jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2366
女から積極的に行って良いのか教えて
by カナヘイ from 日本 2004/07/03 03:38:47

私にはつき合って1年ちょっと経つ彼氏が居るんです。その人は凄く自分の事を好きで居てくれるんです・・もちろん私も彼が大好きです。でも学校ではまったくと言っていいほど、お互い恥ずかしくて話さないんです。そぅなってくるとお互ぃ凄くヤキモチ焼いて来て・・いやな気持ちにさせちゃうんです。1年経ったしそろそろキス位したぃんですょ。手はつなげるんだけど。8月に花火大会あるから一緒に行ってその時がチャンスだと思うんですけど、自分から行っても良いもんなんですかぁ??

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2004/07/03 07:54:17

最初はほっぺにチュってしてみたらどうですか?  
Res.2 by 19歳 from バンクーバー 2004/07/03 11:56:28

1年も付き合ってるのに キスもして無いのは 超純情カップルだね〜。
中学生くらいなのかな? それとも小学生?
どちらにしろ お互いチョー好きなんだったら
別に女の子側から「ねえ そろそろキスくらいしてみない・・・?」とか言っても
男が ( ̄□ ̄; なんてヒクコトはないでしょう。
それよりか 「それほど俺のコトが好きなのか〜」みたいに 気持ちが高まって
ますます ラブラブになれるかもよ♪

恥ずかしい気持ちも分かるけれど 体の接触,
キスとか抱擁とか その先に行くとエッチも,
すごく大事だし,やった方がお互い幸せな気分になれるでしょ?
ココはガンガン 行くべし!!
久しぶりに 清々しそうなカップルを見れてよかった。
がんばれ!!  
Res.3 by カナヘイ from 日本 2004/07/04 05:05:34

とても参考になりました。ありがとぅごぁいます。ちなみに私は14歳の中3です。これから彼とどんどんがんばって行きます。  
Res.4 by ブルーに揺られて♪ from バンクーバー 2004/07/08 11:11:09

あなたはハート泥棒
みんなあなたのものよ
毎日熱いむくもり
感じるでしょ あたしの愛
言うことないわ
うばいとってあたしの時間

ハート ビートを刻ませる
あたしとあなたのために
もう甘くとろけそう
あなたがいればいいのに

人生変わったわ
あなたが愛してくれるからよ
ずっと一諸だといいわ
終わらせないでこの愛を
お日さまもあたしに輝いて
愛をはばたかせてくれるの  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2004/08/12 15:56:12

あの、

>久しぶりに 清々しそうなカップルを見れてよかった。

っていうのはいいんですけど、

>その先に行くとエッチも,
すごく大事だし,やった方がお互い幸せな気分になれるでしょ?

って、ただ勧めるのはどうかと・・・。 避妊は本当にちゃんとしましょう。コンドームは絶対に付けましょう。
っていうか、別にエッチしなくったっていいじゃん、中三で。本人も「キス」にしか言及してないのに。
 
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network