jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2358
後悔したくないのに。。。
by 失恋したぁ from 無回答 2004/06/29 17:03:59

別れて半年の彼女がいます。
その間に元カノにはいろんなことがあって。
好きになった人にいいようにされて、自暴自棄になって、何人かの男と関係をもってしまって。今では冷静にはなってるみたいです。

今月の頭に帰国しました。カナダにいるときからなんとかヨリをもどしたいって思ったりもしてたし、連絡もたまにしていました。帰国する前に自分の思いをつたえたけど、今は受け止めるのがイッパイイッパイで
期待はしないでと。

で、先日電話ではなすことができ、7月に入ってから会うことに。ですがそのときの電話でヨリを戻す気はないって言われました。それは覚悟で帰国したのですが、なんか気持ちに整理がつかないでいます。というのが、その電話でも気持ちをぶつけたんですが、「気持ちをストレートにぶつけるだけが振り向かせる方法じゃないよ、違う方法で振り向かせてみてよ。」って言われました。なんで?期待をもたせるようなことを言われると余計わかんないです。

女のひとの気持ちがわかんないよ。

ツレには連絡をやめて時間にまかせることもできるし、ただ相手の気持ちを優先してここは引くのがいいっていうのは優しさじゃない、それをしてもなんもはじまらない、残るのは後悔だけって。それは逃げやでって。嫌われてもいいっていうくらいやって、やるだけのことはやったってなってからじゃないと後悔すんで、誠意見せないと。と言われました。

後悔はしたくない。だけどどうしていいかわからない。気持ちを伝えた、でもストレートにする以外で振り向かせてよって。

冷静に今このことを考えたいです。諦めきれない。。。

誰かアドバイスください。お願いします。今は色んな方向から考えたいです。

Res.1 by 異性ですが・・・ from 無回答 2004/06/30 06:16:03

別れて半年の間に何人かの男性の方と関係を持った元彼女さんの事は諦めた方が良いと思います。私が『失恋したぁ』サンの友人なら(異性ですけど)その様に、もしくは「やめておきなさい」という感じで勧めます。  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2004/06/30 08:14:58

押して押したなら引いてみたらどうでしょうか?でも今の状況では・・・恋愛とは、あなたが心からもう終わりと思ったときに彼女が振り向くものです。でもその時には、もう遅しなんですけどね・・・私が思うには、彼女からしたらあなたは、私のことをいつまでも想ってくれるキープ君(死後?)。なので現状況では、物足りなさを感じてるんじゃ。だけどそんなキープ君が、去ろうものならもしくは、他に良い人をみつけようものなら寂しさを始めて感じてか自分の物が他の人に取られるような悔しさかで今度は必死に(?)取り返しにいきたくなる心境になるかも。私の意見ですが。だからアドバイスとしては、彼女に気持ちを伝えながらも他にも何か(趣味など)みつけてさらに他の人にも目を向けて今の生活を満喫して下さい。Easy Goingで。  
Res.3 by 無回答 from 無回答 2004/07/01 23:45:43

がんばってね  
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network