jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.237
幸せだなぁ
by なぎさ  from エドモントン 2001/11/24 10:53:32

私は、カナディアンのダンナと結婚して1年の新婚さんです。 最近妊娠している事が分かって超幸せです。 結婚当初は親と離れていることや、海外で暮らす事に対して不安に感じたりすることもあったけど、ダンナのやさしい気遣いや思いやりで、この人で本当に良かったと思います。
これから産まれてくる我が子にも、この人がパパで良かったねと胸を張って言えます。
みなさんの、幸せ自慢を聞かせてくださいね。

Res.1 by 幸せ♪ from 無回答 2001/11/24 17:52:54

昨日、テストで100点を取りました!
超幸せ♪(笑)
妊娠おめでとう!元気な赤ちゃんを産んでくださいね!  
Res.2 by いいお話。 from バンクーバー 2001/11/24 21:56:49

今日シアトルに行く途中、スピーディングのチケットを切られました。US133ドル!!でもアメリカにいる彼に話したら払ってあげるよ〜〜だって。頼りになるね〜ありがと!!一気にブルーだったのが晴れたよ。  
Res.3 by 私も幸せ from 無回答 2001/11/25 00:45:17

私は結婚はしてないけど、彼とつきあって1年。
私は、最悪な女だった。だけど、どんなときも、彼だけは私のこと信用してくれて、私のそばにいてくれた。
これからは、彼のこともちゃんと考えていこう。  
Res.4 by PPP from バンクーバー 2001/11/25 04:57:06

えええ、自分のスピード違反のチケットを
彼に払ってもらうのー??
不思議。。  
Res.5 by 無回答 from 無回答 2001/11/26 08:29:37

私も超幸せ。 旦那はなぎささんと一緒のカナダ人です。 いつも気遣ってくれて私の方がこの人って馬鹿じゃないのって思うくらいたくさん幸せな時間を作ってくれてます。
こんなに甘やかされてていいのかな?って思うくらい大切にされてる。  
Res.6 by 無回答 from 日本 2001/11/28 17:26:41

なぎささん、 心温まるお話しをありがとう。周りには離婚だの不倫だのそんな話ばっかりで結婚に対して不安や疑問を抱いていました。独身で結婚もいつかしたいと思ってる私に希望みたいなものを感じさせてくれました。よし、私も幸せになるぞ!!!って気にさせてくれました。ありがとう。いつまでもお幸せに。  
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network