jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2367
白人のってそんなに美味しいですか?
by 知りたい人 from バンクーバー 2004/07/03 11:33:55

大きさですか?
色ですか?
形ですか?

   マジで教えて!


Res.1 by 無回答 from 無回答 2004/07/03 12:33:01

所詮日本男は太刀打ちできんわな  
Res.2 by 19歳 from バンクーバー 2004/07/03 13:02:59

白人の生バイブって 全く意味がわからないんだけれど,そんなことより
白人のブツにはとても太刀打ちできんわなぁ・・・。
エッチな動画でたまに見るけれど 本当にエッチする自信が失われる・・・。
ズッキーニ並に太くて ズッキーニ並に長くて・・・・・。
マジで自信無くすよ アレは・・・。
黒人のなんて 論外だよ(はぁ・・・)

アソコにコンプレックスを持っている アジアの若者からでした。  
Res.3 by なぜ白人? from バンクーバー 2004/07/03 14:13:12

白人より黒人のはすごいゾウ、マジで。  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2004/07/03 19:04:12

日本の男性でコンプレックス持ってる人なんているんでしょうか?
私の経験から、白人のは確かに大きいです。
でも全然気持ち良くないし、始めは痛いだけ。私はやはりアジア人のが一番好きです。毎回いけるし。大きければいいってもんじゃないですよ!!ましてや硬くない人もいるしはっきりいって役立たず。  
Res.5 by 無回答 from 無回答 2004/07/03 20:42:44

 アジア人・白人・黒人経験あるけど、実際その人に対する気持ちが一番大きなウエイトを占めてると思う。
 昔付き合った人で、小さすぎて初めは入れてるのわからない人もいたけど、慣れるとそれでいけるようになったし、やっぱり大きさじゃないと思う。
 ・・・とか言いつつ、実際に一番よかったのは、へそまである黒人だったかな。ピストンの距離が長いのにメロメロでした。今でも一番好きな人って言うのもあるかもしれないけど。
 でも実際、あまりに大きい、長い相手は、男の人もあまり楽しめないことが多いみたいよ。私も、あまりにでかいとか長い人は、「動かないでぇ!!」って感じで、向こうも思いっきり動けないから結構辛そうだったし。
 でも結局最後は「愛」よね・・・
   
Res.6 by 19歳@Res2 from バンクーバー 2004/07/03 22:50:23

Res4さんへ
自分も柔らかいかも(号泣
意味不明なんですよね・・・自分で妄想してたり
エッチな動画とか見てる時は ビンビンなのに
コンドーム付けると, まるで石鹸の泡に水をかけるかのように
弱くなり,ちょっとムードが無くなると すぐしぼむ・・・。
一度しぼみ始めるともう 固くはならない・・・。
頭痛いっす・・・。
しかも腹部(たるんでて胸毛も生えてる)も かっこ悪くて
やっぱ まったいらで筋肉有った方が 女性も抱かれていて喜びがあるだろうし
「あの人に抱かれたい」なんて 思うだろうな・・・なんて マイナス思考に考えて行ってしまいます・・・。

 
Res.7 by 無回答 from 無回答 2004/07/03 23:04:43

↓オナニーのしすぎでは。。?日本の男の人は貧弱な人が多い!!こっちの人やコリアンは健康管理で、体鍛えてるから、その体は、やっぱりオイシー。  
Res.8 by 19歳@Res2 from バンクーバー 2004/07/03 23:29:36

オナニーのし過ぎは 大正解。
小学校の高学年の頃から 毎日のようにやり続けて来てました。
激不感症なのですが, やはりそのせいなのでしょうかね・・・。

それと健康管理って どう言う管理してるんですか?
食べ物の管理?それともオナニー制限?  
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2004/07/04 00:00:51

確かにコリアンの身体は一番良いと思いました。体力あるしHも上手だし。
っていっても経験人数がそこまであるわけじゃないけど。  
Res.10 by 無回答 from バンクーバー 2004/07/04 02:02:02

経験人数がそこまでないと言うのは、白人は2人、アジアは日本人を含めて5人も知らないからです。  
Res.11 by 無回答 from バンクーバー 2004/07/06 00:50:17

レス8
健康管理はジムとかに行って体作りしてるってこと!
コリアンYMCA好きな人多くない?  
Res.12 by 無回答 from トロント 2004/07/06 05:48:29

コリアンはみんな包茎手術してるから
Hの時長持ちなんだよねー
日本人は手術嫌がるからね・・・・
すればいいのに。
だって、早いんだもん。  
Res.13 by 無回答 from バンクーバー 2004/07/06 08:53:00

包茎手術してると、清潔だよねー。
それに、Hしてる時気持ちいい。  
Res.14 by かおり from 無回答 2004/07/08 00:40:45

^^
)0(  
Res.15 by 無回答 from 無回答 2004/07/08 01:32:44


白くて、太くて、柔らかくて、ブナピーみたい。(きのこ)

日本人の方が硬くて良いと思う。  
Res.16 by 無回答 from バンクーバー 2004/07/08 14:59:17

●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●
●              ●              ●
●              ●              ●
●              ●              ●
  ●            ●            ●
    ●         ●           ●  エーデルワーイス エーデルワーイス
      ●       ●         ●           _( ”’’’’’’::::.
        ●    ● ●      ●__ ____,,,... --‐’’’^~   ヽ   ゛゛:ヽ
         ●  ●    ●  ●:::::::::....:””””  ・    ・  . \::.   丿
          ● ●    ● ●:::::::::::::::::::       ・  ....:::::::彡’’ヘ::::/
           ●       ●:::::::::::::::::::::::::::::;;;;;,, ---‐’’ ”^~
            ●●●●●-‐‐ ’’^~
 
Res.17 by 無回答 from トロント 2004/07/08 16:51:26

Once you go BLACk, you never wanna go BACk....  
Res.18 by 無回答 from 無回答 2004/07/08 17:08:24

ふにゃちんってどんな感じなの?
おなじ白人でも人によって違うの?
私の彼は白人だけど、そんなにやわらかいような気はしないです・・・。
すごく固くもないけどね。
年のせいかなって思ってます。
そんなに経験はないけど、付き合った人で年が若いほど、固かったので。
ちなみに彼のも皮をかぶってます。
初めて包茎を見て最初びっくりしたけど、彼の場合は特に支障はないみたい。早くないし。  
Res.19 by さんど from 無回答 2004/07/08 20:01:56

19歳@Res2さんへ

オナニーする時、動画で見てたでしょ?
それがダメ。
実際の画面(動画やエロビデオ)を見てしまうと、
受け手側になってしまうので
エロ能力があがらないんだよ。
動画よりは写真、写真よりは文章、っていう風に
自分でエロ画像を膨らませて持続させるオナニーしなきゃ。
そうすると、萎えても自分のイマジネーションで
すぐにまた復活させることができるワケ。

あと食べ物は精力に関係するね。
粘る物は生殖関係器にいいよ。
オクラとか納豆とか。
ひじき昆布とかマグネシウムがとれるから良かったんじゃ
なかったっけ?

オナニーはやりたいだけやっていいけど、
動画を見ちゃダメ。
即物的なオナニーはしないこと。
あと手に力をいれすぎない。
握力だすな。

>白人のブツにはとても太刀打ちできんわなぁ・・・。

いや、だから白人でもでかい人がAVとかにでてるんだって。
それは白人とアジア人を比べるというより、
アマチュアとプロを比べる、すなわち
素人と加藤鷹をくらべるようなモンだって。
ヤツらはそれで飯食ってるっつ〜の。  
Res.20 by 19歳@Res2 from バンクーバー 2004/07/08 20:26:09

うわぁ〜さんどさん すごいですね。
かなり説得力有ります。 男性ですか?
やっぱり 男だと分かりますよね。
動画はガンガン落としまくってました,
それが天敵だとは思っても見なかったです。
そう言えば 日本にいた頃(高校まで)ヤバイ精力だったのに
近頃 衰えて来てる様な気がするのは 年のせいだけじゃないんですね(笑)
文章トレーニング実行します。

握力MAXでやってたw だからフェラされても感じないんだね。

言われた事に気を付けたいと思います。
オクラ,納豆かぁ・・・こっちで安く売ってるんですかね?

あと 白人も選りすぐられたのが出てるんですね。
だから どれを見ても長くて太いわけか(笑)

加藤鷹のテクは凄いですよね〜。というか発想が一般人とは全く異なる。
ホントに雲の上の御方です。  
Res.21 by 無回答 from バンクーバー 2004/07/10 19:36:21

イエローキャブ  
Res.22 by チェリオ from エスキモー 2004/08/11 04:45:39

保存上の注意
要冷凍(-18℃以下)
※お客様へ
スティック(木の棒)をくわえてあそぶ
と危険ですので、ご注意ください。  
Res.23 by 無回答 from 無回答 2004/08/12 01:23:36

知りたい人=ネカマ(キモィ)  
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network