jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2407
*** 削除 ***
by ネコ from 無回答 2004/07/21 17:00:50

ご本人の要望により削除いたしました。

Jpcanada.com



Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2004/07/21 18:22:41

良かったね。お幸せに〜(^-^)/  
Res.2 by 無回答 from モントリオール 2004/07/21 18:37:58

素敵な彼氏だね。大事にしてあげてください

うらやまし〜〜い。
 
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2004/07/21 20:58:24

いいなぁ〜。幸せ者ですねぇ〜。
 
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2004/07/22 00:56:51

仕事とか収入とかは好きになる気持ちに関係ないと思います(ただ言いたかっただけかもしれませんが)。もっとナチュラルな所に大切な事ってあると思うんですけど、2ヶ月経ってもキス以上進んでないのは新鮮とは言えないような気がします。何か理由はあるんですか?どんな理由(性的に)があっても好きならもっと触れたいSEXしたいって思わないですか?まぁ幸せならいいですけど、ちょっと疑問だったので。  
Res.5 by marine from バンクーバー 2004/07/22 02:04:26

いいですね★お二人共人の痛みが分かる良いカップルだと思います。幸せになってください^^  
Res.6 by 無回答 from 無回答 2004/07/22 04:28:41

Res 1〜3と5は、文のクセが酷似してますね。
一人スレ&レスですか。  
Res.7 by グラーツェ! from 無回答 2004/07/22 05:15:56

トピ主さん、いつまでも彼と仲良よくね。
イタリア人って情熱的な感じするから、いろんな演出とか上手そう。。私も近日結婚予定で彼氏とラブラブなので、とても幸せです。頑張りましょうね。  
Res.8 by ネコ from 無回答 2004/07/22 07:43:58

素敵なコメントありがとうございます。
皆さんが一緒に喜んでくれて感動しちゃいました。
残念ながら、1−3と5私が書いたものではありません。
見ず知らずの方たちから優しい言葉をもらった私の気持ちは、レス6の方には分かってもらえないと思います。

イタリア人と付き合った事は今までないのですが、本当にレス7さんのおっしゃる通り、情熱的なんですよ。レス7さん、もうすぐ結婚されるのですね、おめでとうございます。
どうぞ幸せになってください。
まだ付き合いが私たちは短いですが、彼の頭の中では結婚と言う方向に進んでいるようです。
何がこれからあるか分かりませんが、お互いの気持ちを分かり合える素敵なカップルになりたいと思ってます。
皆さん本当にありがとう!



 
Res.9 by 無回答 from オタワ 2004/07/22 09:36:58

res 4みたいのがいるから日本人は、イエローキャブとか言われちゃうんだよね。
幸せなら喜んであげるべき。
 
Res.10 by セニョーラ from 無回答 2004/07/22 09:39:19

私の主人はイタリアンです。幸せです。  
Res.11 by 祝福!! from 無回答 2004/07/22 12:41:06

確かに幸せそうでなによりです。ただ、一つだけ言いたいことは、私の友達は過去にイタリア人にドエライ目にあってます。イタリア人から見ると、日本人女性はやれる。というイメージがあるみたい。(まあ、どこの外国人も一緒ですが・・)あなたの文面から言うと彼はとても真面目そうな人だと伺えますが、念には念をいれ、すごく冷静な頭で状況を見ていってもいいと思います。今まで沢山傷ついた分、二度とそういった思いはしてほしくないので、あえて、言わせてもらいました。私自身も今すごく素敵なカナダ人彼がいて幸せですが、もちろん過去には辛い思いをしたことがあるので、なるべく慎重に物事を考えています。お互いに幸せになると良いですね。  
Res.12 by res1 from バンクーバー 2004/07/22 20:45:46

res1ですが、私はトピ主さんでもres2/3/5でもありませんよ。ただトピ主さん達が幸せそうだったのでレスしただけです。いろんなレスがあるけど、トピ主さん気にせずにずっと幸せでいてね!  
Res.13 by ネコ from 無回答 2004/07/23 05:57:57

レス1さん。
フォローアップありがとうございます。
私はとっても幸せです。
他人の気持ちをわかってくれるレス1さん、あなたがどのような方かすぐに分かります。
他の人のレス気にしてないです。
ありがとう!  
Res.14 by 無回答 from バンクーバー 2004/07/23 06:23:05

他の人のレス気にしてないって、レス2,3,5にもだし、他の人にも失礼じゃない?
 
Res.15 by 無回答 from バンクーバー 2004/07/23 08:38:59

このトピ主の性格って・・・(笑)  
Res.16 by 無回答 from トロント 2004/07/23 09:01:16

14 15 の人たちってかなり性格悪いね。
人の揚げ足とって何が楽しんだろう。
トピ主さん、気にしない方が良いよ、こういう人たちってきっと幸せじゃないんだよ。
幸せなレスさんはそのまま幸せでいてください。  
Res.17 by 無回答 from 無回答 2004/07/23 09:12:06

レス14さん、私も全く同じ事を思ってました。↓の人、興奮しすぎです。  
Res.18 by レス不要 from トロント 2004/07/23 14:04:05

>14 15 の人たちってかなり性格悪いね。
人の揚げ足とって何が楽しんだろう。
トピ主さん、気にしない方が良いよ、こういう人たちってきっと幸せじゃないんだよ。

別に揚げ足取ってる様には思えませんが...
あなたは人の幸せを計れるほど優秀な人間ですか?思い込みが強く短絡的な文体ですよ。  
Res.19 by おばさんの意見ですが・・・ from 無回答 2004/07/23 14:56:07

「レス1さん。
フォローアップありがとうございます。
私はとっても幸せです。
他人の気持ちをわかってくれるレス1さん、あなたがどのような方かすぐに分かります。
他の人のレス気にしてないです。
ありがとう!」

とありましたが、他の人達もちゃんとしたアドバイスをくれたり、祝福をしていませんか?コメントと言うものは人それぞれです。自分が欲しい言葉だけをくれる人だけが大切なんでしょうか?私はそうは思いませんが・・・今まですごく辛い思いをしてきたことは心から同情いたします。でも、あなたの文面を見ていると、子供っぽいですよね。彼らが辛く当たってきたことに対してあなたにも、原因があるのではないでしょうか?と私は思いました。今度こそ彼と幸せになりたいのなら、もっと大人になって、私、私ではなく、自分も彼を絶対に幸せにしてみせる!と思ってほしいですね。  
Res.20 by 無回答 from 無回答 2004/07/23 15:49:26

今年買ったばかりの新車で旅行に連れて行ってくれたり・・・・

ダウンタウンの大きなビルで仕事・・・

収入もかなりあるし、購入したばかりのコンドミニアム・・・・

あんたがどういう性格なのかが手に取るように分かった。俺はお断りだ!!  
Res.21 by 無回答 from 無回答 2004/07/23 19:59:40

Res 20さん、賛成賛成!!
本当に幸せなら、こんなところで祝福してもらう必要ないと思うけど。
トピ主の文を読んで、手放しで祝福してる人って、、??。
やっぱ誰かが言ってたように、祝福レス、不自然。  
Res.22 by res1 from バンクーバー 2004/07/23 20:23:05

res1です。なんだかまたまたコメントしちゃいます^^

幸せの基準は人それぞれなので、トピ主さんが書かれている「収入、コンドミニアム、新車」を肯定も否定もする気はありません。一番私がいいなぁと思ったのは、今までいろいろ辛い目にあってきた中で今度こそ幸せになれるかもと思える人に出会えたということです。過去を補い更なる幸せを築こうとする人に出会えたって単純に素敵だと思いました。  
Res.23 by 無回答 from バンクーバー 2004/07/24 02:38:25

レス1もうざい。今がよくても後がどうなるかわかんないじゃん、この性格じゃ。  
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network