jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2412
だんなが不倫をしているとは思ってない平和な奥様
by 不倫実行中 from 無回答 2004/07/23 03:25:40

このような不倫がたくさん横行する中、奥さんは平和にしすぎているような感じがする。いくら、子供に手を取られているとはいえ、だんながそんなに格好良くないとは言え、まさかと思って信じて毎日暮らしているのであろうか。 
浮気をする男も男、それに乗る女も女、そしてそれに気づかない奥さんも奥さん。 
もしこれを読んでる主婦の方がいらっしゃれば、少し考えてみてください。
立場が弱いのは、相手が結婚してるのを知っていても男に乗せられてしまった女の子です。
かと言って、泣き寝入りはしないようにしましょう。何かしら、考えるべきです。
結局、男は自分の都合のいいようにしか動きません。それに報復しようと思っても、無理だし、自分に返ってきます。
一番いいのは、関わらないことです。
相手が、奥さんではなく自分をもっと愛してるなんていうのは、錯覚で、その内覚めます。

気がすむまでやってみてください。 

Res.1 by 十人並の女 from バンクーバー 2004/07/24 22:42:57

男はみんな奥さん以外とやってみたいと思ってるよ。据膳おかれたら絶対食べるよ。 自分のだんなだけは信じてる!っていう女は ばかだよね。私なんか食って食って食いまくったよ。馬鹿な奥さんたちよ、どんな人間でも毎日すしばっか食べさせられたらあきるでしょ?たまには違った物たべたいよね。奥様たち、意地悪すると自分にかえってくるんだよ!

Res.2 by 平和なご主人方 from バンクーバー 2004/07/25 02:19:13

なぜ平和な奥様なの?
その反対で 平和なご主人様って事も可能性大、奥様をもう少し気遣ってやってくださいね。  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2004/07/25 09:04:31

>据膳おかれたら絶対食べるよ。 自分のだんなだけは信じてる!っていう女は ばかだよね。私なんか食って食って食いまくったよ。馬鹿な奥さんたちよ、

馬鹿な奥さんたちよって、、、馬鹿はあなたの方ですよ。  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2004/07/25 09:06:12

ま、でも馬鹿な亭主には、真面目な奥さんよりも浮気ものの奥さんがお似合いですよ。似たもの同士仲良くしてください。  
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network