jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2352
押したら落ちた
by とろんと行きたい from バンクーバー 2004/06/25 17:30:26

押しすぎたら落ちた。
だめだこりゃ。
失恋だ。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2004/06/25 22:41:07

押し過ぎなくても、落ちる時は自然に落ちるよ。今回の経験を教訓に、次はがんばれ!  
Res.2 by とろんと行きたい from バンクーバー 2004/06/28 16:52:39

うう・・・。
本当に後悔。  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2004/06/28 17:44:22

反省はしても、後悔はしないようにね。終わったことは仕方ないよ。いつかうまく行く相手が現れるって。後から振り返ったら、あの時うまくいかなくって正解だったとか、この人と会うために、前の人とはうまくいかなかったとか、そういう風に思える日が、必ずくるって。  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2004/06/29 04:42:02

私もレス3に大賛成。
私は2年前に結婚したいくらい大切な人と別れたけど、今はその彼よりも自分に合った巣的な人と幸せに暮らしています。今だから「あの時別れて本当に良かった」って思えます。  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2004/06/29 04:43:06

素敵の間違いでした。  
Res.6 by とろんと行きたい from バンクーバー 2004/06/29 16:10:40

後悔・・・しまくってたけど、RES3さんの意見を読んですごく元気が出ました。
本当に過ぎてしまったことはしょうがないから・・・。  
Res.7 by KO from バンクーバー 2004/06/29 21:04:28

私もレス3に大賛成!
失敗しても、成功しても、その心はいつももってます!
トピ主さん!あなたにサイコーの恋人がこの先見つかるよ!!今は辛いかもしれないけど、終わった事は戻せない。先の事は誰にも分からない。だから今を大切にしてください!!

 
Res.8 by 無回答 from 無回答 2004/06/30 18:11:46

落ちたっつーから成功したのかと思った。  
Res.9 by 無回答 from 無回答 2004/06/30 18:19:46

私も思った。  
Res.10 by 無回答 from 無回答 2004/07/01 23:51:10

元気出してね  
Res.11 by とろんと行きたい from バンクーバー 2004/07/06 01:40:27

あはは。書き方が良くなかったのかな?
押しすぎて、相手に引かれたんだよね。
・・・。
なにがいけなかったんだろう。
相手に求めるものが多すぎたのかな・・・。落ち込み継続中  
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network