃない?
そぅだそぅに決まってる。変ー逮捕!!  
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network