jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.239
遠距離してる人〜!!
by こわいぃぃぃ from トロント 2001/11/28 17:53:51

あの、彼氏の仕事の都合で、遠距離になって2ヶ月です。
今まで毎日必ず、1,2時間はチャットで話して、週末は電話もしてました。
でも、3日前から急に連絡がとだえました。
やっぱ遠距離って超不安。信じてるけど、実際わからない。
週末はクラブとか行ってるみたいだし。
いったい、どうなってるんだろう??????
2、3ヶ月がちょうど冷めてくる頃って聞いた事があって、超不安です。
あ〜〜〜〜〜、信じたい、けどこわい〜〜〜。

Res.1 by 無回答 from 日本 2001/11/28 21:58:05

冷たいようですが、現実に考えて、執着し過ぎないほうがいいと思います。彼は新しい場所、環境にいるんですよね?新しい環境に慣れるってものすごいエネルギーのいることですよね。しばらくほっておいてあげるのもいいと思いますよ。あまりプレッシャーをかけすぎないことが大事です。もしあなたのこと大切な人と思っている彼なら、電話もチャットもなくてもちゃんと想っていてくれるはず。大事なのは、be patientですよ。それを乗り越えればもっと深いものがあなたと彼の間に生まれますよ。  
Res.2 by 無回答 from 無回答 2001/11/29 02:00:51

私も遠距離恋愛中で、来月で2ヶ月になります。最初はi miss uの連発でお互い淋しさに
打ちのめされていて悲しみのどん底にいました。最近ようやく慣れて一緒にいた時のノリが
戻ってきました。私は彼の浮気とかよく考えます。でも私はもしもの時、気がつけば彼しか
いなかったんだというのはイヤだから仕事や趣味や教養を一番においていきたいです。次に彼に会う時に惚れ直される私でいたいです。  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2001/12/07 17:31:39

遠距離してると、ほんとーに辛い。
だんだん信じてるのか、ないのか分からなくなってくるよね。 でも、恋愛のことだけ考えるとそうだけど、遠距離してても、お互い違う場所で時間が流れてるわけなんだから、これを機会に何かに打ち込むとか、健全なデートしてみるとか、どんどん表にでなきゃ。
万が一でも、最悪の事態を考えてしまう時、後で一体なにしてたんだろ、あの時間って思わないようにね。  
Res.4 by 無回答 from 無回答 2001/12/08 18:29:13

ちょっとトピずれですみませんが、もしも、もしもですよ、彼が遠距離中に浮気したら許せますか?  
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network