jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2410
どこからが恋人?こっちの人のキスって??
by SUN from 無回答 2004/07/22 14:34:47

私には、日本にとても誠実な彼氏が居ます。絶対裏切りたくないのに、こっちで知り合った人(今のとこヨーロピアンばっか)はスグキスをしてきますよね?ほっぺとかに。ほっぺは友達未満、口は恋人ですよね??口に求めてくるっていうのは、何?
何度も拒否ってますが、失礼?
なんか、日本と違って、うまく断れないで、付き合ってしまうパターンになっていきそうで怖いです。かと言って、彼らが真剣なようにも見えません。(ただ私が疑い深いっていうのもよくあった事なんですが)
友達は欲しいけど、彼氏は要らない。ちゃんと私の意志も伝えてます。
まだ付き合ってとは言われてませんが、口にキスを求められるのはマジ勘弁。。。・・・ですよね?
どなたか、同じ環境の方いらっしゃいますかぁ?アドバイスしてくださぁい・・・。

Res.1 by 無回答 from トロント 2004/07/22 16:16:52

多分、そういう人達は日本人女性を見下しているんではないでしょうか。日本人はすぐできると、軽く見られてると思います。実際、そういう女の子多いらしいので。。
また、そういう彼らは同じ白人女性に対しては失礼な事しないと思います。日本人だからそういう失礼な事できると思ってるんじゃないでしょうか。  
Res.2 by 無回答 from 無回答 2004/07/22 20:30:18

>なんか、日本と違って、うまく断れないで

 ここがミソですね。断れないから、日本人はOKだと思われる。嫌ならイヤって言えばいいじゃん。断れない=別にいい。でしょ?軽い人がちょっとでも居たら、ちゃんとお付き合いしてる人にとっても迷惑なんだよね。早く縁切って。  
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network