jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2380
考える時間って・・・
by pooh from 無回答 2004/07/12 07:11:08

カナダで知り合った彼氏と2年ほど付き合ってるんですけど、最近考える時間が欲しいと言われました…。今、彼は大学生で大学の生活が楽しいみたいで、しかも私たちは遠距離をしているのでなかなか会えません。始めは寂しい思いをさせて悪いからという理由でしたが、実際のところそうではないようなのです…。時間が欲しい、整理する時間が欲しいって言われたときってやはり別れたいということなんでしょうか。また、時間ってどれくらい待てばいいものなんでしょうか。本気で悩んでいます。

Res.1 by 元気だして from バンクーバー 2004/07/13 15:46:40

私も恋愛で悩んでます。同じ状況ではないけど理由があって彼の連絡を待ってばっかりです。poohさんは彼のことを信じていますか?私は彼のことをだんだん信じられなくなっていることに気づき別れを告げようかと思っています。大好きなんですがこれ以上待ってばかりいたらボロボロになりそうで・・・ でもpoohさんが彼のことを信じて待てるなら彼もそんななあなたの態度に心を打たれるのではないでしょうか? あなた以外にも悩んでるのがここにもいるから元気だしてね(^^)  
Res.2 by pooh from 無回答 2004/07/14 06:06:26

ありがとうございます;−;待つばかりってこんなに辛いんですね…。すごく寂しくて辛い自分がいる一方、時間が欲しいなんて別れる口実だわ、次に進まなくちゃと冷静にみれる自分もいます。今、彼からの連絡がなくなって1週間ですが、もう身体がボロボロです…。神経性胃炎ですわ…。けど、がんばります。  
Res.3 by 元気だして from バンクーバー 2004/07/16 15:08:16

その後いかがですか?私はこのまえこのトピを書いた状態から少し明るくなりました。彼のことはもう一ミリも信じないと決心したからです。(これ以上傷つくと相手に求めるものも多くなるし、自分もボロボロになるから)決心する前後は本当につらかったけどそう決めて正解だったと思います。そういう彼なので・・・poohさん、何か新しいことをはじめるのもいいかも 私は今週から新しく習い事を始めようと思います。 あとよかったらメール交換しませんか? canagreen@hotmail.com  です。  
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network