jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2379
二股はばれなければ問題なし???
by 無回答 from 無回答 2004/07/11 19:04:02

今付き合っているコがいて、別にもう一人のコを好きになりました。両方とも同じくらい好きです。告白しようと思っているのですが、二股状態になると思います。二股ってばれなければ問題ないですよね?

Res.1 by 無回答 from 無回答 2004/07/11 23:58:58

やりたいだけじゃないの?結局は。やめときなよー。トピ主さん男?男ならそんなこと辞めて、今の彼女さんに伝えるべき。で新しい人と付き合えばいいじゃん。
浮気は絶対ばれるよ。  
Res.2 by 無回答 from 無回答 2004/07/12 00:34:49

ばれなければ問題ないです。
結婚するまでは、いわばお試し期間なので、いろんな異性とお付き合いするといいと思います。

ただし、ばれると両方が傷つくし、皆が嫌な思いをするので、絶対にばれないことが条件です。ばれずに二股をするのは、かなりの頭脳と精神力が必要で、「ばれなければ問題ないですよね」なんて、掲示板で聞くような人には無理だと思います。  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2004/07/12 00:54:03

とぴ主ってしょうむない奴なんだろうねー人を真剣に愛せない&人からも愛されないと思う  
Res.4 by 吉逝く像 from バンクーバー 2004/07/12 01:19:57

二股はいかん。二股は正三角形のように、両方に同じように尽くしたり、対処しなければならず、頭痛くなります。
しかしながら、6つも7つも8つもかけてもいいです。三角形がだんだん円満になっていきますぞい。  
Res.5 by 無回答 from 無回答 2004/07/12 04:15:11

あのさーこういう風に人に聞くくらいなら
君は二股するほどの度胸、要領がないんだよ。君はすぐにばれるよ

 
Res.6 by 無題 from 無回答 2004/07/12 08:11:34

きっと問題無いさ!
結構、似た者同士がくっつくものだからさ〜。
相手も子らもそういう倫理観なんじゃない?
軽くて、自己中心的でさ。
あなたの場合は全く問題無しだよ、きっと。  
Res.7 by 無回答 from 無回答 2004/07/12 08:28:55

彼氏彼女の目を見ながら話してて、キョロキョロ泳いでたら、疾しい事しちゃってる証拠って感じぃ。  
Res.8 by 無回答 from 無回答 2004/07/13 04:38:42

二股って... ばれなければいいって、それはないでしょ。 そんな事して罪悪感はでてこないの? うまく2人とつきあっていけるの? 2人も同じぐらいに愛せるの? ばっかじゃない? どっちが本当に好きなのか決めてから1人と付き合いなさい。 貴方が男ならケジメぐらいつけなよ。 だらしない。 相手がかわいそう。   
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2004/07/13 06:53:14

こんなレベルの低そうな男とは絶対付き合いたくない!  
Res.10 by 無回答 from 無回答 2004/08/22 01:31:27

私も同じ考えだったけど、友達なくすよ!あと死んでもバレない覚悟でやりな!ばれたら一生駄目男の値札を着けられるよ!絶対に相手を傷つけるな!!  
Res.11 by ハム from 無回答 2004/08/22 09:41:49

例えば今つきあってる、または新たに付き合おうと思ってる子達が実はあなたの他にも二股をかけてる相手がいたと仮定します。で、その事実をあなたがもし知ってしまったら、あなたはどう思う?ひどい奴だと思う?プライドが傷つく?
あるいは一切気づかないとしても、もしあなたが二股かけられてるかも・・・って想像してみたら、どう感じる?

自分がされてイヤダナって思うんだったらやめた方がいいよね。何も感じないんだったら、あなたは終わってます。好きにしてください。相手の人がほんとに気の毒に思うけど。  
Res.12 by 無回答 from ウィニペグ 2004/08/22 15:37:47

こどもだね。  
Res.13 by 無回答 from バンクーバー 2004/08/25 00:23:39

いいことだ!!人生はいろいろ経験していい大人になる。でも結婚してからやっちゃだめだぞ。慰謝料高いぞ!!一夫多妻制の国に移民してもいいかも!!  
Res.14 by 無回答 from ウィニペグ 2004/08/26 10:11:54

あたしは三股の女友達を知ってます。彼女もばれなければしていいって言ってました。世の中そんなうまくいくものなのか分かりませんが 後で痛い目を見ないことを祈るばかりです。  
Res.15 by 無回答 from 無回答 2004/08/26 18:54:48

ん?痛い目見ない方がいいのかな?そんな祈りいらないと思うけどなー。  
Res.16 by 無回答 from バンクーバー 2004/08/29 03:42:08

res2に賛成です。”絶対に”ばれない自信があるなら問題ないと思います。だから俺は日本に彼女いますが絶対に浮気しません。したら絶対にばれるって分かってます(^_^)それに一度浮気したらハマってしまいそうですしね。  
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network