jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2392
めちゃさみしぃ〜。。。遠距離
by 無回答 from バンクーバー 2004/07/16 11:44:59

最近友達に彼氏できちゃって遊びいったり楽しんでるのに自分は遠距離ってなると悲しくなります。。。本当にすきなら遠距離はぜんぜん平気なものなんですか???

Res.1 by 無回答 from 無回答 2004/07/16 17:01:41

そんなことないですよ。
全然平気なわけないじゃないですか。
そりゃ、寂しいですけど割り切って考えないといけないですよね。その間は自分磨きです。今度会うときのために、いろいろ考えておけば楽しくなるじゃないですか?
他のことにも目を向けられるようになれば、あっという間に彼に会える時期に来ますよ。一人の時間も楽しんでください!
私も2年遠距離していますが、もうすぐ彼と一緒に住む予定です。楽しみですよ。
頑張りましょう!!  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2004/07/16 20:34:58

私も遠距離です。確かに寂しい時もあるけど、レス2さん同様に将来一緒になれるし(数年先ですが)今は我慢の段階って思っています。もうすぐ半年ぶりに会えます。しかもカナダに行くので楽しみ^^最近はカメラチャットを始めたので前よりは全然気持ちが楽になったかな★
お互い頑張りましょうね♪  
Res.3 by 無回答 from トロント 2004/07/20 18:55:37

あーあーわたしも遠距離
9月に帰ってくるけど一番楽しい
季節に一人だったよ  
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network