jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2387
コリアンに遊ばれてる?!?
by ポッキー大好き from 日本 2004/07/13 19:20:37

よくコリアンの男の人と日本人の女の人が付き合って、ほとんどの人は遊ばれて捨てられるって話を聞くけど、みんながみんなそうじゃないですよね。私はコリアンの彼氏がいるんですけど、最近
よくここの投函を見てて不安になってきました。自分には絶対関係ないと思ってたけど、こんなに多くの人がコリアンに遊ばれてるとか言われると、さすがに不安になってきます。ほんとにコリアンの人ってカルいんですか?

Res.1 by きょ from 無回答 2004/07/13 20:31:30

韓国では世間体があるし、なかなか頻繁にヤレないからね。
他国に来てはじける人も多い。
ま、でも人によるよ。
しかし、韓国人男性は外国人との結婚は親に反対される傾向がある。
女性は割と問題ないんだけどね。
ここの掲示板みて不安になる程度のつきあいだったら、
ちょっとマズいかも。  
Res.2 by candy from 日本 2004/07/13 20:59:23

あなたが本当に大事にされてると思うなら大丈夫ですよ。私もコリアンの彼氏がいます。付き合って1年ですが、日本に帰ってきてから5ヶ月は遠距離しています。私は付き合ってる時から彼の態度のおかげで不安は全くありませんでした。案の定、日本に帰ってきてからも毎日連絡はマメにくれるしいろいろ物も送ってきてくれるし、夏に私がカナダにまた遊びに行く為に、お金を節約し飛行機のチケット&マンションまで用意してくれました。
確かに、周りのコリアンで遊んでる人は本当に多かった。。けど、大体は周りから見て遊ばれてるっていうのは分かったし、女の子もガードが甘いなと思ったものです。私の場合は付き合う前の半年は親友みたいな関係だったんで、彼の事は何から何まで知っていたので安心がありました。
一目ぼれorいきなり告白された場合は遊ばれてることが多かったと思います。一夏の思いでみたいな感じで。でも相手をよく知って付き合ってる日韓カップルは遠距離だけどもう結婚の準備をしていたり、上手くやっているカップルもいますよ。
彼の態度で分かると思うので頑張ってください★  
Res.3 by ペペロ from トロント 2004/07/13 22:11:58

私もレス2さんの意見と同じです。

私にもコリアンの彼氏がいます。知り合って3年以上になります。最初は、私も不安な気持ちが無かったわけではありません。でも今はお互いの事を良く知ってるし私は彼の事を一人の男性として尊敬してるし信頼もしています。国籍とかじゃなく、やはりその人の人柄や行動、態度で判断したほうがいいんじゃないかなぁ。確かに遊んでいるコリアンの子がいるのも事実です。でもゆっくり時間をかけて相手を見ていくと本当に自分が愛されているか実感できると思います。お互い幸せになれるといいですね!  
Res.4 by mie from 無回答 2004/07/15 21:35:53

↓だはっ!こいつバカ。  
Res.5 by 無回答 from 無回答 2004/07/16 08:00:15

Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2004/07/16 20:32:15

↓ここは悪い事しか強調して書いてないから、みんな気にしなくていいよ。  
Res.7 by 無回答 from 無回答 2004/07/16 21:35:44

コリアンは女性経験が少ないからがっつき過ぎ。よく不細工な日本人の女を連れてるのを見るとコリアンは必死だなって思う。

トピ主さんは遊ばれてるって思うより、遊んでやったくらいに考えたら?特に結婚するつもりもないんでしょ?  
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2004/07/16 21:42:03

そうかな、韓国人で経験多い人いっぱいいるよね。まあ不細工は経験ない。それは日本人でも一緒。日本人よりはるかにH上手だし、包茎手術してるから気持ちいい。  
Res.9 by ごも from 無回答 2004/07/16 22:56:24

まあ、つきあっていくのが大丈夫でも結婚となると
これまたいろいろ問題がある。
どっちの親も大抵は反対するし。
日本人と韓国人の短期間カップルは多いけど
実際、結婚までいったカップルとなると激減する。
あと結婚した後に親戚付き合いで問題続発とか。  
Res.10 by 無回答 from バンクーバー 2004/07/17 00:47:02

↓そうかな。カナダ人の場合でも中国人の場合でも一緒じゃない?親戚関係は確かにいろいろあるけど、私は韓国人の夫とカナダに移民したので問題ありませんでしたよ。韓国よりも遥かに収入多いし、私も韓国に来てと言われたら無理だったかも。もちろん中国などのアジアもね。  
Res.11 by Res.7 from 無回答 2004/07/17 01:22:34

Res.8さんへ
かわいい日本人の子は韓国人となんかHしないよ。僕の周りのかわいい子は日本人、白人、黒人しか相手にしてない。韓国人が良いとか言ってる子はみんな不細工から普通の子。だから韓国人と日本人のカップルを見ると韓国人にありがとうっていいたくなる。  
Res.12 by 無回答 from トロント 2004/07/17 05:07:14

私はレス8じゃないけど、レス7って偏ってますよね考え方。不細工、可愛いに関係なくいろんかカップルがいますよ。白人でもブスをつれてる人は多い。まあ白人は性格重視の人多いですからね。不細工、可愛いで人を分ける人ってレベル低そうって思います。まあ誰もあんたみたいな知能低そうな人相手にしないと思いますが。。
まあ、頑張って笑。  
Res.13 by Res.7 from 無回答 2004/07/17 07:58:50

レベル低くて結構。たしかに頭悪いし。でも見た目は良いから女には不自由しない。なんだかんだ言っても見た目だろ?実際ほとんどの確立で女は股開いてきたし。かわいい子限定な。  
Res.14 by 下の人って一体。。 from バンクーバー 2004/07/17 08:56:24

下の人って、本当の恋愛した事なさそうなんだね。可愛い女の子はあなただけに股開いてるんじゃないと思うから自分は特別って思わない方がいいよ。価値のない人達同士楽しむのもいいと思うよ。
可愛くてもしっかりしている子は顔じゃなく、ちゃんと選んでますよ。間違ってもあなたみたいな人は選びません。それは日本人でも韓国人でもカナダ人でも同じ。  
Res.15 by 無回答 from 無回答 2004/07/18 14:31:09

韓国人男 十九人殺害  
Res.16 by from 無回答 2004/07/20 00:54:38

ちんぽ大好きなんだ...(笑)  
Res.17 by 無回答 from 無回答 2004/07/20 12:46:15

人にもよるとは思うけど日本人の男の子よりもいざという時にコリアンの子はしっかりしてて頼りになると思うけどな〜。レスに関係なくてごめんなさい。  
Res.18 by 無回答 from バンクーバー 2004/07/20 18:21:17

あんたさーコリアンに遊ばれてるっていうけど
日本にいる男も日本で相当遊んでるよ
二股余裕だし
コリアンは結構そういうのご法度だし
まぁ海外にいるコリアンについては分からないけど、 コリアンに遊ばれてるって限りじゃ
よっぽど日本で恋愛したことなかったんだね  
Res.19 by 無回答 from バンクーバー 2004/07/27 12:43:08

コリアンに遊ばれてるって限りじゃ
よっぽど日本で恋愛したことなかったんだね
コリアンに遊ばれてるって限りじゃ
よっぽど日本で恋愛したことなかったんだね
コリアンに遊ばれてるって限りじゃ
よっぽど日本で恋愛したことなかったんだね  
Res.20 by 無回答 from バンクーバー 2004/07/28 00:36:56

コリアンみんな軽いとは限らないでしょ。
日本人だってカナディアンだって軽い人はいるんだし、そんなの人によるよ! その人と一緒に居ればどんな人か分かるんじゃない?
あなたがその人を信用できるか、出来ないかだと思います。  
Res.21 by 無回答 from 無回答 2004/07/28 00:42:31

でも絶対結婚はできないよ。韓国人は年上、背が低い、日本人は必ず両親に反対されるらしい。親思いの韓国人は、親の意見を聞きそれで終わり。遊ばれたんじゃないよ。そのときは真剣だけど、未来はないから別れるのでしょう。  
Res.22 by marine from バンクーバー 2004/07/28 02:26:11

じゃあ日韓で結婚している人達はどうなるの?普通にいっぱいいますよ笑。カナダでも日韓カップルで結婚して移民している夫婦結構います、私達夫婦も含めて。彼とは留学で知り合い3年の遠距離の末結婚しました。彼のご両親もとても親切ですよ☆彡  
Res.23 by 無回答 from 無回答 2004/07/28 06:10:25

ポッキー大好き=月水金 女  
Res.24 by mamori from バンクーバー 2004/07/28 21:29:36

全部がそうじゃないけど、日本人の女の子ってかなりアジアから見ても軽いって感じがするね。もっと自分の心と身を大事にして欲しいな!!自分を大事にしないと、相手からも大事にされないのでは??!!捨てられる方にも問題あり!!  
Res.25 by 無回答 from バンクーバー 2004/07/29 01:52:44

↓同感です。ちゃんと付き合ってる人は本当にお互い大切にしてるし、留学で出会い、何年間もの遠距離を乗り越え結婚までした人も何組か知っています。彼らは本当に幸せそうです。  
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network