jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2362
切なかった
by ハルナ from 日本 2004/07/01 23:28:18

私にはとても大好きだった人がいます。その人は私とはまるで正反対で、結構悪い人でした。でも友達や私にはとても優しく、私は彼が大好きでした。でも、3ヶ月前「今わいろんなことがありすぎて誰とも付き合いたくない。」と言われて分かれました。でも私はなぜか泣きませんでした。その後友達から彼に新しい彼女ができたことを聞きました。すごくモヤモヤしたけど。高校に入ってぜんぜん会わないのもあってあまりつらくはなかった…でも最近友達から彼が高校を辞めたこと、付き合っていた彼女と別れたことを聞き、「○○と付き合っててもやっぱり××(私)と比べてしまう、あいつは本当に一途だった。」と言っていたことを聞きました。そして私は始めて泣きました。まだ彼にもらった手紙が捨てれなかった私は本当にまだ未練があったことに気づきました。もう会うこともないと思うけど、今も誰よりもあの人が大好きなんです…長くなってごめんなさい。

こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network