jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2369
キスだけでも浮気?
by ビーン from 日本 2004/07/04 08:44:24

日本人の奥さんと子供がいるカナダ人(日本在住)から飲みに誘われ、相手が酔った勢いでキスしてきました。もちろんすぐ止めてもらいましたが、なんだか奥さんに申し訳なくて。
彼いわく奥さんが疲れているという理由でHさせてくれないから愛人が欲しいそうです。
私は彼とはいい友達って思っていたのに、そんな事をされると今後会うときに警戒してしまいますよね・・・・。こういう時って異性は本当に付き合い方が難しいと感じます。それに私の事を運がよければ寝れるとでもおもったのでしょうか?とても残念です。

Res.1 by 自分の判断で決めなさい from 無回答 2004/07/04 13:16:07

カナディアン男は日本人女を騙して簡単に捨てたりするから信用しない方が無難です。  
Res.2 by 失礼なヤツですね from バンクーバー 2004/07/04 14:12:35

奥さんがHさせてくれないから愛人が欲しいって、要するにセフレが欲しい、 ビーンさんさせて、ってことでしょ。失礼しちゃう。
相手が勝手にキスしてきたのなら、 悪いのは相手で、ビーンさんが申し訳なく思うことはないですよ。それより今度やったら、殴るくらいのつもりでいた方がいいですね。  
Res.3 by ぷんぷん from 日本 2004/07/04 16:14:50

何をするんのも初めが肝心やろ。
今度迫ってきたら玉金蹴りなさいやろ。
奥さんに悪いと思ってるんなら謝りなさいやろ。  
Res.4 by 無回答 from 無回答 2004/07/05 05:45:16

あたしはそーゆー気ありません。てはっきり言えばえーやん。
奥さんかわいそ  
Res.5 by ぷんぷん from 日本 2004/07/05 11:32:13

私に謝りなさいやろ。  
Res.6 by 状況によりけりだけど、この場合は最低な男 from カナダ 2004/07/05 13:21:55

挨拶程度のキスをするのは(これも通常はほっぺたとか口以外)浮気ではないと思うけど、相手とHしたいがためにするキスは、浮気に入ると思う。好きだからキスしたのではなく、Hする愛人が欲しいからキスしたなんて最低。しかも奥さんがいてそんなことするとは、もっと最低!  
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2004/07/05 16:16:41

って言うか、トビ主さんもかわいそう〜
だって心は奥さんにあって、ただ、今、奥さんが疲れてて相手にしてくれないから、トビ主さんにその処理だけをもとめてるだけでしょ? 

そんなにトビ主さんがそのへんの尻軽女にでも見えたのでしょうか? そうだとしたら、とても残念ですね。 私だったら、自分のプライドが許さないから、そんな男とはもう会いませんね。 ハッキリ言って最低な男ですね。 

奥さんも可愛そうだけど・・・彼女がもう少し旦那さんの相手してあげればこんな事にならなかったかもしれませんね。  
Res.8 by STOP from 日本 2004/07/06 03:26:32

トピ主です。
たぶん彼はHさせてくれる子がいたら誰でもよかったのではないでしょうか?
男性ってそんな簡単に浮気ができるのですか?奥さんの事は愛していても体は別なんでようね。いつかは自分も結婚したいと思っていたのに浮気されると思ったらなんかこわいですよね。


 
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2004/07/06 10:18:16

よく聞く話ですね。男が体と心は別という話、でも最近は女性側からも聞く事があります。 
だた男性も女性も言っているだけで、その内の何パーセントが実行してしまい、離婚・不倫を経験するのでは

私が日本に住んでいた時の旦那の職場のアメリカ人の最低男は、日本人の奥さんとまだ小さな子供がいましたが、毎日飲みに行き、帰りには必ずと言ってよいほど女性を買いに言っていました。

その内に彼女ができ、不倫関係を続けているようです。

もうひとつは、またアメリカ人ですが、家族そろってアメリカから二年契約で日本に派遣されたその旦那には、アメリカ人の奥さん+子供三人がいましたが、日本に慣れるにつれ、だんだん夜の街が楽しくなってきたようで、結局は浮気をしてしまい、即奥さんと子供は、アメリカに帰国し、その後、離婚するはめになり、彼の人生は最悪な形でまたアメリカに帰国する事になりました。

だたこんな男ばかりではないと言う事です。自分の彼・旦那をよく見極める事ですね。 だたこの2つの話もお互い結婚した当時は愛していたし、まさかこんな結果になるとは誰も予想していなかった事です。残念ですが・・・・  
Res.10 by 無回答 from 無回答 2004/07/08 16:48:54

「多分」誰でもよかったんじゃなくて、「本当に」誰でもいいんですよ、その男は。
この上で「キミを愛してるからヤリたいんだ」などと言って来なかっただけ、その男はマシなのかもしれません。
が、セフレになってほしいと言われたとぴ主さんは、ものすごーくバカにされてますよ!
女を、日本人をナメるな!と日本人女性を代表してガツンと言ってやってください。
ヤツはどうせここでとぴ主さんにフラれても一生繰り返すでしょうが・・・。  
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network