jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2351
カナディアンの彼氏できたよ!
by 無回答 from バンクーバー 2004/06/25 12:22:07

日本に居る時に外人バーに行った時からとにかく白人の彼氏が欲しかったのでワーホリでカナダに来てそれから2ヶ月やっと念願のカナディアンの彼氏ができたよ。
彼は日本の男の人と違い「I LOVE YOU」と毎日言ってくれるし今すごく幸せ

Res.1 by 無回答 from 無回答 2004/06/25 12:55:39

so?who cares...wow!u got a canadian bf..geez-_-;;..ってか、白人の彼氏をゲットするためにこっち来てるだけかよ..get a life..  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2004/06/25 13:01:59

また、イエローキャブネタ?
今度は何人釣れるかな。  
Res.3 by 一概には言えないけど、 from バンクーバー 2004/06/25 13:09:41

I love you っていう言葉こっちの人にはかなり重いはず。会ってすぐそれを言ってしまう様な、あなたの彼を少しは疑ってみてはいかが?体が目当てなだけなんじゃないかとか?!  
Res.4 by   from バンクーバー 2004/06/25 14:10:52

レス3さんの言うように、こちらの人にとって「I Love You」はかなり重い言葉です。出会ってすぐにその言葉を言うようなら気をつけた方がいいと思います。外国人の彼を持つのはいいのだけど、それだけリスクがあるのも考えてね・・・。  
Res.5 by That's it. from 無回答 2004/06/25 19:06:22

It’s common, you know, I LOVE YOU mustn’t be said so soon. Guys usually use”like, care for, be interested in etc.” to show they have something in their heart like love. Say, you should learn more about Canadain. Othewise, your boyfriend might be cheating you and may be making fun of you with his friends. Be careful. Good luck.
 
Res.6 by 無回答 from 無回答 2004/06/25 19:21:33

悔しい!!!
 
Res.7 by 無回答 from トロント 2004/06/25 19:22:39

ネタ?  
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2004/06/27 09:49:40

3年ほどカナダにいますが、男友達からも女友達からもほぼ毎日のように「I LOVE YOU」、「Luv ya」と言われますから、カナダ人にとって「I LOVE YOU」という言葉は日本との重みはかなり違うように感じます。

実際に僕の友達が軽く言っていた事を間に受けて騙されたと感じた日本人の女の子がいたんですけれど、僕は両方の感覚が分かったので何だか気の毒でした。

でも個人的に日本人の男性はもうちょっと愛情表現するべきだと思いますけど!  
Res.9 by カナダ在住25年 from バンクーバー 2004/06/27 10:42:10

3年居て何がわかる?Loveは大切よ。こっちでは。そのお友達は友達のLoveであって、あなたの重みがどうとかの意見・・・ちょっと賛成できない。  
Res.10 by 天使さん from バンクーバー 2004/06/27 21:33:39

おめでとう!夢が叶ってよかったね!!
幸せに〜〜〜!!!!  
Res.11 by 無回答 from バンクーバー 2004/06/27 21:54:18

おめでとう。
私もカナディアンの彼氏が欲しいんだけどどうやってみつけたの?教えて。  
Res.12 by 無回答 from 無回答 2004/07/01 23:51:39

よかったねおめでとう
 
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network