jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2344
別れよ
by ばいばい from 日本 2004/06/23 08:44:37

カナダでであった年下の彼がいるのですが、最近やっぱり年代の違いに気づいてきました。なんかいらいらするんですよね。毎日何してんだか・・そこのあなたですよ。じゃ、お元気で。

Res.1 by k from 無回答 2004/06/23 09:58:34

俺のこと?まさかね...
 
Res.2 by oajo from 無回答 2004/06/23 17:54:44

俺のチンコの事か?
まだ若いけどそれはそれで黒いし、粘りもあると思う。
考え直してくれ。  
Res.3 by 年上 from バンクーバー 2004/06/24 18:02:31

そうね。私も理解できないから好きだけど別れたいって思う。  
Res.4 by りの from 無回答 2004/06/25 03:42:55

あたしは別れちゃった。後悔なし  
Res.5 by いす from ウィニペグ 2004/06/25 15:09:33

別れるしかないのかなぁ?
なんか、彼のこと大好きなのに。
私に頼ってくる彼がかわいくいとしく思うのに。それと同時に・・・。なさけなさを感じてしまう・・・。
自分としては頼りたい。彼に。年下の彼に求めるのは不可能なんだよね?
好きだけど・・・。それがなんともいえない。どうしよう  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2004/06/27 20:27:03

私も9歳下のと別れた。別れて よかった。最初は楽しかったけど。やっぱり 人って成熟するのに 時間は必要だし、多分 彼は 彼の歳では 平均的成熟度だと思うけど、私は 彼の9年先を歩いてるのは 否めない。  
Res.7 by キスケ from 無回答 2004/06/28 11:33:05

私も先週4歳年下と別れました。
寂しいからちょっとだけ後悔してるけど、やっぱ別れて正解でした。
年下はもうこりごり!  
Res.8 by いす from ウィニペグ 2004/06/28 16:36:50

なんか、つらいだけになってきて、
みんなのかきこみよんでたら・・・。

私には年下はむりなのかなぁ?  
Res.9 by ゆう from 無回答 2004/06/29 05:56:13

年下の彼についてのトピ多いですよね。やはり年下の彼との付き合いは難しいのでしょうか?私の彼も年下です。好きな気持ちがあってもイライラすることあるよね。  
Res.10 by 無回答 from バンクーバー 2004/06/30 18:26:42

歳じゃないと思います。

年上だって、子供っぽい人は多いし、結局合わないから別れるんですよ。歳のせいにしてダメと思うなら、それまででしょう・・・・。  
Res.11 by 無回答 from 無回答 2004/07/02 00:15:08

はいさいなら  
Res.12 by 無回答 from 無回答 2004/07/02 00:55:13

年取ると怒りっぽくなるからね。  
Res.13 by 無回答 from 無回答 2004/07/02 22:07:50

それは日本の男?ただでさえ中身ないのに年下なんかお話にならないわ〜  
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network