jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2341
見付けてしまった
by TAK from バンクーバー 2004/06/22 20:59:48

今日ダウンタウンですごくキレイな人を見かけた。ショートパンツはいてたけど、すっげーかっこよかった。あんな子がいるんですね、バンクーバーにも。日本語の本を持ってたから日本人だと思う。一人でいたし声かければよかった〜と今ごろ後悔してる俺。また会えることを祈るのみ。

Res.1 by boo bet i scare you haa haa from バンクーバー 2004/06/24 19:27:16

hay TAK AK ADAK supp  
Res.2 by 無回答 from 無回答 2004/07/02 00:18:18

でもバンクーバーで日本人にナンパされたくなーい。  
Res.3 by 無回答 from 無回答 2004/07/02 22:09:47

バンクーバーで日本人にナンパされたけど絶対無視決めてる。バカじゃない?  
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network