jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2383
ホサカ×ホテイ(不倫騒動)
by 無回答 from 日本 2004/07/13 01:39:03

どっちに軍配があがると思いますか?

Res.1 by 無回答 from 無回答 2004/07/13 04:43:50

布袋! 保坂も強そうだけどいってる事がおかしいもん!  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2004/07/13 06:51:18

どっちも男としてレベル低そう。  
Res.3 by 無回答 from 無回答 2004/07/13 08:41:23

会見後、保坂側が多いけどわかる。  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2004/07/13 14:11:17

だんぜん保阪さんでしょう。
別れた妻にまだ愛情があるのが感じられるし、彼女を守ろうとする姿勢が男前です。
布袋さんの発言はだらしなく聞こえるなぁ。これは、今までの火遊びの一つだろうし、これからもこういう事する人だと思います。  
Res.5 by んー from バンクーバー 2004/07/13 14:51:14

別にどっちでもいーっつーか・・・  
Res.6 by 無回答 from 日本 2004/07/13 21:01:52

保坂が妻に対して愛情があるって?笑わせないでほしい〜〜保坂は本当にプレイボーイで何回奥さん泣かせたか知ってる?本当に可愛そう、ありえないと思った。だから浮気されて当然だと思ったよ。  
Res.7 by 無回答 from 無回答 2004/07/14 02:54:14

そーだよ! 男前なんて、とんでもない!
あいつはキャバクラ行きまくってたんだよ。
そんな暇あるなら子供の面倒みろっつーの!
そりゃ高岡さきも脱ぐって!!  
Res.8 by 無回答 from 無回答 2004/07/14 10:31:06

布袋の火遊びってのに引っ掛かった女性の方が多いのは事実みたいです。高岡の立場はどーでもいいのか?  
Res.9 by 無回答 from 無回答 2004/07/15 08:22:31

布袋も高岡も、同じように不倫をしてたんだから同罪でしょ。
なんで保坂が布袋を「許せない」とか言う権利があんの?!あんたの奥さんも同じ事してんだよって感じ。
今井美紀が「高岡許せない」って言わないように(思ってるんだろうけど)、保坂にも文句言う権利はないと思う。  
Res.10 by 無回答 from 無回答 2004/07/16 07:45:31

>同じように不倫をしてたんだから同罪でしょ。
なんで保坂が布袋を「許せない」とか言う権利があんの?!あんたの奥さんも同じ事してんだよって感じ。

布袋の言った事が許せないってんでしょ?
会見見たらわかるかもよ。
 
Res.11 by 無回答 from バンクーバー 2004/07/16 20:46:00

別に火遊びだったんだから火遊びって言ってもいいじゃないの。  
Res.12 by 無回答 from 無回答 2004/07/17 09:18:52

↓言っちゃ悪いとかではなく、たとえホントに火遊びでも女性の立場を考えない発言をする男は、嫌われるってだけじゃない?  
Res.13 by 無回答 from 無回答 2004/07/18 14:33:11

女も  
Res.14 by 無回答 from 無回答 2004/07/18 19:55:42

高岡はコメントしてねーだろ  
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network