jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2372
セックスの時の声が、、、、悩
by 246 from 無回答 2004/07/07 20:54:01

ちょっと困ってることがあるんですけど、セックスする時 どのような声がもれますか?
自分は日本人なのでoh god とかはあまり ナチュラルでなく、普通に(自分の中で普通の音。。。日本人の彼がいたときは何の問題もなかった)
声がもれるのですが、 日本人でない彼にとっては、 「どうしたの?痛かった?」って思うみたいです。 
みなさんセックスの時の自分の声に違和感があったり、彼が違和感を感じたりすることはないでしょうか、、?

Res.1 by 無回答 from 無回答 2004/07/07 21:37:30

あはは!ちょっとこのトピうけちゃった。
確かにOH YES ってうれしそうにはいえないなぁ。
どうしても日本風!?になってしまいますね。   
Res.2 by 無回答 from 無回答 2004/07/07 21:55:41

よがり声の大きいのいるね、うるさいくらい。そんなに気になるのなら一度録音して自分で聞いてみたら。  
Res.3 by マダム蝶蝶 from 無回答 2004/07/10 15:37:10

私の場合は下記のごとき
あ〜
い〜
う〜
え〜
お〜
    です。 終わり  
Res.4 by from 無回答 2004/07/10 17:10:02

何も言わないかも。
たしかに、オーゴッドは・・・
 
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2004/07/11 23:35:29

オ〜イエス!!イエスイエス!!
アイム カミング!!!
ハ〜カモ〜ン..
で決まり  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2004/07/12 00:23:07

↓本当にそんなこと言うの? そしてそれは自然に出てくるの?  
Res.7 by 最近 from 無回答 2004/07/12 08:23:17

Oh, yeah!を言ってしまう。あと日本人の最中の声は可愛くて興奮するらしいよ。。。カナダ人女性より日本人女性の方が最中に声を出すらしい。人によるんだろうけどね。  
Res.8 by Deeper.... from トロント 2004/07/12 08:31:29

どんなに英語が分からない子でも「Deeper,ディーパー」は、必ずSex中に言うらしい。私もそうだ!(笑)それ以来、気にしちゃって、「Deeper」は言えません。でも、気持ちよかったら、声なんてなんでもいいと思います。  
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network