jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2393
日本に彼氏がいますが好きな人が今います
by 無回答 from バンクーバー 2004/07/16 13:56:22

日本の彼とは今で半年遠距離をしています。1か月ほどまえにすごく惹かれる人に出会ってよく会っています。彼はカナダ人で、私に彼がいることも最初に会ったときにいっていたので知っています。私はあと少しでトロントに移動することが決まっています。でもお互い会えば会うほど好きになって、今はどうすべきかわかりません。彼に私に日本に彼がいることですごく罪悪感をかんじさせてしまってます。でも彼にそのことを隠しておくのは絶対嫌だったから最初にいったんだけど。日本の彼には最低なことしてるけど、せめて自分の気持ちには正直でいたいし、後悔はしていないけど、あと1か月も一緒にすごせる時間がないので、私が発つ前にこれからのことを決めたいんだけど、どうすべきなんだろう。よく割り切ればいいといわれるけど、just for fun ってすごくやだ。私は本気だけど、やってく自信をまだつかめてないだけだから。日本に彼を残しての遠距離と、カナダの彼と日本とで遠距離って同じ遠距離でもおおきくちがうよね。時間がないってつらい。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2004/07/16 20:42:33

でもそのカナダ人の彼があなたに本気だとは限らないんじゃないの?トロント行くしいつかは日本に帰るんだしきっと初めから割り切ってるんだと思うよ。会ってまだ1ヶ月だよ。  
Res.2 by ごぶりん from 無回答 2004/07/16 23:08:44

トロントでまた違う人にあって3股とかになりそうな気が。
結局、自分がかわいくてちゃんと決着をつける潔さがないだけ。

>日本の彼には最低なことしてるけど、
だったら、ちゃんと言いなよ。

>せめて自分の気持ちには正直でいたいし
まあ、自分の欲望に正直でいたいってことだね。

>私は本気だけど、
オイオイ、だったら日本の彼としっかり決着つけろよ。

>時間がないってつらい。
トピ主にないのは時間じゃなく、理性と他者へのおもいやり。
自己愛は非常にあるようだけど。

>just for fun ってすごくやだ。
イヤ、周囲から見ればトピ主のやってることはまさにコレ。
二股野郎が何を言う、ってところだね。  
Res.3 by 無回答 from 無回答 2004/07/16 23:10:50

馬鹿ばっか  
Res.4 by ははは from 無回答 2004/07/16 23:47:30

旅の恥はかき捨てとか言うけど、旅の一時の迷い恋は捨てることが一番でしょう。
ただ浮かれただけの一ヶ月で終わりにしましょう。相手も本心は本気じゃないのがみえみえです。
トピ人の日本の彼氏にはカナダで遊んでるよと伝えておきますね。あわてて飛んでくるでしょう。  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2004/07/17 00:40:41

↓いやいや、とぴ主の彼も浮気してるでしょ日本で笑  
Res.6 by あんたが from バンクーバー 2004/07/18 00:25:58

そんな程度の低い女やったら、おともも遊んでるよ、日本で。  
Res.7 by いや〜 from バンクーバー 2004/07/18 00:34:25

ほんまに、こういう女多いよな。英語もろくにしゃべれてないのに、すきになったってやつ。

こんなやつと付き合ってる彼氏に同情する。  
Res.8 by 無回答 from 無回答 2004/07/18 02:40:07

こういうだらしない女はどこへ行っても幸せになれるはずがない  
Res.9 by 無回答 from 無回答 2004/07/18 15:00:01

つらいって。。日本にいる彼氏の事、考えたことあるの?信じられません。
人を好きになるのはかまわないけど、ちゃんと彼氏とは別れたら。。なんでそんな最低なことできんの?
誰かも言ってたけど、エッチしたいだけなんじゃないですかー?ちなみに私の知り合い、こっちで日本の彼氏裏切って韓国男とつきあってたけど、妊娠したら殴られて捨てられてんだよ!当時はルームメイトだったから声とか聞こえて超きもかったけど、悪いことしてたら天罰が下るってそんときすごい思った。妊娠しない前に、彼のトコ戻ってあげなよ。あなたに常識と、人への気持ちが分かるならね。
 
Res.10 by あほや。 from バンクーバー 2004/07/18 15:06:59

二頭追うものは一頭も得ず!  
Res.11 by 遊びなさい from バンクーバー 2004/07/19 00:21:39

お遊びトピにつける薬はないと思う。
日本の彼もたかが半年の交際、いつでもさよなら可能でしょ。
そしてカナダ人の彼が移動するトロントまで全てをなげうって付いていくというなら話は別な展開となる。そこまでたかが一ヶ月の付き合いでしないよね。

トロントあたりで第3の人を見つけるのがよいと思うよ。  
Res.12 by 無回答 from トロント 2004/07/19 10:30:30

そんな深刻に考えないでさ、
不倫してるわけじゃあるまいし。
あなたまだ若いんでしょ
だったら二人と楽しんだらいいじゃん。
なんで一人に決めないといけないの?
彼氏でしょ。
じっくり吟味してね  
Res.13 by 無回答 from 無回答 2004/07/19 10:34:59

レス9
あんたの友達がバカだったんでしょ
普通に付き合ってたらそんな殴られて
捨てられたりしないよ。
それはかなり例外です。
あなたももうちょっと男しなきゃ。
セックスが目的って言っても
それは女からしても言えるよね。
韓国人、保守的な日本人女性は
まだ性に関してあまり経験がなくて
そういう子はすぐSEXにオープンな子
をビッチとか言ってるけど、あなたとあなたの友達が経験がなくて遊ばれただけです

 
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network