jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2361
ホストブラザーを好きに・・・
by マイ from バンクーバー 2004/06/30 22:03:18

どうしたらいいでしょう・・・お互いけっこうよくしゃべりますが、留学生と喋ってあげてる、程度に彼は思ってるのかもしれません。どうしたら「留学生」「ホストファミリー」の域こえられるでしょうか??ホストブラザーと結婚したって話1コ知ってるんですけど、ありえないですかこのシチュエーション!?どう思います!?

Res.1 by 無回答 from 無回答 2004/07/02 00:03:20

ありえると思うよ。コミュニケーション次第でしょ  
Res.2 by 勘違い・・・ from バンクーバー 2004/07/02 09:34:09

本当に日本人の女の子はやさしいカナダ的な扱いに弱いねー。しかも相手のことも知らないくせに何で結婚まで考えてるの!?ちょっと怖いよね・・・  
Res.3 by 無回答 from 無回答 2004/07/02 09:40:58

付き合うのは簡単にできるけど、結婚までとなると、なかなか難しいよ。
諦めたほうがいいんじゃない?  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2004/07/02 09:57:35

きっとホストファザーはあなたの事、子供としてしか見ていないと思うけどな・・・

今、あなたが好きって思うのは、彼が色々面倒見てくれていて、頼れる人が彼だけだからじゃないかな? 

私だったらホームステイしている子がそんな気持ちで旦那と接しているのかと思うとゾッとする・・・その彼の奥さんもなんとなく気づくんじゃない? 
その時はお気をつけて  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2004/07/02 10:05:19

↓なぜホストファザーに??ブラザーですよ!ちょっと気になったもので、、  
Res.6 by u go g from バンクーバー 2004/07/02 12:55:27

ホストブラザーであろうと、関係なくファミリー域はこえられます!っていうのも、私が経験者です!出会ったその日に一目ぼれして向こうもそんな感じで、ほとんどそのころは英語なんて話せなかったけど付き合ってましたよ。ママも妹もわかってたしそれでもちゃんと見守ってくれてました。若かったっていうのもあるけど、当時16歳でした(笑
でも遠距離して何度か会いに来たけどやっぱりお互い距離で自然と別れてしまいました。それでも大切なファミリーだから今でもたまに会いに行くし連絡も取りますよ。今ではすごいいい思い出になってしまったけど、あのころホストだからとか関係なく近くにいたからね。だからマイさんもがんばれ!  
Res.7 by こわ from 無回答 2004/07/02 20:24:51

16歳のコが自分の息子にポ〜となってても
「アラ、かわいい」で済むけど
もし、二十歳を超えた人間が自分の家に滞在してるのに
息子と付き合い出したら親としては嫌だと思う。
ホストファミリーと受け入られ側っていう関係でなくなってから
告白すれば?
ホストファミリーの家にいる間にそういう関係になったら
ふしだらな関係(近場で済ました)ってイメージがあると思うけど。
でも、もっといろんな人と接してみたら?
カナダに来たばかりの人って先生に惚れたり、やたら近場で恋をする。
でもそれ、かなりの確率で勘違い。
他に喋ってくれる人がいないから喋ってくれる人がスペシャルに
みえるんじゃないの?  
Res.8 by あずさ from 日本 2004/07/17 05:10:54

私もホストブラザーのことが好きになったことありました。しかも私より年下でした。はじめは嫌いだったけど、価値観とかが一緒だったり、私がつらいときにはいつも笑わせてくれたり..でもお互いの気持ちの確認ができた時は、私の帰国まじかでした。家族もなんとなく私とのことを、ホストブラザーに「つきあってみたら」なんてほのめかしたりしてくれたんですけど、お互いすごい照れ屋だったので..結局おお泣きのまま私は帰国しました。帰国のときも最後まで笑わせてくれて..その彼が最後に私が泣きそうになった時に言ってくれた言葉は今でも覚えていますし、つらいときに思い出したりします。あれから数年たちましたがまだ彼のことを完全に忘れてたわけではないので、チャンスがあるならがんばってみたらいと思います。だって人生って何があるかわからないでしょう?私だってまさかホストブラザーのこと好きになるなんて思ってなかったし、本人にも宣言してたぐらいでしたからね。  
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network