jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2343
彼女の友達と寝た!!
by へタレ from バンクーバー 2004/06/23 01:45:29

彼女の友達とHしてまった!これはヤバイよ!酔っぱらってしまって〜意識はしっかりしてたんだけど〜体が〜意識不明みたいな!これは、ものすごく罪な事でしょ!!男の人と女の人の意見が聞きたい!この事は、彼女に言うべきか?それとも、だんまり??ヤバイ!似たような経験した人はいます??その後の対処の仕方を教えて下さいよ!!

Res.1 by バキャ! from 無回答 2004/06/23 02:04:21

サイテー!!!!!!!!!!!!!!!!!
本当に悪いって思ってないでしょ!?
思ってんの!?
ばらさないのが1番かもしれないけど、本当の事言ってしまうのもいいと思う。 後のことを考えた上でね。

てか、そんなこと自分で決めろよ! 責任取れ!  
Res.2 by タレメ from 無回答 2004/06/23 03:29:32

黙っといて、バレたらひたすら謝る!誤り方は色々あるけどねー。以上!!  
Res.3 by かおり from 無回答 2004/06/23 09:37:29

そりゃー墓場までもっていかないと。
絶対言わない方がいいよ。
よっぽどおとなしい女なら許してもらえるだろうけど
普通ならまずアウトでしょ。
とりあえず、だまっとけー!  
Res.4 by 無回答 from 無回答 2004/06/23 10:49:57

ばれなきゃ良いけど。彼女の友達から、彼女に話しちゃうのでは??友達にもよると思います。
私の彼が、友達と。なんて事があったら、その関係は終わらせると思います。
友達が言わない様なら、何事もなかったかのようにした方がよいですね。  
Res.5 by 無回答 from 無回答 2004/06/23 19:02:41

言わないに限るでしょ。友達が言っちゃったら仕方ないけど、彼女と別れたくないならば絶対に言わない方がいいよ!「正直に言ってくれてありがとう」なんていう彼女、普通はいないから。たとえもし他の原因で別れることがあったとしても、傷つけるだけだから、言わない方がいいと思う。  
Res.6 by 無回答 from 日本 2004/06/23 19:03:29

そんなん最低。だから男なんて信じません。  
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2004/06/24 08:04:57

遅かれ、早かれ、いつかはバレルと思うよ。 それも最悪な形でね・・・
正直に話した方がいいと思うけどな〜  
Res.8 by 私だったら from 無回答 2004/06/24 09:08:04

ショックで立ち直れないなー、自分の彼に友達と浮気されたら。精神的に参りそう。だから絶対黙っててほしい。バレそうになっても嘘ついて隠してほしい。でその嘘は一生つき通してほしいけど、途中で信用できなくなってどっちにしろ別れるかも。トピさん、取り返しのつかないことしちゃったね。  
Res.9 by ちゅーた from トロント 2004/06/24 09:50:26

ていうか、なんでそんなシチュエーションになったわけ? 彼女ぬきでその友達と会ったってことが、実際それ狙いだったんじゃないの? あほじゃん。  
Res.10 by ・・・ from バンクーバー 2004/06/24 16:12:30

浮気だけじゃなくて、将来ばれた時、ウソをつき続けてきたというその期間も彼女を傷つける事になると思います。責任をきちんと取るならちゃんと告白して、暴言吐かれても受け止めて、その彼女が新しい彼氏と幸せになるまで見届けるくらいの事はして欲しいです。私個人的にはこの彼にはもう彼氏で居る資格は無いと思うんですが。  
Res.11 by 無回答 from 無回答 2004/06/24 17:32:08

言ったら終わり。彼女が許してくれてもこのわだかまりはずーっと残る。その彼女の友達が言ってしまったら困るけど、自分からわざわざ言うことはしないほうがいい。そんなことは早く忘れて彼女を大切にしればいい。酔っ払ってってたまに聞くけど、酔っ払ってたからって許されることと、許されないことがある。本当に彼女のことを一番に思うんだったら、ばれたらひたすら謝るしかない。もとには戻れないかもしれないけど。調子にのってまた浮気したりすると、気づいたら一番大切な人はいなくなってしまうよ。  
Res.12 by 無回答 from 日本 2004/06/25 01:31:59

ほんとありえないよ。彼女にとっちゃ、大切な友達と、大切な彼氏に同時に裏切られるわけなんだから・・・・。死にたいぐらいの気持ちじゃん・・・・。  
Res.13 by 無回答 from 日本 2004/06/25 23:50:05

いや。言わなければいいんじゃない?

っていうか言うなよ。言うくらいならしなければよかったんだし  
Res.14 by 無回答 from 無回答 2004/07/02 00:15:30

ヘタレ  
Res.15 by 無回答 from 日本 2004/07/02 21:26:49

最悪。最低!!彼女の気持ちを考えてみてください。これが、反対の立場だったら・・とか。
酔った勢いで・・・だなんて、自分をコントロールできない人間って、最低ですね。  
Res.16 by 無回答 from 無回答 2004/07/02 22:08:17

死になさい  
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network