jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2363
オナニーを。。。。
by カルガオール from バンクーバー 2004/07/01 23:55:59

日本人の彼氏なんですけど、私のオナニーを見たがるんですよ!!オナニーしてるってことを知られる事自体私は超恥ずかしいので、彼には「私はオナニーなんてしない」っていってるんですけど、1回でいーから見せてとかなりしつこく頼まれます!!なんか彼いわく、女の人のオナニーは異常に興奮するらしーのですが、これって男性なら普通のことなんですか??それか私の彼氏が異常なのか、男性の方の意見聞きたいです。

Res.1 by ko- from バンクーバー 2004/07/02 00:59:19

ずばり興奮します。
なんつーか未知のゾーンというかテリトリーなんで  
Res.2 by サルチック from トロント 2004/07/02 11:44:39

男は誰でも1回はみたいと思うよ。俺の場合、今まで付き合ってきた人みんな、目の前でオナニーしてくれた。っていうか初めからじゃなくてやっぱりマンネリ化するから、オナニー見せてって言っても見せてはくれないんで、彼女に目隠ししてオナニーしてもらってたよ。でも半分以上がそれにはまって、オナニー見てって逆にうざく感じる時もあるよ。彼氏だけに見せるのはいいと思う。エッチがまた燃えるよ。  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2004/07/03 03:54:51

私も何で彼は私のオナニーを見たがるんだろうって思って聞いてみたところ、「お前が一人でしているのは俺しか見れないから興奮する」言っていました。
彼は何かにつけて独占良くが強く、私が彼女だから、彼にしか見せれなかったり彼にしか出来ない事をすると優越感を感じるそうです。でも男だったら普通なのかも  
Res.4 by 無回答 from 無回答 2004/07/03 23:14:48

どうしてもって言われるからやったことあるけど、本当はシラケルよ。ばっかじゃねー?オナニーなんて集中しなきゃやれねーんだよ。女のオナニーは男みたいに単純じゃねーし。サルみたいにこすってりゃいいってもんじゃねー。
日本の男は本当AV見すぎでそれが本当と思ってるから付き合ってらんねー。一度、お前馬鹿か?って言ってやったらそれ以来自信なくしてインポになりやがった。本当根性ネーやつと勘違いしかいねーのか。日本男は
こっちの男はちゃんと声出すからカワイーよ。圧倒的に。  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2004/07/06 00:47:56

↓同感!  
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network