jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2373
潮を吹くって?
by 由美 from バンクーバー 2004/07/08 01:56:27

潮吹きを経験された方へ

潮と吹くって、どんな風になるんですか?
興味があります。教えてください。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2004/07/08 10:52:57

失禁
ションベンたれ  
Res.2 by    from バンクーバー 2004/07/08 11:49:11

検索機能使えよ。  
Res.3 by 潮吹き達人 from バンクーバー 2004/07/08 15:37:11

潮吹きさせた事何回も有りますよ。
すごい勢いで液体がドビュドビュ出ます(笑)
やってて 出てくれると物凄く嬉しいですね。
気持ち良すぎて恥ずかしがってる 女の子の顔も可愛すぎる。

もし経験してみたかったら 自分で良ければ 吹かせてあげますよ。
ちゃんとポイントを知っていて尚且つ 指が敏速に動かないと不可能です。
宜しくお願いします。
toshiuesuki@hotmail.com  
Res.4 by きもちい。 from トロント 2004/07/08 20:59:26

今日初めて潮吹きを経験しました。おしっこみたいに、ぴゅう。。。って。気持ちよかった。ちなみに、ぶるぶるローターをクリにあてて、、、今日彼氏帰ってくるの遅いので、一人でいってました。  
Res.5 by 無回答 from 無回答 2004/07/09 21:12:26

彼氏の手も腕もベッドもびしょびしょになりました。あれこそ昇天!てカンジ。  
Res.6 by OKOMOT from 無回答 2004/07/10 00:26:58

潮吹き達人さん、本当に潮を吹かせることができますか?100%ですか?私は一度も潮を吹いたことがありません。上は脱がなくてもよくて、100%吹かせてくれるのなら興味あります。セックスもなしです。  
Res.7 by 潮吹き達人 from バンクーバー 2004/07/10 00:48:50

上は脱がなくて良いですしセックス無しでこちらは全然 構わないのですが,
と言うコトは 即 指を中に入れると言う事ですか?
多少の前戯が無いと 濡れて来ないですし
それでは凄く感じられないのではないかと こちらが心配します。

あと 可能性の事ですが,自分のベストを尽くします。
こちらは吹かせるテクニックと自信が 十分に有るので,
あとは貴女のカラダの問題になってしまいます。
まだ 興味があるようでしたらメール下さい,そっちの方でお話しましょう。
toshiuesuki@hotmail.com
 
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2004/07/10 00:56:58


ローターさん、ローターを中に入れたのですか?潮を吹くのは中の刺激じゃないと吹かないのですが。。。。。。。  
Res.9 by 無回答 from 無回答 2004/07/10 04:07:08

ばっかじゃなーい? おこちゃま  
Res.10 by 無回答 from 無回答 2004/07/10 12:00:00

くりでもいけるよ。てか、人にもよるんじゃない?  
Res.11 by OKOMOT from 無回答 2004/07/10 17:49:41

100%じゃないようなのでやめときます。興味があったのに残念。  
Res.12 by 潮吹き達人 from バンクーバー 2004/07/10 23:34:13

OKOMOTさんへ。
もったいないですね。
それほど興味があったなら こちらも申し訳なく思います。。。
返事を書いた時も思っていたのですが,誰が一体「100%」なんて保証出来るんですかね?
ピル飲んでたって妊娠しない可能性は「100%」じゃないのに。
だから 100%吹かせる自信はあっても,そんな事 口にする方が
嘘っぽく感じて 使いませんでした。

一応 自分では果たせなかった事を他の人に託してみますね。
まあ出来る人は 自分でローター(バイブ)当てるだけで 出来るので
自分でトライするのもいいと思います。
彼氏さんにやって貰う場合は, 指を入れて 第一関節を曲げると
肉厚の壁(その奥に骨がある)に当たるじゃないですか?
そこにGスポットも有るんですけれど。
そこを 指で「かも〜〜ん」の様に動かすって分かりますか?(苦笑)
指を少し閉じてまた開いて そこの壁をこする(というかグイっと押して削るようなイメージ)
それを高速でやっていると 膨らんでくるところが有るんですね(液体が溜まってくる)
それで 後は 手がしびれるのが先か,吹くのが先かの 真剣勝負です。
たぶん細かいポイントが有るんでしょうけれど 
大雑把に言うと こんな感じです。

吹けると良いですね,頑張ってください。  
Res.13 by Miho from バンクーバー 2004/07/11 01:18:57

何か必死さが伝わって面白かった(笑)
そこまでやられたら、SEXなしじゃ止まらなそう。。
というか、こういうレス良く見るけど、実際に お願いしますってメール連絡する子居るのかしら?と疑問です。
TOMOKOさんは今までに、こういう類のレスで連絡した事ありますか?  
Res.14 by 由美 from バンクーバー 2004/07/11 02:03:10


色んなコメントで勉強になります。
komotoさんも頑張ってみましょう。
私も頑張ってみますね。  
Res.15 by OKOMOT from 無回答 2004/07/11 09:07:34

Mihoさんへ
実際にメールしたことないですよ!でも潮吹きって一度は経験してみたいじゃないですか。だから今回は誰にもバレないところでコッソリ体験したかったんです。
あと名前はTOMOKOではなくOKOMOTです!!まぁ、TOMOKOで間違いではないですが、、、せっかくバレように考えてるんで・・・。

説明聞いただけじゃピンとこないですね・・・。男の人はあの説明でわかるのかな??  
Res.16 by 潮吹き達人 from バンクーバー 2004/07/11 10:18:44

Mihoさんへ。
なんか どうしてもおせっかいになってしまうんですよね(苦笑)
人助けって言うか,なんか叶えてあげられないのが申し分けなくて,
そいで いつもの悪い癖で,長々と書いてしまいました。

ちなみに 実際 メール頂きますよ。
今回も既に数名(現在3名)の方からメールを頂き,
その内の一人と昨日 実はお会いしました。
なかなか吹きにくかったですけれど,少し休憩して
そしてまったりムードの後やったら ちゃんと吹いてくれました。
彼女も感激,自分も感激♪
確かに「欲しい・・・」とかって求められたんですが
最初の時は絶対入れないって決めているので
お断りしました。 ちょっとすねてる所が可愛かった(笑)

あと以前にも「今までいったコトがないのでいかせて欲しい」と言う人が2人いて
全力をかけて 達成させるコトができました。

やっぱり女性の笑顔は何より美しいですね。  
Res.17 by 潮吹き達人 from バンクーバー 2004/07/11 10:57:50

OKOMOTさんへ。
分かり難かったですかね・・・? 申し訳ないです。
イメージできない所を言ってもらえれば 詳しく説明します。
でも だいたい やるコトはそれだけですよ。
あとは エッチかつココロがほわほわするようなムードの作り方とか女性のカラダを敏感にさせる愛撫の仕方とかが 人によって全然違って,
それによって吹けるかが左右されるんじゃないかな〜と思っています。  
Res.18 by OKOMOT from 無回答 2004/07/11 18:39:19

潮吹き達人さん、恥ずかしいので友達と二人でもいいですか?  
Res.19 by 潮吹き達人 from 無回答 2004/07/11 18:57:59

いいですよ。その代わり吹いたお礼にフェラチオしてもらいます。  
Res.20 by 潮吹き達人 from バンクーバー 2004/07/11 19:10:45

Res19のは 自分ではないです。
文章のあまりの短さと 住まいが「無回答」なので すぐ分かると思いますが。
ちなみに お礼なんて何も要りませんし 求めませんし
実は男の不感症なので 舐められても感じないので
こちらから熱望するコトは有りません。

本題に戻って お友達とですか・・・。
正直 こちらが 恥ずかしいですし とても緊張しそうです(苦笑)
エッチな事するのに観客入れた事ないので
すごく恥ずかしくなりそうですし プレッシャーがかかりそうです。
そちらは自分の姿 お友達に見せても大丈夫なんですか・・・? なんて少し聞いて見たくなります。

了承すると思いますが,もう少しだけ話し合いたいです。  
Res.21 by なんだかな from モントリオール 2004/07/11 20:44:38

つまんないことだけど。。。
『汐吹き』の方が正しいような気がする。  
Res.22 by 無回答 from 無回答 2004/07/12 06:52:01

達人さん、おいくつですか?  
Res.23 by 潮吹き達人 from バンクーバー 2004/07/12 07:49:46

おはよう御座います。
20代前半です。 オヤジじゃありませんよ(笑)
 
Res.24 by 潮吹き達人 from バンクーバー 2004/07/13 15:59:28

OKOMOTさんへ。
あれれ どうしましたか? Res18はいたずらですか・・・?
お友達と一緒で 全然大丈夫ですよ。
もし 凄く恥ずかしかったり 悩んでいる場合は
そんなに考え込まないで下さい。
まずはメールでお話したり, 喫茶店で,貴女の心配が無くなるまで 何度でも話し合いしませんか?
もちろん お友達を連れてきて貰って 全然構いませんので。
宜しくお願い致します。
toshiuesuki@hotmail.com  
Res.25 by 無回答 from バンクーバー 2004/07/13 16:21:31

紳士ぶってるけど、ただの変態じゃねぇーかよ。  
Res.26 by 潮吹き達人 from バンクーバー 2004/07/13 20:54:46

本当に心配ありませんよ。
リラックスしてきてください。
僕の勉強のためにもビデオにはとっておきますが、勿論カメラ意識されないようにカメラは見えないように隠してありますから気にしないでください。  
Res.27 by 無回答 from バンクーバー 2004/07/13 21:07:28

ビデオに撮っておくってあやしいですね。  
Res.28 by 無回答 from バンクーバー 2004/07/13 21:14:46

気持ち悪いやつ  
Res.29 by 無回答 from 無回答 2004/07/14 02:24:51

まじきめーって! 達人てやつ。 うぜぇ
きえろ!!  
Res.30 by OKOMOT from 無回答 2004/07/14 04:37:00

え!!
ビデオは困ります。フェラしたりだとかやっぱり怖いのでやめます。  
Res.31 by 潮吹き達人 from バンクーバー 2004/07/14 17:42:22

まず Res25さん,自分のどう言うところが
「ただの変態」だと思われましたか?
ちょっと気になったので教えて頂けるとありがたいです。

あとRes26も 明らかに自分じゃないのが分かりますよね。
なんとか お住まいを変えて 文章も頑張って長く書いて貰ったようなのですが
残念な事に自分は「僕」と言う言葉 使わないんですね。
自分が書きこみしたの 読み返して貰えば分かると思うんですけれど。


まあでも そのおかげで OKOMOTさんは 見事に騙されたようですね。
書き込んで下さった方もさぞ喜んでいる事でしょう。
困るビデオも無いし 嫌がるフェラも要らないんですけれどね。
今更 信頼関係築けないと思いますので これ以上 何も言いませんよ。

それにきっと 興味も急激に失せてると思いますし。
いつか素敵な方と出会えると良いですね,貴女の希望をちゃんと叶えてくれる人に。
それを祈っております。

お元気で。  
Res.32 by 潮吹き達人 from 日本 2004/07/15 07:19:35

最後まできもいな 達人てやつ
エロオヤジ  痴漢でつかまんなよ!  
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network