jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2409
セフレの彼にカミングアウト
by はる from 無回答 2004/07/22 12:25:22

セフレのとして付き合っている彼がいます。彼にとって私は本当にセフレでしかないだろうと思うのですが、私は人生かけていいと思うくらい彼を本気で愛してます。でも、この気持ちを彼に伝えたらセフレの関係さえ切れてしまいそうで恐い。ただ、彼と会えるだけでも幸せなんだけど、10月に彼が転勤することになったので今パニックに陥ってます。
いったい何て言ったらいいんだろう?
私の気持ちは転勤について行きたい、ずっとそばにいたい、セフレでも愛人でもいい、望めるなら結婚したい。
ってここまで言ったらさすがにドン引きですよね?心にぐっとくる言葉をおしえてください!!お願いします!!!

Res.1 by 無回答 from 無回答 2004/07/22 16:26:51

セフレなんかになったお前が悪いだろ。
自業自得。  
Res.2 by 無回答 from モントリオール 2004/07/22 17:03:22

うーん、セフレはあくまでセフレ。
それ以上望んじゃだめだよ。
気持ち伝えたら向こうはそれこそ
音信不通になると思うな。
私だったらそうするし。
特に男の人は体だけで割り切ってるはず。
次の恋を探しましょう!

Res.3 by 聞いてみたら? from バンクーバー 2004/07/22 17:37:33

勇気出して、彼に聞いてみたら?セフレ以上の関係なのか、彼女になれる可能性があるのか。いつか結果は出るのだから、これをきっかけに答えを出してもらったら?縁がない人なら、時間を無駄にしない方がいいよ。そのセフレの彼とうまくいかなかったとしても、そのうちもっと愛せて、自分のことも同じ位愛してくれる人が現れるって。愛人でもいいってことないでしょ。幸せを願うなら、妥協しないで、欲しいものは欲しいと言わないとね。  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2004/07/22 17:45:48

男って勝手だけど、セフレから恋人っていうのは難しいと思うな。  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2004/07/22 19:01:46

セフレにした時点で
その男はあなたを彼女にしたいとか思ってないに決まってるでしょ。
そんな軽い女。付き合ってないのにヤる様な女誰が彼女にするの?w
結局あなたに脈があれば初めからセフレとしてじゃなく彼女としての関係になれたんじゃない?
もう遅いと思うな。  
Res.6 by 無回答 from 無回答 2004/07/22 19:57:22

別にセフレ作ったからって軽い女じゃないでしょ
セックスって気持ちいし、彼氏がいなければ
セックス相手見つけてもいいじゃない。
お互いそれで了承済みなんんだしね。
あなたに迷惑もかけてないでしょ下のレスの人

誰これ構わずやりまくるより、セックスの相性の合う特定の相手とやる方が私はいいなぁ。まぁいろんな人とやってもいいけど。
どうしてセックスにそう否定的なの?
気持ちいセックスしたことない?

Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2004/07/22 23:42:15

>>あなたに迷惑もかけてないでしょ       
ってそんな事言い出したら、こういう相談系サイトって成り立たないじゃん、下のレスの人!!良いも悪いも色んな人の意見を聞くってことに意義があるんだよっ、バカ。

話はそれたけど、セフレとして付き合おうって決めた人にどんどん感情移入しちゃう事ってあると思う。でも、男って心と体は別って言うじゃない?極端に言えば、セフレもソープのお姉さんも「気持ち抜きでヤル」って事で同じ立場。セフレはお金かかんないだけ。でも、そんなにあなたが彼を好きなら、気持ちを伝えてみれば?彼に彼女が出来て2番目の女になるのってかなりつらいと思うよ?友達2人ほどそんな状態になってたけど、見てられなかったもん。彼のことが好きな分だけ、2番目ってかなりつらいと思う。でも、周りが何言ってもダメなんだよね。彼女達が自分自身で踏ん切りつけないと。アナタも自分自身でセフレとして続けるのか、踏ん切りつけるのか、後悔しないように決断してね。

Res.8 by なな from 無回答 2004/07/23 00:57:10

私もレス6さんと同じく、付き合ってる相手がいないなら、自分と体の相性合った人を見つけて体の関係持ってもおかしくないと思うな。ただきれい事で「付き合ってる人とだけ!!」なんて考えてる人ばっかじゃないと思うし、セックスについての意見なんて人それぞれっしょ。
自分がセフレの相手としていいと思うならそゆ関係あったっていいべ。
私もセフレみたいな相手いるけど、私はその人をトビ主さんと同じく、人生かけれるほど愛してる。好きなんてそんな軽いもんじゃない。ほんとに愛してる。でも、こんな関係じゃ恋人になるのは到底無理だけど、無理ならこのままの関係でいい。いつ愛想つかれるかわからない、いつ関係切られるかもわからない。それでも、今が幸せなら私はそれでいい。でも、いくらこっちだけが好きでいてもだめなんだよね・・・
10月までまだ時間あるから、もう少し今の関係のまま様子見てみたら??別れるべきなのか、自分の気持ちを言ってしまうか。今、急に考えて急に答えでるわけないから、彼の態度とか観察してみては?
セフレって聞く人によっては、すごく悪いことのように聞こえるよね。でも、それは一般的な考えだし、本人たちがいいならそれでいいやん。まぁ、本人がいいからって話になるとなんでも許される風に聞こえるけどね。
トビ主さん、気持ちよーくわかります。でもね、セフレはセフレなんです。そこから付き合う人もいれば、終わってしまう人もいる。それは自分次第でしょ。セフレは、どちらかが相手をいいように使っているからそれが成り立ってると思う。恋愛なんて好きになったほうの負けだね。後ろ追うしかなうもん。。。
好きならその関係切ってでも好きでいることもできますよ。思う存分、一緒にいるときだけでも幸せ感じて10月に終わるのもいいんじゃない??私だったら、セフレを終わるとかそんな話しないで「またね」ってお別れ言って、自分の中でだけ関係を終わったつもりでいると思うな。相手がこっちの気持ちを知っているなら、なおさら笑って「またね」っていう。「あれ?」と思わせるくらいに。私は、今の関係が終わってでも、彼の記憶の中でどんな形であれ忘れられない女でいたらそれでいい。  
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2004/07/23 02:50:44

みんな不幸だね。  
Res.10 by 無回答 from 無回答 2004/07/23 06:20:13

みんなついてないね  
Res.11 by 無回答 from バンクーバー 2004/07/23 21:43:56

だけどあれだよ、第一印象でお互いに好きな人って同士でくっつかないで、どうでもいい人とくっつくのがパターンって良くあるでしょう。みんなの回りの人でもけっこういますよね。だけど考えてみるとこれって不思議ですね!  
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network