jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2346
彼氏の過去に参りました
by 坂井 from バンクーバー 2004/06/23 10:16:29

2年ちょっと交際中の彼氏の過去がきになり、調べたら変なのばっかり出てきました・・・
停車中のパトカーひっくり返したり、警察官と喧嘩して腕に注射針刺したり、病院・・学校・・暴走族・・チーマー・・に、毎日殴りこみに行ったり人の物を盗んだり、かつあげとかシンナー吸うぐらいは若気の至りで許せるんですけど、某組に入ってる時に覚せい剤打ってたり、女性を誘拐したりしてたのが許せないです・・・ショックです・・・

Res.1 by 広田 from Kレストラン 2004/06/23 13:53:31

オレのことか?  
Res.2 by ・・・ from 無回答 2004/06/23 13:58:15

絶対付き合えない。それで、付き合いは続けるのですか?  
Res.3 by 無回答 from 日本 2004/06/23 19:01:56

いや、絶対無理やろ。目覚ましーや・・・  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2004/06/23 20:05:11

別れる時に、きれいに別れられますように。
もし何かあったらできるだけいろんな人に相談したほうが良いと思います。  
Res.5 by ます from 無回答 2004/06/23 20:33:26

ネタですな。  
Res.6 by 田中 from バンクーバー 2004/06/25 02:36:06

私が元彼と付き合っていたときと同じような状況だったので、思わずレスさせていただきました。私の場合は、彼の方から白状してきたのですが、それでも話を初めて聞いたときは、正直言ってヒイてしまいました。傷害・レイプ・拉致監禁・窃盗・麻薬密売etc。
だけど、素直に打ち明けてくれたし、過去は過去だし、私のことだけを愛してくれるのなら…。なんて楽観的に考えていたら、とんでもない!ちょっとした出来事をきっかけに、彼が本性をあらわしたんです。
彼は定職についていなかったため、私が夜の仕事をして生活費を捻出していたのですが、毎日のように暴力を振るわれては「おめえ明日から風俗だかんな、わかってんだろうな!」などの恫喝に耐えること1年間。命からがらやっと逃げることができました。
話が長くなりましたが、結局何が言いたいかというと、そのことを本人に問いただしてはいけません。絶対に。そしてあなたはすぐにその男から逃げてください。なんとかうまく。
彼の過去が気になり調べた、ということは、気になるだけの出来事みたいなものがあったからでしょ? それだけの過去がある男は、怒らせて敵に回したら最悪です。経験者の私が言うのだから間違いありません。一刻も早く逃げてください。  
Res.7 by やっぱり from 無回答 2004/06/26 17:34:28

やっぱりそういうものだな、ってよく思います。
わたしの彼もそんなかんじで、過去に「なんなんだよ、お前、マジサイテーだな!」って言いたくなるようなことをしてきていて、「おれは変わったんだ」といいながら、結局自分が今までしてきたことの繰り返しをまたあたしとしているように見えます。大人になると、やっぱりその人を変えるのは不可能に近いですよね。私の彼はこのまま同じ人間だと思うので、もうすぐ別れようと思っています。本性は、ほんとに長く近くに一緒にいないとわからないですね。私は疲れました。田中さんは「命からがら逃げてきた」とき、もう愛情のかけらもなかったのでしょうか?私は、この彼が普段はとってもいい人で温厚なので、ケンカのあと元に戻ってしまい、そのせいで別れづらくなっているのが困っています。別れた方がいいのはかなりわかっているのですが。  
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2004/06/26 20:20:31

私の元彼は 日本人ではないですけど、本国で人、殺したことある人でした。2件は その国の政治がらみのオーダーで。アサシンです。あと1件は 恋愛のモツレで個人的に。彼が過去を告白した後もしばらくは 付き合ってましたけど。別れた今も そのことに関しては なんだか不思議な感情が残っています。それは 彼が私と付き合ってる間は まったく”良い人”で、そんな過去が信じられないくらいだったからです。でも、時々 彼の心の奥を覗く機会があったときには ”やっぱり かなりコワいひとかも”って ちょっとゾッとしたものでした。いつかは 彼、幸せになるのかなぁ、、。

 
Res.9 by   from 無回答 2004/06/26 23:47:00

なになに??あなた達頭大丈夫なの!?  
Res.10 by カウンセラー from バンクーバー 2004/07/01 06:49:25

こういうのは類が友を呼ぶからね。いわゆるドキュンスパイラル 普通の人にはあまり関係ないよ。人間似たもの同士で惹かれるからね。だからRES9が心配しなくても我々一般人には関係無いから大丈夫。  
Res.11 by   from 無回答 2004/07/01 07:49:34

そっかぁ。よかった。こういう人の集まりか。私関係無いから抜けよぉっと。  
Res.12 by 無回答 from 無回答 2004/07/02 22:05:39

とんでもないのと付き合ってるね。大丈夫?  
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network