jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2357
*** 削除 ***
by 無回答 from 無回答 2004/06/27 23:28:17

ご本人の要望により削除いたしました。

Jpcanada.com

Res.1 by 20代後半 from バンクーバー 2004/06/28 00:52:31

そんなもんだ。
恋愛において、びびっちまうことはあるよ。
しかし、逃げまくっていてはダメです。

オイラはフラレて、傷ついて、成長したよ。  
Res.2 by 元祖愚か者 from 無回答 2004/06/28 21:30:22

私は、逃げて後悔して6年たった今でも引きずってます。
9年振りに出会えた人をこのまま手放しちゃっていいんですか?
今度こそ勇気を出してちゃんと向き合って、愚か者を返上して下さい。
がんばってね。  
Res.3 by 愚か者会会長 from 無回答 2004/06/29 20:17:58

私も同様な経験があります。正直、彼女がいる今でさえ、あの人の存在を忘れることができず、後悔することもあります。人生は一度しかありません。思いたったが吉日。Res1の人が言う通り、そしてまた成長するかもしれません。
頑張ろう!!!  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2004/06/29 20:43:56

うおっ
てっきりSMかと思っちゃった。
 
Res.5 by ハイジ from バンクーバー 2004/06/29 20:54:29

責めて欲しいのなら責めてあげよう。

ク○ラの意気地なしっ!
あたし、行っちゃうからっ!

…冗談はおいといて。
トピ主さん、がんばれ!
人生は1回こっきり。一生の間の好みの相手との出会いも有限。思い立ったらできることはやっとけ! です。
茶化してゴメン。他の書き込みしてる人と同じように、応援してるよ。  
Res.6 by 無回答 from 無回答 2004/06/29 21:01:22

勇気を出してありのままの自分をぶつけて彼女を幸せにします。みんな、ありがとう頑張ります。  
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2004/06/30 18:18:32

逃げたりすると相手は嫌われたと思って傷つくって知ってました?  
Res.8 by 無回答 from 無回答 2004/07/01 23:46:04

がんばってね  
Res.9 by 無回答 from 無回答 2004/07/04 02:48:59

その後、どうなりましたか?頑張って大きく一歩前に進めましたか?報告を楽しみに待っています。  
Res.10 by 無回答 from 無回答 2004/07/16 08:01:10

私も逃げて後悔しています。でも傷つけてしまったと思うので、そっとしておいた方がいいという気持ちと、自分の気持ちに正直になった方がいいという気持ちの間で揺れてます。う〜んどっちなんでしょう?悩みます。  
Res.11 by from バンクーバー 2004/07/21 21:11:14

女です。ぜったい正直な気持ちを伝えたほうが良いと思います。女の人は、そっとしておく→放っておく→愛情が冷めたのでは、と感じてしまうものですよ。男の人は、そっとしておくのも愛情と思うかもしれませんが。男と女は違うのです。応援してます!  
Res.12 by 無回答 from バンクーバー 2004/07/21 23:29:42

傷つけたという自覚があるなら正直になった方がいいんじゃない?一番つらいことって自分の本当の気持ちを分かってもらえないことだと思うし・・・。とかいって私も全然素直じゃなくて好きな人避けちゃったりするけど、そういうのって本当に損な性格なんだよね〜・・・。  
Res.13 by 無回答 from 無回答 2004/07/23 08:31:58

>女の人は、そっとしておく→放っておく→愛情が冷めたのでは、と感じてしまうものですよ。

そうですね。代わりができた、ということにしておきます。  
Res.14 by なさけない from 無回答 2004/08/15 04:05:35

愚か者さん、愚か者返上できましたか?
私も愚か者を返上したく、勇気をださなければと思うのですが。。。。
やはり自分はあの人には相応しくないのではないかと尻ごみしてしまう
自分がいます。
 
Res.15 by とぴぬし from 無回答 2004/08/15 15:57:07

ただいま冬眠中です。  
Res.16 by 無回答 from バンクーバー 2004/08/18 11:57:18

ゆっくり寝てね!  
Res.17 by 無回答 from 無回答 2004/08/19 06:51:03

夏なのに何で冬眠してるんですか?
夏こそ行動しなきゃ!身も心も軽くなってるからチャンスですよ。  
Res.18 by アイツ from バンクーバー 2004/10/04 08:07:32

いっつも逃げてばかりで最後まで向き合ってくれなかったアイツ!
最後はこっちが切れてバイバイしちゃった。でもやっぱ好きだよー。
アイツも勇気を出して幸せにするなんて思ってくれたら嬉しいんだけどなぁ。  
Res.19 by 無回答 from 無回答 2004/10/04 09:33:42

もうトピ主分かってるし  
Res.20 by 無回答 from 無回答 2004/10/04 11:01:42

私も分かる。あの人だよね。  
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network